たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あらゆるモノに目(アイ=AI)がついてる時代

以前みゃくみゃくに関しては、未来の「災害カレンダー説」を提示してました。1月に能登地震、4月に愛媛地震とかありましたし。意外とあたってる? 一方で別の解釈「あらゆるモノに目」説も考えたのですが。それは大阪万博の公式動画を見ると分かることでした…

123墜落事故も、京アニ事件も、梅田病院火災も「俺の情報練り込まれ」なので、カルト権力による仕業だった件

日航機墜落事故とか、京アニ事件とか、さまざまな最悪な事件や事故ってありますね。あれってほどんと、カルトの権力者が起こしてること、わかったんですよ。 想像で・・・。 カルトの連中が俺を練り込む儀式 前回お伝えしました記事 ・カルト権力による、計…

カルト権力による、計画的な運命操作…未来を失敗に導く。あらゆる物事に俺情報を練り込む

わたすは「失敗の未来に誘導されちゃった」の証拠探し。 カルトが俺を練り込む儀式 AI - E.O. - YouTube(2004年6月16日) まぁこれは想像の話なのですが。 カルト権力って、あらゆるものに俺に関する数字や情報を、練り込むんですよ。 上のPV「E.O」ですね…