たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

新たな証拠の発見。俺が人生失敗してるのは偉い人による計画だったことの証明(妄想)

むかしから「偉い人のおもちゃにされて人生が失敗している」と妄想してたのです。こんなこと言うと言い訳みたいだし、何言ってんだコイツ状態ですが。

このままではいけないと思っているのです。新たに気づいたことがあったのでまとめました。

 

たすかっております

 

 

 


偉い人にヤラれて失敗人生になった証拠

 

 

通常は何かしくじると、自分で失敗したんだろ、自分のせいだろって言いますね。誰でも。それは確かに自分のせいなことは多いです。

不注意、不用意、未確認、言葉足らず、人任せ、適当などで。たとえ偶然、不可抗力だとしても。すいませんでしたっていうことになる。

それで世間では、自己責任論が幅を利かせているのが通常。だから「他人のせいだ」なんて言うと、責任逃れしてるとか、バッシング受けるのが普通のことです。

しかし、自己責任と言われてることは、実際には他者責任なことが多々含まれているんではないかと。

 

自己責任論は考えてみるとおかしい

 

自己責任論とは、一般的には「自分でしくじったことの責任は、自分自身にある」というもの。

しかし実態として、偉い人が計画実行して民衆がしくじった場合、「民衆が勝手に自分でしくじった」と思わせることで、偉い人が責任を逃れていたりする。

 

(例:コロナ禍で偉い人のお注射計画進めた結果、大勢が体調不良になった。しかし偉い人は、民衆の体調不良は自己責任であり我々に責任は無いみたいに言う)

 

世の中、「そんなのあるわけないだろ」って言われることのほうが、真実に近いんだと思います。

俺の人生が失敗してるのは、自己責任もあるけど、本質的には他者責任でした。臭いとか言う話も、結局は偉い人のせいじゃないかと妄想しているのですが。

では今回の証拠探しの結果を。

 

 

1977年1月の偉い人

 

自分の人生はずっと偉い人がチクチク介入し続けて、いじくられてたと考えているのです。じゃあその証拠は?

あったようです。

俺の生まれた1977年1月にいた、偉い人を見てみると。

 

アメリカ大統領 カーター

日本首相 福田赳夫

1977年当時、日米の表面的な偉い人は、カーターさんと福田赳夫さんでした。

この福田さん、日本にカルトの統一教会を持ち込んだとして、話題になった人です。

 

ところでワタス、実は以前からあだ名で、タルとかダルとか言われてるようだと、気づいていました。集ストのみなさんが頻繁に使われていたので。

それは達也の「達」が、韓国語ではタルとか読むらしいからです。

で日本語では「達=tat」なので、物心ついてから、この文字列も頻繁に使ってましたが。

達、tar、tat

これが1977年当時の日米の偉い人に、なぜかぴったり当てはまってました。

Carter ter タル=達

福田赳夫 田ta tata tat=達

息子 達夫=達

福田赳夫氏の子が統一で話題だった達夫さんなので、やっぱり偶然じゃなかったです。

合わせられている感じがしました。

え?お前は生まれた時から偉い人につきまとわれるほど、有名なのかよ?重要なのかよ?さぁ、わかりません😥。

 

それでこの福田政権の時に、いくつか象徴的な出来事がありましたが。

最大級のものは、ダッカ日航機ハイジャック事件です。日本赤軍が犯人でしたが。あとヤッターマンが始まったのも1977年でした。

 

ダッカ日航機ハイジャック事件 ダッ→タツ

ヤッターマンタツノコプロ)放送 ヤッタ↔タツヤ、タツ

名前の達と、出来事の達。むかし中学生に「ヤッター!ヤッター!」とか煽られ叫ばれてました。あれ、今思うとカルトの子供だったのかと。

こういうのが、偉い人が俺の人生に介入してる、サインみたいなものだろうかと妄想しています。

 

 

住所の東経で一致する偉い人

 

これは以前にも書いてましたが。

俺の実家の東経ラインをまっすぐ引くと、赤坂御用地です。そのラインには、秋篠宮さま邸があったりしました。

その秋篠宮さまの誕生日が、俺の1月30日によくにた、11月30日。東経ラインと誕生日が、ぴったりだったのですよね。

実家の東経線 まったく同じライン

誕生日 ほぼ同じ11月30日、1月30日

以前住んでた都市の役所の東経線が、皇居とおなじ

なんか偶然にしては、色々当たるんだなと思うしかないじゃないですか。

偶然じゃないようでした。これも偉い人が、俺の人生に介入してるサインみたいな感じがするわけで。

 

 

引っ越した家に自分の情報が入ってた

 

これはホントなのですが。

引っ越した中古住宅に、自分の個人情報が入ってました。

俺がまだこの世に誕生してない時に建てられていた家です。入居してみたら、色々変なことが分かりました。

 

・引っ越した家(A)の別荘地番号が、俺の誕生日(1月30日)の数字

・家(A)にあった何かの鍵の番号が、実家住所(C)と同じ

・20代の時に住んだアパート(B)の住所と数字が、家(A)とほぼ同じ

・家(A)の鍵の番号が、いわゆる悪魔の数字

 

