たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

わたすが運命操作されてる証拠 住居にも見つかる件について

わたすが運命操作された証拠は、これまで住んでた家にもあったんですけどね。

今回はその話。

 

 

秋様との関係

 

House (1977 film) - Wikipedia

 

この前ネットニュースで、赤◯御用地の秋◯宮邸が改修したとかいう話を見たのですが。その画像を見て気づいたのですよね。

秋邸の正面の見た目が、なんか俺が今住んでる家に似てることに。

 

 

秋邸、実家、別荘地の家と関連があったようで。

時系列で言うとこうなってました。

1965年 秋の誕生日11月30日

1972年 東京赤坂御用地に秋邸を建築、正門は巽(たつみ)門

1976年 静岡に別荘地の家を建築(今住んでる)

1977年 俺の誕生日1月30日

1979年 埼玉に実家建築(御用地秋低の真北)

 

時系列的には、必ず秋様が先、俺が後の形となっている。

秋様と俺の誕生日が一致しているんですよ。

そして秋邸のある赤坂御用地と実家住居の東経が一致(厳密に言うと迎賓館)してるんですけどね。

さらにいまの住居の見た目が似てたのです。しかも秋邸と俺は「たつ」の名で一致していました。

そういえば以前住んでたアパートと今の住所が偶然似た数字でしたし。

あと引越し先の家のキッチンは今はなき「mikado」製で、菊の御紋の三島鍋が残してあったんですよね。それも暗示だったのかと。

 

・・・偶然じゃ起こらないんではないかと。

 

 

奇妙な一致の数々は見つかってる

 

 

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

 

それに加えて俺が生まれた時には以下のような一致も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと調査しているのですが、こんな要素だらけです。1つ2つなら偶然んだけど、幾つも一致すると必然、計画的人為的なのではないかと思うのですが。

俺が失敗や駄目なことだらけで不幸に落とされているのは、偉い人カルト権力の計画的な運命操作の結果という感じがしてるわけなのです。

まぁカルト権力はこの世界では何でもできるし、どんな悪事もやりたい放題だし。

わたすはトゥルーマンショー同様に集団ストーカーが大勢つきまとい、盗撮されまくり、世の中のあらゆる場所でネタに使われているし。俺じゃないのに一々俺のせいにされて意地悪されてきたし。

 

「偉い人カルト権力がトゥルーマンショー集団ストーカー計画をたてた。いじめ娯楽ビジネスである。盗撮、電磁波による五感盗撮や思考盗聴、毒物、悪の医療、エキストラでの誘導、妨害や嘲笑など色んな方法を駆使して、俺が不幸になるよう、一々失敗したり臭くなったり悪者になるよう、運命操作をおこなっている。俺が人間関係が嫌になって、別荘地のこの家に住むように誘導した。」

という感じではないかと。過去の詳しい話については関連記事で。

以上本日の妄想でした。

 

 

関連記事

 

わたすが幼少からトゥルーマンショーされてることの証明

ワタスが計画的人為的に汚い臭い存在にされたことの証明

かけられた呪詛(0歳から汚いものにされて40代までフルボッコされた件)の解読

生まれる前から決まってたらしき俺の運命

 

 

投げ銭

 

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。

https://www.yggdore.com/

 

「チップの送金先ホームページアドレスを入力」に、下のURLを貼り付けるだけ。

https://twitter.com/t7a7t0o1

https://mobile.twitter.com/t7a7t0o1 

どちらか。貧乏人に投げ銭お願いします。

 

 

人気ブログランキング