たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

1977年のwow!シグナル。カルト権力が俺をおもちゃにし始めた証拠だったりして

「自分が悪いくせに」と人々は自己責任論を主張するのですが。俺の不幸は、カルト権力により計画的に起こされ始めたと思うのです。今回もその証拠さがし。

 

ポチでたすかっております

 

 

 

1977年の「びっくり」Wow!シグナル

 

 

以前にしらべた時、俺が生まれた出来事が、偉い人の行動や名前などと密接に関連付いてると感じました。だから他にも関連付いてるものがないかと、あちこち調べたんです。

いわゆる集団ストーカーでは特定ターゲットを選定し、監視してあれこれ嫌がらせするのですが。ターゲットに関連付けて、大小の事件・事故やイベントを起こして盛り上がってたりするのですよね。

そして1977年1月30日の事件事故を探してみると幾つかあったのですが、目についたのはこれでした。

 

Wow!シグナル

Wow! シグナル(ワウ! シグナル、ワオ! シグナル、英語: Wow! signal)とは、天文学における未解決案件の一つ。

1977年8月15日にSETIプロジェクトの観測を行っていたオハイオ州立大学のジェリー・R・エーマンが、ビッグイヤー電波望遠鏡で受信した電波信号である。日本語では「ワオ信号(ワオしんごう)」[1]ともいう。

狭い周波数に集中した強い信号で、太陽系外の地球外生命によって送信された可能性が指摘されている。望遠鏡は信号を72秒間に渡り観測することに成功したが、以降の探査では同様の現象は見つけられず、その起源は謎のままである。

受信された電波は、恒星間の通信での使用が予想される信号の特徴をよく表していた。これに驚いたエーマンは、プリントアウトした表の該当部分を丸で囲み、"Wow!" と書き足した。そのため "Wow! signal" が信号の名前として広く使われるようになった。

映画『コンタクト』の発想の元としても知られている。

 

Wow! シグナル - Wikipedia

 

これは長い間、地球外生命体からの信号だであると言われていました。

WOWとは日本語で言うと、「びっくり」みたいな意味になるようです。

これが実は俺に関係する出来事だったって、妄想してるのですが。ちょっと読み進めてみてください。

 

6EQUJ5

 

Wow! シグナル - Wikipedia

 

この出来事で気になったのは、エーマンが印を付けた 「6EQUJ5」の部分。

これはビッグイヤー望遠鏡が受信した、信号の強さを表す文字列。アルファベットが数字に対応しているとか。

一番強い「U」はレベル30以上31未満を表しているとのことでした。

最初の6、最後の5。ロクゴと言えば、6×5=30

EQUJは普通にアルファベットの数字に対応して変換すると、E=5、Q=17、U=21、J=10となるんです。

試しに足してみると、5+1+7+2+1+1+0=17。17ってなんだろう?

 

射手座

Wowシグナルは、射手座の方から来ていたようです。射手座はET座?

黄道十二星宮では人馬宮(サジタリウス)なのですが。

 

人馬宮(じんばきゅう)は、黄道十二宮の9番目である。いて座。

獣帯の黄経240度から270度までの領域で、だいたい11月22日(小雪)から12月22日(冬至)の間まで太陽が留まる(厳密には、太陽通過時期はその年ごとに異なる)。

四大元素の火に関係していて、白羊宮・獅子宮と一緒に火のサインに分類される。

 

人馬宮 - Wikipedia

ん!「11月22日(小雪)から12月22日(冬至)」222、11、なるほど。😓

俺が生まれる前にできた住所に一致。

 

発信源の領域を見ると、幾つかの数字があるのですが。

51、52、x1、x3、ψという文字。

ψはプサイ。クサイ?

1977年1月30日は、昭和52年1月30なので、俺の誕生日の数字がぴったり入ってました。

 

さもありなん、といった感じもしないでもないような。暗示になってる。

 

試しに足してみると、5+1+5+2+1+3=17になりますね。

こちらでも17なのは、なんでだろう?

17=Q?

 

・・・・・

6EQUJ5から出てくる30と17。射手座から出てくる52年1月30日と17。

エーマン(Ehman)という名前も、俺を示唆するような。

俺のイニシャルはETなのも、宇宙人探しに関係してるし。

Wowシグナルから俺の情報が出てくるというのは、偶然ではないような感じがしてきました。

そういえば「脳内メーカー」で、俺の名前で検索すると、「悩みの中に謎がある」っていう意味不明な結果が出るのですが。

まぁWowシグナル自体が謎なのに、合わせられてるんですかね。

 

 

1977年1月30日の「びっくり」流氷ニュース

 

銀座の歩行者天国に、オホーツク海の流氷を運んだようです。単なるイベントなのかもしれないですが、ちょっとひっかかるところがありました。

それは「びっくり」と「天国」がキーワードに選ばれているところ。

Wowシグナルが天界の射手座からのWow(びっくり)だったので、まったく同じキーワードが使われ、掛け合わされているような。

Wowシグナル・・・天空 射手座 びっくり

銀座に流氷・・・・天国 銀座  びっくり

こんなふうに。

つまりWowシグナルが、俺の誕生日の1月30日に関係しているのは確定した感じがしました。

 

 

1977年ビックリマンチョコ登場

 

