たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

ゲサラという名の人類救済が始まる条件は、「ヨハネの黙示録の実現(大艱難の地獄と救世主降臨)」なのだろうか

何年か前から、今の時代に「ゲサラ」という救済が始まるとの話があります。今回は「ゲサラ発動条件がヨハネの黙示録の実現だった」かもしれないという、妄想です。

 

いつもたすかります

 

 

 


イマサラゲサラ

 

 

いまさらゲサラって何?という感じの人もいるかと思います。

ググってみると世界の通貨リセットをして、量子金融システム(QFS)に切り替え人類にお金を配るのが、gesara、ゲサラ、ゲサラ法と言われています。

アメリカの通貨リセットはネサラと言われて、合わせて「ネサラゲサラ」って言われているのです。なんか「ケサランパサラン」と似ていますが、ぜんぜん違うようですね。

 

ゲサラっちょを実現する理由は、世界人類が奴隷化されていることにありました。

世界の銀行や紙幣は、じつは世界最上位のお金持ちの「私有物」だそうです。彼らは好き放題に、自分のお金を作ることができるんだそうです。

そのお金持ちさんを筆頭にして、それにくっついた政治家グローバリスト金融屋が世界を自在に牛耳れるようになっていて、人類は彼らの奴隷として労働させられてるのが現状なのだとか。

そこでゲサラを発動させて、世界のお金のイカサマ制度を廃止して、人類を奴隷から開放しようという壮大な革命だそうで。

 

ゲサラが発動すると税金がなくなり、ベーシックインカム制度になって、毎月政府から多額のお金が入ると言われています。

その金額は○億円で労働は不要になると言う人もいるのですが。しかし世の中から働く人が居なくなると、物資生産や食料生産ができないで死んじゃいます。

だから現実的には、1人あたり月額10万~20万円程度の支給額かもしれません。しかし酷い目にあってる人には、金額が10倍100倍みたいなのは、あるかもしれませんよね。俺なんかボコボコにされたので、宜しくお願い申し上げたいところです。

ゲサラを実行するのは世界の大国の元大統領や現大統領などを中心とした、革命派のリーダーたちであると言われています。まぁ、知らんけど。

 

「ゲサラ始まった」とリアルタイムで言ってる人がいます。しかし実際にはゲサラ的なお金が銀行口座に入って来てないから、始まった感じは受け無いですね。

ゲサラは夢物語だようと言う人もいるので、実際に始まらないと信じられませんけど。まぁ個人的にはすぐにゲサラスタートしてほしいです。

 


人類の削減が達成されることが条件?

 

現時点でゲサラは発動されてないどころか、コロナ禍で世界はぐちゃぐちゃ、「人口削減計画」が猛烈に進んでると言うじゃないですか。どういうことなのか?

何故ならば、「ゲサラ発動は人口削減とセット」だからと考えると、しっくり来るような感じがします。実際そう語っているかたも、twitter利用者の中にいましたし。

え?「人類を救うのに、なんで人類を滅ぼすんだよ?」という話になりますが。

 

「人類の削減が達成されないと、真の救済は起きない」

 

というのは、実は聖書に書かれてる話だからです。

彼らは聖書にある神の計画に従い、神や天使と悪魔、表と裏の支配層、善と悪を併用して、これを目指しているというのも頷ける話であります。

現実的に考えると、正義の救世主側にいる支配層も、人類が削減されることには目を瞑っている(容認している)んではないかと言う感じもありますし。そもそも彼ら、お注射計画を進めていましたし。

では世界の善悪の支配層が人類管理計画の手引書にしている、「ヨハネの黙示録」を見てみることにします。

 


ヨハネの黙示録にある人類の死滅と救済

 

 

新約聖書ヨハネの黙示録」によれば、大艱難時代がはじまると、7つの封印解除、天使のラッパ、怪獣との戦い、神の激しい怒りが起こって、そのたびに罪深い人類は大量に死滅すると。地獄のような光景が書いてあります。