時系列で言うと

1・俺が生まれる数年前に家(A)が建つ

2・家(A)が完成した頃、まだ俺と実家(C)とアパート(B)は存在してない

3・俺が生まれて2年後に(C)が完成した

要するに家(A)が完成した時、達也も実家もアパートも存在してなかったのに。

存在してない未来の情報を、謎の家(A)は有してたんですよ。謎の家(A)は予言の家だったみたいじゃないですか。

運命の操作っていう感じがする。世の中の全ては偶然じゃないっていう話、よく耳にしませんか。

 

まぁ悪魔の数字っていうのは、隣に盗撮張り付き悪魔貞子がいるので納得ですけど。

悪魔の数字はエンジェルナンバーとして見れば良い意味だっていうし、別の解釈もあるからアレですけど。

カルト権力がむかしから計画して、推進してるのを感じました。

 

 

五感盗撮され臭い人にされ

 

子供の頃から汚い臭いバイキン扱いされてました。思い出すとネガティブになるので、あまり考えないようにしてますが。

しかし、上記のように自分の人生は不自然なことが多かったです。

・問題あるから病院行っても、蓄膿が治療されない

・周囲は「大丈夫」「問題ない」としか言わず悪化した

・治したいのに治せない日々

・そのために引きこもりになって悪化した

・膨大な集団ストーカーがいるので医者に行く気力もなくなり悪化した

・膨大な集団ストーカーが日々精神的苦痛を与えてきて悪化した

・何に挑戦しても途中で止めることを繰り返した(失敗させられた?)

・これが1990年代から2010年代まで続いた

・人々は自己責任としか言わず、俺が悪いことになった

 

いつも俺だけが悪者だった。実際は偉い人や周囲が誘導していたのに?

 

2020年からのコロナ禍でも、同じことが起きているんですよ。

俺の人生とコロナ禍の比較

最後にもぅ世界が崩壊しそうなので、俺の人生とコロナ禍の出来事、比較してみます。

f:id:kl117cr233:20211128133349j:plain

計画的にワル者にされたことの証明と説明責任も果たそう

 

↓これを見ると気づく。

 

あらま、日本人みんな臭いんだ・・・。

結局カルトにズブズブの偉い人が計画して実行しているので。俺の人生もコロナ禍で不幸にされた人も、同じことになっているのではないかと。

俺は人類の未来の羅針盤か前触れだったようで。

 

 

答え合わせ

 

いまだに俺を不幸にして嘲笑するビジネスに、参加する人々が多いみたいです。

偉い人が俺のことを生贄にして、色んな不幸まみれにしてるんだと妄想しています。つまり生まれた時の最初から、お偉いさん肝入で大々的にやっているんだろうと。

俺を不幸にして色んなものと関連付けて、お金を生み出しているんだろうか。経済効果が何億円かは知らないけど、俺に取り憑くことで、色んな方面の経済効果はあるのはたしかだと思う(そういう意味では社会貢献になっているようですが)。

不幸を一身に背負ったような人生になってるのは、偉い人やカルトの介入による人為的なものと言って間違ってないと思いますけど。

俺が五感盗撮されてるということは、何か電波を当てられ続けていたり、体に何かを仕込まれてるっていうことなんだろうか。しかも、子供の時から。

コロナ禍ワク禍で苦しむ人と、俺の子供の頃からの症状が同じになってるということは?これを否定できないじゃないですか。

基本的にカルト権力の方々は自分らで事を起こしておいて、わーっ大変だーってメディアに騒がせ大勢の人に見せるんですよね。そして悪者や犯人を作りあげて、猛烈に叩き尽くすんです。

(例:911同時多発テロは、イスラム教徒を悪者にして、戦争をしてお金儲けするための作戦だったといわれている)

いわゆるマッチポンプ、偽旗作戦が基本にあって、お金儲けにつなげてるようなのですが。

俺が道を通ると、草刈りや焚き火で臭いを出しはじめる工作が、ずっと頻繁にあるんですけど。人為的に臭くしていることを示しているかのよう。

コロナ禍でも、人体に異常が発生して、人々が臭くなり、みんな苦しんでいる。

「俺を人為的に臭くして悪者にして大勢で叩きまくる」イベントが長々と続いていても、不思議はないだろうと考えていますよ。

 

しかしカルト権力の偉い人が、俺の人生失敗させコロナ禍に結びつけてる、その理由とはなんなのだろう。

おもちゃにした。生け贄にした。お金儲けビジネスにした。最低な奴にした。予言者にした。世の中の腐った仕組みを暴露する役割とした。・・・?

今後集ストが続く限り、俺に冠する悪評が出るかと思いますが。それはそもそも悪い方に導いて来たカルト権力のせいなのです。負の連鎖を生み出してニヤニヤしてる、偉い人に文句言ってね。

 

以上、ほんじつの妄想でした。

 

関連記事

計画的にワル者にされたことの証明と説明責任も果たそう

ワタスが計画的人為的に汚い臭い存在にされたことの証明

かけられた呪詛(0歳から汚いものにされて40代までフルボッコされた件)の解読 

「あっ・・・」と思った動画。未来の予言、運命の操作 

 

 

投げ銭

 

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。

「チップの送金先ホームページアドレスを入力」に、下のURLを貼り付けるだけ。

https://twitter.com/t7a7t0o1

https://mobile.twitter.com/t7a7t0o1

いずれか1つ。少額でもお願い申し上げ増。

 

人気ブログランキング