たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経津主命とタカトリ山の謎

そういえば、ようやく引っ越しのめどが付いてきました。これについてはあとでブログに書きますけど。まあ俺はもう、なんか疲れちゃったので・・・5年後は、死んでるかなw ・・・・・・・・・・・・・・・○いつも助かっております タカトリ山と経津主命 日本…

苦労と疲労が困憊中・・・迷う引っ越しと迷いうさぎ

不思議の国のアリス(Wikipediaより) ぶっちゃけもうここでの生活には、限界が近いのかもしれないです。それに加えて、迷いうさぎが俺の悩みのタネとなったので。 ・・・・・・・・・・・・・・・○いつも助かっております とにかくストレスがソコカシコから…

迷いうさぎを捕まえた件。元の飼い主はどこに

11月1日に庭に迷い込んでたうさぎ。 迷いうさぎ 性別 オス 種類 ネザーランドドワーフかと思ったらミニウサギだったと判明 年齢 7~10歳かと思ったら1歳未満だったと判明 特徴 左目が白い、一応見えるらしい。 背中の毛が脱毛であざのようになってる、怪我…

卑弥呼を象徴する数字と三角形から導かれる「女王卑弥呼は天皇だった」

卑彌呼(卑弥呼)のことを考えていたら思いついたことがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・○いつも助かっております 日本語の数詞 ひい、ふう、みい、よお、いつ、むう、なな、やあ、ここの、とうぉ だから日本語で卑弥呼の数字の語呂合わせすると…