たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

かけられた呪詛(0歳から汚いものにされて40代までフルボッコされた件)の解読

人頼み神頼みで「助けてー!」はなく、自己犠牲で自ら傷つきながら死ぬ覚悟で進んでいかないと、あらゆる問題が解決しないらしい。

そういう気持ちで、自分の過去を今一度、考えてみることにしました。

 

 

アレな話

 

たぶん俺については、何かアレな話を聞いてませんか。ドン引きされるかもですが。

臭いとか汚いとか、そういう方面のはなし。

どこからか、たっぷり受け取っていませんか。事実でしたが。

 

しかし、これについては変なことだらけです。

まず世間では臭い人がいても、一般人ならそれほど有名になったりしません。

俺の場合は有名にされてしまいました。

それだけ凄くて、迷惑をかけたってことならすみませんが。表面上では確かに納得ですが、なんか違います。

「またまた言い訳しちゃって」、「自分の非を認めたくない」とか、世間は言うかもしれない。

だけど、そういうことじゃなかったです。

 

 

集ストの手口

 

集ストの手口というのがあるのですが。そこは知っておかないと話になりません。簡単に言えばこうでした。

1・悪者を作る(理由はホントでもウソでも構わず)

2・大勢を動員してターゲットをぶっ叩く

3・ターゲトを拷問、盗撮、嫌がらせして精神的・肉体的に追い込む

4・これを娯楽ビジネスにする

 

イジメや盗撮に参加すれば参加するほど、他人を踏みにじるほど、彼らは楽しくて金銭的にお得で、幸せになれるそうです。

これは、世間でdsと言われる悪魔崇拝の人々が、支配下の悪魔思想の子分と一緒にやってること、そのまんまらしいです。

日本ではあらゆる業界の偉い人から、一般人まで参加してますが。

その集ストの仕組みの叩かれ役に、すっぽりハマっているのが俺で、ずっと虐められ潰されてきました。

だから俺が人為的に、悪者になるように計画があったかもしれないと、考えて当然のことでした。

 

この一環として、「彼らは俺を汚い臭いものにして、大勢でイジメて楽しんでた」と。

いうわけなんですよ。想像ですが。

 

これの証拠を探して提示しても、偶然だとか妄想だとかで片付けられ、逆に妄想だ、危険人物だ、統合失調症だと、決めつけられますけども。

そんなだから、集ストの一貫で「汚い臭いものにされた」なんていうのは、証明はできないと思われますよね。しかし実際は、できると思いますけども。

なにしろこの世界は、「絶対にありえないと言われる話ことが、真実に近い」という感じがするので。

 

 

最近見つけた俺に関する陰湿なもの

 

「ターゲット情報と関連付ける嫌がらせ」、やってる人は、今の若い世代にも大勢いますが、心当たりないですか?

 

www.youtube.com

 

これ見ると分かるものがあるのですが。全体的に汚い言葉が溢れた内容です。

そういえば、世の中にはたぶん原罪・元凶が俺だとか、汚い臭いだとか、投げつけて面白がる人がいるわけなんですよね。

 

俺が過去に関連付けられたもの・・・

タブー、裸の大様、糞、いの頭、りんご、江ノ島、猿、木村さん、tower、死体、穢れ、太郎、目を瞑る顔、woman、金髪女性、森、結界、聖域、罪人、預言者、バニラ

 

いろんな俺に関連する汚点、デタラメ情報、嫌悪感などまとめて、それをyoutubeに上げてまで大勢に見せつけようとする。

そんな人も、どこかにいるわけなんですよね。誰だか知らないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

集スト参加者ってとにかく盗撮だのハッキングだの、噂話で収集された情報を元にする。

その上で、執拗に俺についての話を悪意を込めて分かりやすく動画や文章のなかに混ぜ込む手口を好む。

それを大勢に見せつけて笑いものにすることで、俺を叩き潰す。それを何十年とやられたら、頭の中が悪いもの、汚いもの、破壊衝動、復讐心でいっぱいになってしまう・・・。

意地悪ばっかり膨大に仕掛けられて、ネガティブな思考になって精神が落ち込んでしまう、人によっては自殺まで行ってしまう。集ストのネガティブなほうに引っ張って落とすという手法なんですよね。

表向き優しそうで聡明そうな人も、こういうイジメに夢中になってるようですね。人間の隠された陰湿で攻撃的な本性を見抜くには?たぶん俺をどれだけイジメてるかどうかを見れば、分かるんじゃないかな。

ちょっとミルクティーを飲んで、気持ちを落ち着けようっと。

 

 

━━俺が生まれた1977年の出来事(生前)━━

 

話は変わりまして、自分の生まれた年1977年に何が起きてたのか、ちょっと調べてみた。(1977年1月30日生まれ)

これは例えば、生年月日の占いが良く知られていて、誰もがやってますけども。そういった占いみたいなものです。

自分が生前から、悪の組織にやられちゃってるか、知るための方法の1つです。

 