おなじ1977年の10月に、ビックリマンチョコが発売されていたのが、なにか一連のびっくりの流れを踏襲している感じでした。

ビックリマンは、1977年(昭和52年)から日本で発売されている株式会社ロッテのチョコレート菓子。「ビックリ」することをコンセプトとしたシールをおまけとして封入した商品である。

 

チョコレート

1977年10月、初代「ビックリマンチョコ」が発売。「どっきりシール入り」。発売価格は30円で、シールサイズは48mm四方。ウエハースの中にはチョコとアーモンドクランチ入り。

ビックリマン - Wikipedia

ビックリマンチョコは天使と悪魔シリーズが人気になってましたが。するとwowシグナルや銀座の流氷の「天界、天国、天使でびっくり」とコンセプトは一致するんですよね。

ここに登場する数字を並べると

1977 10 30

48は4×8=56・・・あのWowシグナルの56と合わせているような。

 

 

 

 

俺の役割とは何なのか

 

以前の偉い人のことも合わせてまとめると、こうなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の誕生日 1977年1月30日(昭和52年)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wowシグナル 1977年8月15日

レベル 「6EQUJ5」6×5=30

最高レベル「U」 U=30

領域 51、52、x1、x3、ψ

射手座(人馬宮)の領域11月22日小雪)から12月22日冬至)」222、11 

(生まれる前にできた住所番号に一致)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀座に流氷 1977年1月30日

ビックリマンチョコ 1977年10月 30円

ヤッターマン 1977年1月放送開始(ヤッタ⇔タツヤ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wowシグナル・・・1977年 天空 射手座 びっくり

銀座に流氷・・・・1977年 天国 銀座  びっくり

ビックリマン・・・1977年 天使     びっくり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が住んだ家の真南に秋篠宮殿下 11月30日生

達也の達=tats、tar(後者は中国語発音)

1977年1月の米国大統領Carter

1977年1月の日本の首相 福田赳夫 田た=tat(トーイツを日本に普及させた人)

福田赳夫首相の息子 夫(トーイツで話題になってた人)

Wowシグナル=射手座=人馬宮=Sagittarius tar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ色々と一致してますね。なんでなのだろう。しかもこれはわかりやすい一部を取ったなんですけどね。そしてやはりこの家も計画に含まれていることは、Wowシグナルからも読み取れました。

全て関連づいてると本気で考えていたら、普通はおかしい人に思われるようですが。

俺がイニシャルETだから、ギャグで大々的にwowシグナルイベントやってたのかもしれないですが。

しかし全体を見ると、やはり生まれる前から決めているような感じがするのですよね。

とにかくカルト権力が関わることならば、この世に偶然などないんだなーというのは間違いないところですし。

 

そういえば以前、何故か俺を救世主だとか言ってる人もいたのですが・・・。現時点で何の意味なのかは分かっていません。自分でそんな存在だとも思えませんし。

それは置いといて、この世界にはイルミナ亭のカルト悪魔崇拝権力者による「俺をおもちゃにする計画」が存在してると想像しています。

1・俺を汚い存在にし、ストーカー対象にして人々の娯楽ビジネスにする

2・俺の人生に事件や事故や有名人をかけ合わせ、破壊を楽しむ

3・俺を徹底的に馬鹿にさせ、悪意に満ちた盗撮意地悪人間を量産する

4・俺を未来予知の道具にする

5・俺を馬鹿にすることが、カルト悪魔崇拝組織の絆を表す

最初に言った集団ストーカーの一環ですが。

こんな意味でカルト権力の偉い人が、俺を生まれる前から人為的に汚い臭い存在にする計画を立て、おもちゃや道具やお金儲けにしてるようなが気がしました。

臭いとかそういうことになってしまうのは、「根本的には奴らが始めたせいだった」という感じがするんですよね。

まぁ俺が悪いって言われたらそうだしゴメンナサイとなるのだけれど、実際にはそうじゃない可能性はあるようだなと。

 

ところで最近も世間を騒がせてるそうかの、嫌がらせマニュアルが世間に出回っていますね。

これは作り話という人もいますが、実際に彼らは変なことを延々仕掛けてくるのです。

何らかの命令を受け、ターゲットに色々仕掛けているのは事実でしょう。

 

・ストーカーが大量に張り付いたり

・一々嫌がらせされたり

・身近で一々わけわからんトラブルが頻発したり

・五感や思考を盗聴盗撮され配信されたり

・人為的に臭い人にされたり

・濡れ衣で悪者にされ続けたり

こういう感じです。

 

 

話を戻しますが、1977年に、俺というみんなでいじくるおもちゃが生誕したので、ノリでWowシグナルというイベントを実施した。

それが1977年の、Wowシグナルだったかもしれないということで。

「これから大々的に達也を汚い悪者にしておもちゃにするぞー」とイルミ世界に連絡しているのだ。困ったもんですよ。

はやく世界がひっくり返ればいいのに。

 

まぁ、ここにあるのは1977年の出来事から占った結果であり、俺の妄想なんで。

本気に捉えるかどうかは、読む人次第ですけどね。

 

関連記事

新たな証拠の発見。俺が人生失敗してるのは偉い人による計画だったことの証明(妄想)

計画的にワル者にされたことの証明と説明責任も果たそう

 

人気ブログランキング