神さまが人々を滅ぼす理由は簡単に言えば「悪に染まっている人、悪魔崇拝者、偶像崇拝者だらけになったから」だそうで。

人類を根こそぎぶち殺すなんて怖すぎます。邪神かよ。その神のシナリオ実現のため、支配層は多くの人々が消滅することには目を瞑っているような感じです。

しかしこの時に神による選別(救済・掲挙)があり、人類の一握りが救われるシナリオも書いてあります。地獄が続いたあとに1000年王国が実現すると、選ばれた民だけが理想郷の中で永遠に幸せに過ごせるそうです。

黙示録にある人類の大艱難とは、現代に照らし合わせてみると、第三次世界大戦という何でもありの複合戦争でした。コロワク禍、世界の武力衝突、食料不足と飢餓、未曾有の大災害などが含まれています。今後も聖書を元にしたシナリオなら、これがしばらく続いてしまうようです。

要するに「聖書で大艱難の後に人類が救済される」という物語が、現実では「第三次世界大戦の後にゲサラ」と一致している感じがします。

 

聖書の中では救済される人類はイスラエル人だけで、わずか14万4,000人となっていました。しかし現時点では、悪名高いとも言われる「ジョージアガイドストーン」にある人口5億人が、彼らの削減ゴールだとされています。

この石碑には世界各国の文字が使われているため、救われる人の国籍はイスラエル限定じゃないようです。しかし日本語が入ってないので、日本人は論外だという人もいました。実はジョージア・ガイドストーンの公式な日本語版が香川県に存在しているので、蚊帳の外という感じではないようです。

5億人が、ヨハネの黙示録にある大艱難のあとに、残される人口と見ることができますね。しかし最近は人口削減ゴールが変わってる説もありましたが。

まぁ俺は人生で酷いことされ過ぎたので、どうでもいいや感が漂ってる感じの人なのですが。親切な人々が多く生き残れば、良い世界になるとは思っています。

 

 

虎氏が復帰することが条件?

 

 

虎氏の復帰が、ゲサラ開始に関係してるという話も考えてみました。

2020年に行われたアメリカ大統領選挙は、イカサマだったとの話が真しやかです。その後B氏政権では偽ホワイトハウスが登場したり、飛行場で転ぶギャグが披露されたり、CG映像が多用されたり変なことだらけでした。

しかもB氏政権になってからコロナが始まりワ接種が始まり、アメリカの衰退が始まってしまいました。

そこで虎氏の勢力が復活することで、すべはポジティブに転換されるのは間違いないと言われています。虎氏が仲の良かった、ロシアとの冷戦も終了するはずですし。

2022年以降は、アメリカも人口減少に転じていることが予想されます。貧困に落ちた人々救済のため、ゲサラが発動すると見てもおかしくないです。

ヨハネの黙示録」で最大のポジティブな出来事には、救世主の到来があります。

救世主が誰か?との議論はあるでしょうけども。現実に虎氏の時代にゲサラが実施されるならば、その答えは自然と見えてくるはずです。

 

 

技術的な問題の解決が条件?

 

最初に申し上げた通り、ゲサラはQFSと連動したものです。一部のブログによるとこれの技術的な問題、まだあると言われていました。

ゲサラの完全な技術が確立されないと、始められないのもまた事実なようです。それで技術開発やテストが秘密裏に行われていると言われていますが、よく分かりません。

 

 

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense4 ライトカッパー

 

 

ゲサラが始まる時期を考える

 

以上のように、ゲサラ始まりの条件が分かってきた感じがします。

じゃあゲサラの発動はいつだろうと、時期を検討すると、

1・今年にゲサラ始まる(2022年)

2・人口大幅減少後にゲサラ開始(2023年)

3・虎さん復活でゲサラ開始(2024年)

4・ヨハネ大艱難7年間に合わせゲサラ(2026年か2027年)

5・人口が5億まで減ってからゲサラ(2023年以降)

6・永遠にゲサラはない

 

