たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

123墜落事故も、京アニ事件も、梅田病院火災も「俺の情報練り込まれ」なので、カルト権力による仕業だった件

日航機墜落事故とか、京アニ事件とか、さまざまな最悪な事件や事故ってありますね。あれってほどんと、カルトの権力者が起こしてること、わかったんですよ。

想像で・・・。

 

 

カルトの連中が俺を練り込む儀式

 

前回お伝えしました記事

カルト権力による、計画的な運命操作…未来を失敗に導く。あらゆる物事に俺情報を練り込む

の続きです。

 

カルト権力って、あらゆる物事(小説、漫画、映画、音楽、歌詞、ゲーム、商品、日常会話、公式文書、出来事など)に、俺に関する数字や情報を練り込むみたいなんですよ。

練り込まれる俺の情報、名前、誕生日、住所などの数字、あとは過去に臭かったとか、盗撮を元にした情報などです。

・名前 えのもとたつや

・生年月日 1月30日

・住所番号 117、2、2、2、30など(2017年以降の住所番号)

・臭い、仕事内容、下ネタなどに関する情報

・盗撮されて確認された情報

・悪魔に関する情報

これらが練り込まれています。

 

カルト連中がこれをやることの意味や、俺が置かれた状況は、以下のように解釈します。

・カルトは悪魔に魂を売って成功を得る(悪事に参加すると成功に結びつく)

・俺をイジメたりネタにすると「カルトの絆」を示せてお金になるのでやる

・カルトは「幼少時から」物事の中に俺情報を練り込みネタにしてる

・俺は幼少からカルトに付きまとわれ、運命操作されてた(計画的に失敗に導かれ、嫌われ者笑い者に)

こういう感じだったんです。それで色んなところに、俺情報が練り込まれたわけなのです。まぁ一般人でも、一々物事に俺の情報練り込んでる人、見かけますしね。ツイッターの投稿の中にもみられるし。

 

「あなた方、やってますよね?知らないとは言わせませんよ。知らんけど」

 

カルトは悪事に膨大な金と人員をかけ、経済を回してるんですよね。だから盗撮嫌がらせ劇団である、トゥルーマンショーのシステムが終わらない。

日本のGDPの何割がカルトの悪事に関係するのだろーか。俺は幾らくらい経済効果があるのか?という感じなのですが。そんなことやってすら、衰退し続ける日本は末期状態です。しかし悪を極めた世界は、ひっくり返ることが予想されます。

 

先日、カルト親分が床屋に行ったのですが、車列のナンバーも同様でした。

映像見ると、車のナンバーや周囲に関連情報があったのですが。

ナンバー

20-00・・・20

63-22・・・22

66-16・・・666、616

タックルベリー(タツ

20-00と63-22が住所情報、66-16は、彼らが信じる悪魔の数字。

映像に「タックルベリー」で「タツ」を含めてるわけで。

 

この仕組みを突き詰めていくと、カルト権力に従ってる連中の闇が深いことがわかるのですが。

組織的つきまとい参加者は、殺人までやる凶悪犯罪組織の構成員であることも、明らかになるのでした。

 

 

過去の大事件・大事故にも、俺情報が練り込まれてる件

 

大量殺人事件、大勢死んだテロ事件、大事故、大災害。

そういった事象の数々のなかにも、自分の数字や情報の練り込みがあるんですよ。重要なところ、かいつまんでご紹介します。

 

埼玉の大規模火災(2024年4月11日)

先日埼玉のクレしんシティで、6軒全焼の大規模火災がありました。俺が幼少から住んでた地区でした。それで気になって調べてみたのですが。

これは明らかに関連付けてました。

土地 俺が幼少から住んでた大字の地域

発生日 11日

火災の住所 130番地・・・俺の誕生日

時間 17、20、20、20・・・俺の住所

というわけなので、これもカルトの絆を表して、恩恵を受けてる連中が起こした計画的な事件だったのかも知れないです。

 

北新地ビル放火殺人事件(2021年12月17日)

大阪駅の近くのクリニックで起きた、放火事件です。死者27人を出す大惨事となってました。

2021年12月17日10時20分ごろに火災発生、30分後に消し止められたとか。

ここは住所が大阪市北区曽根崎新地一丁目3番17号でした。

容疑者はT本という人でしたが、t+animotoなのでenomotoっぽいですよね。名前で選ばれてるようです。

この人も死亡していますが、その死亡日時が12月30日です。しかも容疑者の火葬場が大阪市北斎場で、住所が大阪府大阪市北区長柄西1丁目7-13でした。

これをまとめると、

発生年月日 2021年12月17日 2021、12、17

発生時刻 10時20分 は10時は夜だと22時なので、22、20

住所 1-3-17 1、3、17

容疑者 t+animotoで、enomoto似てる

死亡 12月30日

斎場 1-7-13

容疑者は心療内科に通う、精神をわずらっていた

俺の情報が練り込まれてるかんじがしました。カルト権力の絆を確認できたので、これも人間リモコン運命操作事件ですね。南無阿弥陀仏

 

