たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたすが嘲笑罵倒される状況は1977年時点で計画された証拠「キネマ旬報」から

運命操作トゥルーマンショーでおもちゃにされてることの証拠探し。 続報ですが、生年である1977年に出た「キネマ旬報」にも、ほのめかしがありました。 キネマ旬報の6月号 あキネマ旬報 1977年6月 下旬号 表紙:HOUSE ハウス / 大林宣彦監督 https://t.co/o0v…

委奴国は出雲人の領域だったのかも知れぬ

近ごろは出雲についてちょっと気づいたことがあり。それを語る前に2~3世紀頃にあった、委奴国について知る必要があったようです。今回は委奴国と出雲についての、知られざるお話。 委奴国は出雲系の国だったか 中国史書やら金印にある九州の筑紫の「委奴国…

わたすがカルト権力により計画的に臭い存在にされた証拠「情報入れ込み」

わたすは自分が、何らかの臭いを放っていることを否定しない。それの強弱があるにしても。その対処ができなければ、「正直スマンカッタ」と思うしかない。 しかしずっと、疑問に思っていたのだが 世界と日本には、計画的に人々を失敗に導き嘲笑し、娯楽ビジネスに…