たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

ワタスが計画的人為的に汚い臭い存在にされたことの証明

ワタスは偉い人により、計画的人為的に汚い臭いイジメ対象のおもちゃにされました。

今回はその証明。

f:id:kl117cr233:20211201173339j:plain

 

記事の要点は以下の通り。

・俺の行動に合わせ、汚い臭い系ツイート送ってくる工作員が大勢

・俺の行動に合わせ、汚い臭い系の事件や事故起きてる

③・病院行っても治療されず放置され病気にされた

④・上記②の傾向は生前から始まっている

⑤・育った家が731部隊系の社名になってる

 

 

 

①俺の行動に合わせ、汚い臭い系ツイート送ってくる工作員が大勢

 

ツイッターには五感盗撮ハッキングなどを娯楽にする、嫌がらせ趣味の集団ストーカーが大勢いる。

俺の外出などの行動に合わせ、汚いツイート飛ばし、ブログ記事に悪意を含めて見せるのは日常的にあった。

 

 

 

ネガティブを継続的に与えられるとやる気がなくなる。分かってて意地悪を継続するのだろう。
集ストのマニュアルに、ターゲットが気に触ることをし続けろっていうのがあるらしい。

— たっちゃん@古代史研究 (@t7a7t0o1) 2021年11月30日

誰かというのは書かないけれども。

明らかに意図的な悪意の見せつけ。某宗教団体では、気に入らないターゲットがいたら、自滅したように見せかけ、徹底的に人生を転落させろという指示があるらし。参加すると儲かるのかも。

 

 

②俺の行動に合わせ、汚い臭い系の事件や事故起きてる

 

これは、上記①と関連する。「俺の行動に合わせ、汚い臭い系の事件や事故が起きる」というもの。

世の中にはタイミング命みたいな方々が大勢いる。俺の行動に合わせて焚き火、草刈り、騒音出し、セリフ聞かせなどがある。

 

先日俺がバイクに乗っていると、同時多発の焚き火の煙が発生してた。煙を当てられるなかを通行した。焚き火のけむりを浴びせ、別の人が臭い臭い言って傷つけ、精神を追い込んできた。

田んぼで焚火されまくって煙臭くされてバカにされた。俺のせいじゃない。

偉い人に文句言えよ。

— たっちゃん@古代史研究 (@t7a7t0o1) 2021年11月29日

 

同じ時刻、この事件が起きた。

 

こういう感じで起こされている。明らかに関連づいている。

時には人が複数死んでしまう事件事故も多々起きてる。

 

俺を一々バカにしてるストーカーは、事件事故起こして人殺しも平気な方々のお仲間。いわゆるイルミナティ系列の、事件事故起こし娯楽劇団の皆様。

 

 

③病院行っても治療されず放置され病気にされた

 

タイミング合わせて焚き火、草刈り、騒音出しなどする人々が大勢いる件。

これは、俺が人為的に病気にされてしまったことに似てる。

 

上記は、外的要因によって、俺が悪者化されているのですが。

(人為的に臭くする計画→焚き火のケムリ→俺が悪く言われる)

 

蓄膿症や体臭の悪化も、上と同じ理屈。

上記は外的要因によって、俺が悪者化されている。

中学生から体調が猛烈におかしくなった。自律神経失調症がどんどん悪化して色んな症状が出た。

医師に蓄膿症だったのだが見過ごされ、症状を訴えても治療されず、一番ひどい虫歯も何故か見過ごされて治療されなかったりした。

病状を申告すれば精神科に回されたこともあった。集ストがストレスを膨大に与えて病気が悪化した。

病院いやになり、諦めて悪化するしかなかった。

そして漏らしてないのに漏らしたとか噂話にされ、嘲笑されネタにされるなどひどい目にあった。学校を途中で辞めたり教習所やめたり仕事やめたり、いろいろあった。

いつも俺が悪いとだけ、世間に散々広められた。まことに申し訳ありません。

しかし、汚い臭いと言われるような病状に至るまでの舞台裏には、第三者による悪意の計画とプロセスあった。世界は俺をイジメるのが楽しい人々でいっぱいだ。そうした肝心な部分は、誰にも知らされることがない。

・体に有害なもの(毒薬・毒物質・毒食物)を与えて病気にする

・電磁波により体調不良を悪化させる

・治療しないで悪化させる

・間違った治療法で悪化させる

・大勢の嫌がらせでストレスを膨大に与え病気を悪化させる

こういう手口でやられた。

 

病院や医師が、そんな悪いことするわけないだって?