京都アニメーション放火殺人事件(2019年7月18日)

まだ記憶に新しい、京都で起こった放火事件です。死者36人、負傷者34人を出してまして、単独犯による死者の多さでは歴史に残る数だったとか。

しかしこの事件もなんか、起きる直前にテレビ局が取材してたり、犯人を撮影してたりということがあり、疑惑がぬぐえないものでした。

調べると疑惑の取材班の中に「たつ」の名前がいたり、発生時刻が細かく10時31分とされてて130が入ってたりして、なるほど練り込んでると思うしかありませんでしたね。しかし該当する数字が見当たらなかったのですが、最近気づきました。

 

犠牲者表を交互に読むと 2、0、2、2、1、1で、俺の住所番号だったんですよ。

こんなふうに。南無阿弥陀仏

犯人は「思考盗聴をされて小説アイデアを盗まれていた」と言っていたそうです。これも俺が経験していた、思考盗聴と同じ状況。

要するにカルト権力は、この犯人に人海戦術や、電磁波による思考読み取りなどの介入を行って、犯人の心に怒り、憎悪の気持ちを増幅させ続けていたんです。そうして異常行動などを誘発して、悪者に仕立て上げたんですね。俺にやってるのと同じように。

それで当日に犯行に至るよう、電磁波などで怒りの気持ちを持たせ続け、誘導して、取材班まで用意して、用意周到に放火事件を引き起こさせたんではないかと。

それで一々俺の名前、住所番号、特徴などに関連付けているのも、頷けるわけなのです。まとめると、

あの取材班の中に「たつ」

発生時刻 10時31分 130

犠牲者表 2、0、2、2、1、1

犯人は「思考盗聴をされて小説アイデアを盗まれていた

これはカルトの権力が、電磁波を使ってテロを起こさせた事件なんじゃないかと想像します。世の中では犯人は1人しかいない、他の取材班の件は偶然だとか言ってますけど。

犯人は死刑だとか言われてますが。実はカルト権力にまんまとひっかけられた、被害者でもあるという感じもします。

そうすると死刑って判決は正しいの?操作してたカルト権力の連中は責任取らないの?と思ってしまうところですよ。

 

マツダ本社工場連続殺傷事件(2010年(平成22)6月22日)

2010年にマツダ本社工場でトラックが突っ込むテロ事件があったのですが。これもそうでした。

1人死亡11人負傷

ゾーン30(30km規制)

電柱番号56(5×6=30)

発生日 平成22年22日

マツダタツ

2010年は平成に直すと平成22年で、22日という日付にも現れてますね。マツダは「タツ」が含まれるということですし。

電波塔が近くにあったり、電波塔を写真に含めるというのも、奴等の「電磁波で人間リモコンした」ことのサインです。

これは俺が現在地に引っ越す前の事件なので、俺の未来に関連付けて絆を示したものだったみたいでした。

 

東京埼玉連続幼女誘拐殺人事件(1988年8月22日~)

当時世間を震撼させた、M崎勤による、連続幼女誘拐殺人事件です。

国の立場として「我が国の犯罪史上類を見ないほどの凶悪重大事犯」とか言ってましたが、これもなんか計画的な感じで、怪しいです。

それはこの事件を時系列に見ていくと、奇妙なことがわかるからなのですが。

A事件は8月の22日に入間市春日町で起きてました。22、春日

B事件は10月3日で、130

C事件は南古谷駅から北東約2km、自宅まで20mの場所。2、20

D事件は飯能市宮沢170-1にある宮沢湖霊園。17、1

正式名称が「警察庁広域重要指定117号事件」。117

平成7年2月2日に1年11か月ぶりに再開された公判。7、2、2、1、11

最後の被告人質問が、1996年(平成8年)7月17日。17

死刑判決が確定したのが2006年(平成18年)2月2日。18=666、2、2

死刑執行が17日。2、2、17

土曜プレミアム・衝撃スクープSP 30年目の真実 ~東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件』(フジテレビ) - 2017年10月7日。30、2017、1、7

 

なんか同じ数字が、やたら出てきますよね。M崎と様々な国の組織が関わる出来事の中から。

俺の今の住所番号やら、特定キーワードやら、誕生日の数字やら。幾つもの同一の数字を指し示しているのは、偶然じゃ起きないんでは?