1・世界滅亡計画が頓挫するとなれば、1番目であって然るべきだと思う人も多いのでは。しかし現段階でコロワク禍は続いているし、ベーシックインカムは始まってないです。

魔物を滅ぼす側の偉い人も、ある程度の人口減少を待っているんじゃないかと思ってしまうところです。

 

2・とある偉い人が「2023年中に世界人口が半分になる」と言ったみたいな怪情報がでています。ほんとかどうかわかりませんが。今後ものすごいスピードで、地獄が進む可能性があります。

 

3・これは実現性がある話で、虎さん政権になるとディープステートが完全に終わるので、ゲサラが始められるというものです。しかしあと2年近く、待ってなければいけません。

 

4・「ヨハネの黙示録」では大艱難の年数は7年間と言われています。すると2019年末を大艱難のスタートにすると、終わりは2026年か27年で、そこでゲサラが始まるかもしれないです。

するとゲサラはまだ先ということになってしまいます。ただ大艱難は虎氏再選にあわせ、短縮する可能性もありそうです。

 

5・そして5はジョージア・ガイドストーンの件ですが、この場合は人類80億のうち、75億人が死んでる計算です。

ワタス含む大勢が、ゲサラを享受できる保証は何にもありませんね。5億人に残るのは神さまと何らかの権力に保護された人、準備万全だった人、運が良かった人?

 

6の「永遠にゲサラはない」について。ゲサラというのは彼らの騙しの1種で、夢物語であったという残酷なシナリオです。

実際に「ゲサラが○月○日に始まるぞ」と言う人がいても、全然起こらないことの繰り返しなので。しかしこれは無いと信じたいところ。知らんけど。

 

個人的には、実現するなら2と3と4が合わさる、2024年になってからだと考えたりします。

 

 

ゲサラのお金を受け取れる人の条件

 

 

新約聖書ヨハネの黙示録」によれば、滅ぼされる人は「悪に染まっている人、悪魔崇拝者、偶像崇拝者」などとなっています。

じゃあ救われる人は、その真逆に善良な人ということになるんですかね。正直、100%善良な者になれなんて、ハードル高すぎな話ですが。人は少なからず、誰でも罪なことしてるわけだし。仏教では蚊の1匹殺したくらいでも地獄行くとか言いますが、厳しすぎる。ブラック企業か。そもそもキリスト教じゃない俺は、どうすりゃいいのだろう。

まぁ「人に役立つことも善良側で、神の意思に含まれる」のなら、助かりたいなら人の役に立つ人になってみたら良いですよね。

しかし今、神と悪魔が重なって動いてる世界とは言えど、あの黙示録では「悪魔は最終的には神の殲滅対象」となっているのですよ。だから基本的には悪魔崇拝はおすすめしません。南無阿弥陀仏

 

日本では実際のゲサラは、基礎給付金とか、ベーシックインカムと言われてるはずです。

まぁヨハネの黙示録ぐセットになってるとしたらドン引きですが、受け取りの条件は、

「大艱難の全ての殺戮の仕掛けを潜り抜け、生き残っていること」だろうと思われます。

そしてたぶん、生き残ったひとが悪人でも、多分お金を受けとれるんではないかと。まぁ、魂の救済は別の話であるとしても。

 

といった具合にゲサラが「ヨハネの黙示録」に含まれているとなると、ゲサラを素直に喜んで良いかわかりませんね。
人類は最初から神の術中にはまっているような感じにも思えますが。生き残ってゲサラいただきたいものです。ゲサラっちょの実現、今年ありますか?

最短であと2年、最長5年は地獄が続くかもしれませんよ。困ったもんですね、知らんけど。

 

関連記事

救世主のネガティブな特徴、彼が何を救うのか、そして救世主の見つけ方を考えてみる 

マトリックスに登場した場所が静岡の○○城だった。何を言いたいのだろーか

(妄想)明治以降の元号って「イエス」を含めている?ブレンド宗教の日本

 

人気ブログランキング