1月1日 「ヤッターマンタイムボカンシリーズ第2作)」放映開始

ヤッターマン・・・製作会社が、タツノコプロ。この作品はなんかタイムトラベルや、ドロンジョやドクロベーとの戦いがテーマだった。

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」とか言ってた。

ところでこのタイトル、自分の名前が逆さまになって、タイトルにされてる感じを覚えたりしたました。

逆から読んだらnamヤッタ、エナムタッヤ?タツ・・・。なんで俺の誕生年に始まったのだろうか。

ヤッターマン2号は、「アイちゃん」だった。天才チンパンジーとでも言うのだろうか。

そういえば上の動画でもやたら俺の名前みたいなの、入ってませんかね。むかしから「ヤッター」と一々聞かせる中学生が、近所に出没してたのは、なんか意味深。

 

1月2日 「あらいぐまラスカル」(世界名作劇場)放映開始

あらいぐまで、何か気づいた人いるんじゃないですか。一々新井と呼ばれたり、画面に向かうと、アライグマ見せつけられたりしました。ダットン動物文学賞の作品だそうで・・・。

 

1月4日 - 青酸コーラ無差別殺人事件。

びん入りコーラの青酸カリという毒物で無差別殺人。そういえば、コーラって外国ではcokeですね。ビンていうと、汚いものを連想する人がいるようです。

この事件、埼玉に住んでた時の、自宅のちょうど真南の品川でおきてました。品川駅ちかくの、公衆電話にコーラ缶が置かれたりして、人が無差別に殺されたとか。

そういえば品川っていうと、おしゃべり◯◯野郎ですね・・・。ちなみにこの当時の自宅はまだなく、畑でしたが。

 

 

━━俺が生まれた1977年の出来事(0歳時)━━

 

2月15日 弘前大学教授夫人殺人事件で、事件発生から28年目で再審無罪の判決。

なんで28年目なんですかね。まさか、たつやが1028だったりして。

 

3月28日 テネリフェ空港ジャンボ機衝突事故

乗員644人のうち、583人が死亡した史上最悪の航空機事故ですねー。死者数がいまだ世界最多だとか。この航空機事故、俺が生まれてすぐだったんですね、28日

 

4月1日 桃屋が「五目寿司のたね 大びん」を発売。

大びん。なんか汚いものとの、関連付けな感じもあります。生まれた直後の出来事。びんなので、青酸コーラ殺人とも、関連付けてるような。

 

4月4日 三菱電機がオーブンレンジを発売。

その3日後、大ビンの直後に、オーブン(大ブン)。タイミング合わせてるような。

 

5月21日 ソニーが13型カラーテレビ「サイテーション」を発売。

サイテー、商品に最低なんて名前つけますか。13型って俺の誕生月日が、

 

6月15日 和歌山県有田市で集団コレラ発生

有田市で101人がコレラに感染したそうなんですよ。

この時のコレラが、「エルトール小川型」で、ティッシュみたいな名前でした。

俺、なぜかトラ、トリ、トル、トレなどと関連付けられたりするのですよ。「達」が中国では「dal、tal」なのが影響するらしくて。そうするとこの事件もなんか関連づいてるのかと。

 

8月20日 ボイジャー2号打ち上げ

9月15日 ボイジャー1号打ち上げ

これはNASAの宇宙探査機ですが、これに「地球の音」というレコードがついてるのです。

そこに日本語も入ってまして、日本の代表曲が「鶴の巣篭もり」っていう尺八の曲なのですよ。鶴は古語で「たづ」で、俺は長い間巣篭もり、引きこもり生活でしたので。なんか、妙な感じにしっくりくるんだなと。

f:id:kl117cr233:20090118104945j:plain

ボイジャー1号 - Wikipedia

 

9月下旬 芸能界マリファナ汚染事件

汚染。テレビyoutube芸能界って、ほんと陰湿が溜まったようなところでしたね、知らんらんけど。

 

9月 「ウォンテッド」ピンクレディ

そういえば、俺はずっと指名手配みたいな人生だった。

 

9月28日 ダッカ日航機ハイジャック事件が発生。

なんでダッカなんですかね。タツカ?

 

9月30日 北海道の有珠山噴火 伊達市

 

なんか以前から、イタチ、イタチと言われてたのは、伊達市に関係したのかもしれない。名前がE達だからなのか。

1977年の火山噴火を記念した、火山遺構公園があるのですが、溶岩流出で破壊された建物があるのだが、これが見る人が見れば分かる。なんか示唆的な。

背後に山がある、高床式の平屋で、外壁が白い古い家。

f:id:kl117cr233:20130503113111j:plain

有珠山 - Wikipedia

 

11月15日 新潟で横田めぐみさんが北朝鮮に拉致される

むかし、俺がニュース見ると何故か横田めぐみ事件が流れてたような。横田めぐみさんは子供の頃、名古屋で生まれて、品川と広島に転居したとか。弟の名前が、拓也と哲也だとか・・・。俺の情報とたしかに妙にリンクしてるような。

 

時期不明 アーモンドdan発売

江崎グリコのお菓子が1977年に新発売。ピンク・レディーがCMに登場したとか。

キャッチフレーズが、「香ばしさが、バクハツするの」

 

