たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

キッシーの必勝しゃもじ、地底魚バハムートの暗示

世の中はあらゆるものが、権力に寄るマッチポンプや予定調和だったりする。世界的大事件であっても、俺の些細な出来事であっても。

しかし悪によるマッチポンプというのは、実は神さまの手のひらの上で起きている出来事なのかもしれない。

 

 

バハムート

 

バフムート - Wikipedia

 

「バハムート(バフムート、アルテミフスク)」って、ウクライナNATO軍の要衝だった都市の名前ですが。ここがロシアに陥落したそうで。

ウクには西側NATO多国籍連合軍や膨大な資金が注ぎ込まれているのに。

何故かわからないけど、バハムート陥落が、実質的にウクNATOの完全敗北を意味しているとも言われてました。

その西側のNATOを動かしてるのが、ディープステート(DS)、カバル、NWOとか言われてる勢力ですが。ディープステートって、昔から「沼や地底の存在」って表現されてる魔物集団のことです。

 

ところで、昔のイスラム教の世界構造の概念では、この世界は天使が天空にいて、牛が大地を支配し、地底の巨大魚が支えてるっていうのです。

地底を支える巨大魚の名前が、「バハムート」っていうんです。まさに地底に潜む巨大なお魚って、魔物集合体のディープステートの象徴なんだなと。

 

バハムート - Wikipedia

 

これがウクの都市バハムートにあるのは偶然じゃなかったようで。

 

 

そんな地底存在ディープステートを象徴したバハムートには、何故か「日本道路」があるみたいです。

これは第二次大戦中から後にかけ、日本人抑留者が建設したのでこの名前になったとか。

ディープステートや日本を象徴する道がある、バハムートが陥落って、今の実質的な世界情勢を、暗示してるみたいではないですか。

もし日本が露と戦争するとしたら、魔物DS日本を駆逐する戦争になるんだろうなと思ったりするのですが・・・。すでに決着は付いていて、茶番なのだという話もありますが・・・。

 

 

marna 立つしゃもじ プレミアムクリア K555CL ベストセラー1位

 

 

キッシーの必勝しゃもじ

 

何故かキッシーがウクに必勝しゃもじを持っていきました。

www.nikkansports.com

 

あれは表向き、ウクの必勝祈願とか言ってたのですが。

 

 

赤い天使って、どうみても必勝しゃもじですね。

地底魚である魔物DSが、天使のしゃもじを持ち出してるわけなのですよね。

それって敵に塩を送ったというか、自滅に繋げてるというか、すでに自滅してることの表れかと。

キッシーのしゃもじが、このバハムート踏みつけの絵に関連づいてるのも、偶然ではない気がしました。

 

そういえば毘沙門天などの日本の仏像も、悪魔を踏みつける構図があったりしますし。

毘沙門天 - Wikipedia

かっこいい毘沙門天像、昔のイスラム教の世界構造の概念の「この世界は天使が上にいて下に巨大魚がいる」という構図と重なります。

 

この世界は「全てが神と呼ばれる存在による悪の炙り出し、善悪の選別」なのだろうか?と以前から思ってたことですが。

聖書の「ヨハネの黙示録」だとか「日月神示」を読むと、そんな内容だったりしますし。

すると世界の未来というのは、神という概念が登場した大昔の時点で、既に決まっているのだろうと疑問に思ってしまいました。

 

ぽちされでたすかり

 

 

 

 

関連記事

「これから麒麟が現れる」って言うので何かと思ったら、東京で麒麟が闇を抜けて光を浴びようとしてる件

ロシウク情勢と日本の大事故が連動してる件。すでに世界は超常的空間だった

モノリスは人類の進化の前触れ・・・「2001年宇宙の旅」の世界観が具現化した合図。もうスターチャイルドもいるよ? 

 

人気ブログランキング