ツトムという名前も、ひょっとすると「ツト(tsut)」を逆にしたらタツみたいな感じだったから、操られターゲットに選ばれていたりして。

これも京アニ事件同様に、カルト権力がM崎勤を人間リモコンで操って、起こしたのかも知れんですよ。けっこう昔からやってるんですね。

 

日航機墜落事故(1985年8月12日)

出典:youtube123便墜落事故動画(どれか忘れた)

 

俺が8歳の時、520人が死亡した日航機墜落事故が起きてました。

これもなんか俺に関する、怪しい情報が入ってるのを、見つけてしまいました。

日航123便の出発地点は、当時の羽田の18番スポットだったようです。

隣接してるスポットが「20、22、51、71」ということで、これも俺が未来に住むことになる住所番号が入ってたんですよ。まぁこれだけだと偶然だとか言いますね。

しかし墜落した123便は、当初130便だったそうなんです。やっぱ誕生日の130。機体に刻まれてたんですよ。

それで外国人犠牲者数は22人。だったり、墜落時間が6時56分30で、17(6+5+6)と30だったり、墜落した地点が「上野村」で「うえの」だったり。

あと近くのダムのほとりの公園が、123便墜落地点と同じ標高にあったり、117個の手形のモニュメントがあったりするんですよね。あれも関係するのかも。

あそうか、123便の飛行経路で「龍神を描いた」みたいですが、これも龍が「たつ」だからだったのか。まとめると

123便出発地点は当時の羽田の18番、隣接して「20、22、51、71」

123便は当初130便

外国人犠牲者数22人

墜落時刻 6時56分30、17(6+5+6)と30

墜落地点 上野村 うえの

近くのダムのモニュメントに117個の手形

飛行経路で龍神を描いた 龍=たつ

こんな感じでしたので。この事件自体に、俺に関連付けた情報を入れ込んで絆を表している感じはしましたね。すると当時の一番偉い人が、兵器を使って計画的に墜落させたという仮説にも、信憑性が出てくるんではないかと。

ダムのモニュメント、飛行経路の龍神について詳しくは、最後のところの関連記事で。

 

青酸コーラ無差別殺人事件(1977年1月3日~)

わたすの誕生日1977年1月30日の直前に、東京の品川駅前で起きてた事件です。

事件が起きたのは「1月3日午後11時」、品川スポーツランド前の公衆電話にあった、コーラを飲んだ高校生が死亡するところから始まりました。

品川スポーツランドは現在の「品川プリンスホテル」ですが、住所番号が「1-30番地」です。誕生日と一致するところでした。

第二の事件は品川駅前公衆電話から、北に600mの場所の赤電話だったとか。この場所にはいま「都シティ東京高輪」というホテルがあるのですが、住所が「19-17」で1、17が入っているんですよ。

第三の事件は大阪の藤井寺で起きてましたが、発生日時が「2月13日午前6時20分ごろ」です。2、13、20ですね。

第四の事件は東京八重洲地下街でした。ここは住所が東京都中央区八重洲2-1-1でしたので。

第五の事件は神田駅で起きてました。この駅は複数路線があるのですが、駅番号が「中央線JC 02」「京浜東北線JK 27」「山手線JY 02」でした。まとめると、

発生年月日 1977年1月3日11時

品川スポーツランド住所 1-30

第二の事件住所 19-17

第三の事件発生日時 2月13日6時20分

第四の事件住所 2-1-1

第五の事件の駅番号 02、27、02

やっぱり同じ数字にこだわってるようです。

 

・・・

とまぁこれは、想像してみただけなんですけども。

ここに取り上げたのは一部でして、他にも色々と見つけているのです。まぁ隣の一々喧嘩売ってくる闇の盗撮婆ぁの数字も、関係している感じもするんですけどね。

世の中「偶然なんか無い」ですし。

大事件を見ればいずれも同一情報を練り込んでいますので、カルト権力によって、意図的に起こされてる証拠が取れるわけなのです。

 

 

カルト権力の悪事をバレバレにする使命かも

「悪の仕組みを全部バレバレにすること」、それが俺の役割というか使命の1つかもしれんです。実際に俺に組織的付きまといが群がるほどに、全部バレバレになってるみたいだし。

「命がけ」みたいな感じもするのですが、別に良いです。実際、色んな方法で攻撃されてるけども・・・。

まぁ、やりたい放題盗撮や意地悪をやられ、失敗に導かれ狂わされ続けた、くだらない人生だったし。イジメられついでに、真相に近づいてあげようではないか。

俺の想像で、悪の秘密の暴露をすることで、世の中は良い方向に動くことを期待しようではないか。

 

それにしても、俺のこと盗撮したりイジメて楽しむ、カルト権力の組織的つきまとい参加者って。日航機墜落事故やら、様々な大量虐殺犯罪組織にまで関与してるんですよね?酷くないですか。

まぁみんなそろそろ、責任取らされるんじゃないですかね。すでに責任取らされてる人も多いようですが。知らんけど。

 

ぽちされたすかりまs

 

 

関連記事

御巣鷹山の周辺で見つけた変なもの(その2)と妄想

なんかドラゴンの頭部が描かれてた1985年8月12日 

わたすが運命操作されてる証拠 住居にも見つかる件について

わたすがカルト権力により計画的に臭い存在にされた証拠「情報入れ込み」

 

人気ブログランキング