 

━━1977年に起きた出来事が、終末(2019年以降)を示唆するかも━━

 

ここからも重要なのですが、俺が生まれた1977年は、なぜか現在を示唆する出来事ばかりでした。ちょっとだけ並べてみればこうです。

 

有田市の集団コレラ

世界中で集団コロナ

・ニューヨーク大停電

今年になって東海岸、しょっちゅう大停電してるとか。

・ヤンマー赤トラ新発売

ヤンマーから赤いトラクターが新発売。いま主役は赤い虎さんらしい・・・。

赤い激流 1977の最高視聴率ドラマ 

赤い激流がいま進行中だそうで、脚本が、鴨井達比古で、なんか達が入ってる。

・「厳戒令の夜」五木寛之の小説

いま世界中が厳戒令の夜だそうで。

・映画スターウォーズ初公開

いまは第三次世界大戦宇宙戦争中だそう。

・芸能人マリファナ汚染大量逮捕

世界中で大量逮捕、進んでるそうな。

・ドリフの大爆笑、放送開始

そういえばいまアメリカで、大爆笑劇が起こってるらしい。

アメリカ横断ウルトラクイズ放送開始

いまアメリカを横断する、クイズが起こってるらしい。「何が起きてるでしょうか?」

 

なんか1977年が、今の終末の出来事を示唆してる?偶然だろうか。誰かが言ってたけど、偶然が多すぎるなら、必然でしかないという。

しかし、悪い出来事ばかりでもなかったかもしれない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全部関連付けるなんて、おかしい?ありえない?

世の中の出来事を見れば、自分の人生との関連付きが多い。というのは、誰でもあてはまることかもですが。

まぁ、占いなんで・・・。

 

総合的に見て占うと、生まれる前、0歳から2000年代も継続してる手法で、やられちゃってますね。

ていうか俺の存在が0歳から波及したのか・・・。

俺の場合は特殊で、とにかく人生がずっとこの1977年みたいな感じで、世の中の事件や事故などの事象と関連づいてました。

 

 

俺を汚い臭いものにした手法とはなんだったか

 

重要なのは、この体に異常をおこした手法もそうですが。

俺は子供の頃から異常にお腹が鳴ったり、臭くなったり、まるでサイテーな存在な時期が続きました。ストレスによる自律神経失調症とか肝機能障害とか言われてました。

学校の先生も、病院の先生も、家族も友人も親戚も、だれも治し方、緩和法、対策、教えてくれませんでした。ネガティブなほうに向かい出した頃です。

人は理解を示してくれなくて、ただ表面的なところを見て、嘲笑して嫌うだけでした。

 

父親は抗がん剤治療の末に末期がんになって、生きてるのに「寿命だから薬で眠らせる」とか病院が言ってたようでした。

抗がん剤は末期癌を育てると言われてて、寿命じゃないのに薬で眠らすとか、もう言い換えれば殺人だったような。

父の死亡の2ヶ月後、母親は肝炎ウイルスに感染して、入院の末に亡くなりました。両親が死んだの、同じ病院だった。

 

ところで、今世界中で、コロナのワクチン接種が始まっていますけども。死亡率がやたら高くなっている国があって、医者が毒物を注射しているとか噂になっています。

 

あと俺の人生でこんなことありました。

蓄膿的な異常があるのに、医者が治してくれない

・歯医者行くと虫歯じゃない歯を治療され、問題ある歯の治療されなかった

・癌的な症状でも異常なし診断ばかり

・各地の病院行くと、看護師から罵声を浴びせられ、嫌がらせを仕掛けられ、追い出された

・周囲はののしり嘲笑するばかりで、完全放置状態にされ、誰1人も治し方を教えてくれる人がいなかった

異常じゃないですか、こんなの。

汚い格好のホームレスの爺さんが道端にいたら、一々一緒になって、罵声浴びせますか。普通はそんなことはしませんが、俺はずっと日本で集ストの方々にやられてました。

 

いま外国では、医師がコロナワクチンと言いながら、毒を注射しているとか。

これがもし事実なら、俺が過去に臭いものにされたのも、医師による何らかの方法だったのかと。そう言えばどっかの医者が、歯科医はお金儲けのため、虫歯菌を植え付けるとか言ってたような。ほんとだろうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、といったふうに不思議な話になってしまうのですが。

 

俺を原罪とか元凶だったと、言う人に聞きたいのですが。生まれる前から、0歳から俺は元凶だったんですかね。

元凶とは悪いことやりたい放題の皆さん、なんじゃないですかね。

要するに「俺を汚いものにする計画たてて、何らかの方法で実現して、大勢でイジメ続ける」ってい自作自演の流れが正解だろうかなと。

 

こういうのが真相だとすると、俺をフルボッコにしてきた人々ってひどくないですか。

こうした陰謀が真実なら、ずっと苦しんだし、そろそろぜんぶ明らかになって良いんじゃないかと。

希望の出来事も、1977年に見られたように。


以上、本日の想像でした。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。