抗癌剤ブドウ糖は、昔からあった病気悪化のテクらしい。

 

この手口の一環として、俺もやられた。

日本人はみんな体に悪いものを投与され、病状を悪化させられてる。昨年までは「そんな陰謀があるわけない」と言われてた。

しかし2021年になり状況は変わった。アレによって人為的に大勢が病気にされる陰謀がわかったので。

治療方法のはずのアレにより、全身の痛み、だるさ、帯状疱疹、細胞の壊死、心臓病、精子の消滅、死産、消化器系の異常、体臭、など多彩な副反応が発生してしまうとSNSで話題になってます。

 

アレで特殊な体臭も発生してるらしいのは、人為的に臭くされてしまう証拠だ。

俺はアレみたいなものを、入れられたのだろうか。

虫歯菌?蓄膿症のカビ?化学物質?なにが原因で。

 

さらに電磁波を当てて、エイズに至るまであらゆる病気の症状を作れることも分かってます。

電磁波で体臭出される可能性がある。

ちなみにエイズHIV)は生物のウイルスではなく、強い毒による薬害と電磁波による病状であるという話がある。

2021年のアレも、おんなじ可能性があるとか。これも合わせ技で俺にやってると思われ。

 

 

④上記②の傾向は生前から始まっている

 

俺の行動に合わせて汚い臭い事件や事故を掛け合わせる、闇組織の手口ですが。

これじつは、俺が何もできない幼少時から起こっていました。

 

俺が生まれた前後の1977年1月27日から31日にかけ、世界的な汚職事件である、ロッキード事件の丸紅ルート初公判があった。

ロッキード社が最新旅客機トライスターを売るために政治家などに多額の裏金を渡し、田中角栄首相など大物政治家が逮捕されたみたいな世界的大事件。

これが誕生日である1月30日のことであり、「たなカカくえい」、汚い事件、といったキーワードで関連付けているのだろう。田中角栄首相も、おもちゃにされたのかもしれない。

俺が生まれる直前にはヤッターマンが始まっているが、直後にはドリフというお下劣番組が始まっている。

この時にドリフとかけあわせて銀座に流氷(ドリフトアイス)が出現しているが、これは俺の誕生日だった。

“1977年1月30日 銀座に流氷出現
東京・銀座の歩行者天国に出現したオホーツク海の大きな流氷に通行人もびっくり”時事通信社
via.https://t.co/b5zNAISpG0 pic.twitter.com/Ymdf1pUOQu

— シリエトク ノート (@siretoknote) 2019年5月10日

この年に汚いものを想起させる商品が多数登場しているのも、俺のことを意図して、汚くする計画の端緒だったのだと思う。

1977年の日本 - Wikipedia

 

「おいおい、世界的なニュースまで、自分に関連づいていると思っちゃうのかい?」

と言う人もいましたが、魔物イルミ納豆DS集団大規模劇団ストーカーがやることだから普通です。

しかも俺の場合は家の関係で、生まれる前から最大級の標的らしいので、普通にあることです。それは⑤を見てもわかること。

 

 

⑤・育った家が731部隊系の会社名になってる

 

薬害エイズ問題は「薬で人為的に人を病気にした」悪名高いみどり十字の仕業だったのですが。この会社は戦時に悪名を轟かせた、「731部隊」が起源にある。

そして俺をずっとおもちゃにしてイジメてるkさつは、全国でみどり十字という交通褒賞をやっているのは、とても意味深。

日本kさつは、731部隊の意思を受け継いでいるんですか。

さらに俺が育った埼玉の家、731部隊みたいな住所の数字だと思ってたら、いつのまにかみどり十字になっててあれっと思った。

長年俺を拷問しまくって散々面白がってた兄軍団が、2021年になってkさつの褒賞と同じ社名を名乗ってる・・・。なんなの?

つまり俺が「人体実験的に人為的に病気にされた。迷惑な諸症状を起こされた。汚い臭い存在にされた」ことを示してるのだろう。

 

俺が都市部で散々な目にあって精神的に追い詰められた結果、現在の別荘地に移住したという流れも、なんだか計画的に見えてきました。

実際この家には、埼玉の家の住所そのまんまの鍵があったし、悪魔の数字の鍵もあった。

だとすると俺の運命が、イルミナティによっておおまかに操作されてたことになるのですが。どうやら長い長い計画の末に、たどり着いた感じがします。

 

 

結論

 

といった想像でしたが。

ワタスが元凶じゃーないんですよ。イルミDS勢力の方々は、生まれる前から、俺を汚い存在に変える計画をもって実行してたのです。おわかり頂けましたか?

だとすると俺は、他人のせいでこんなふうになっているのですよ。

だから汚いとか臭いとか悪者だとか責立て、全責任押し付け、拷問対象にするのは、ちょっとどうかと思うのですよ。おかわり頂けましたか?

悪者にして大勢でお仕置き拷問を加えて、嘲笑して娯楽にしている人々は残酷な悪魔da。おかげでノイローゼ、人間不信、困窮を極めてる。

酷い。酷すぎる。億単位で慰謝料くれ。

 

 

関連記事

かけられた呪詛(0歳から汚いものにされて40代までフルボッコされた件)の解読

生まれる前から決まってたらしき俺の運命

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村