たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

穢れを好む日本人が増えた・・・古来より穢れは共同体を破滅に導くと信じられていた

穢れ(けがれ)扱いされて、穢れを祓いたいと思っているこの頃ですが。改めて穢れについて考えてみましたが、日本人が穢れを好むようになった現実についても考えてみました。

 

ポチでたすかっております

 

 

穢れとはなんだべか

 

 

昔から日本人は穢れを祓うことを繁栄に繋げる人々でした。

だから穢れをできるだけ祓うため塩で清めたり、水で禊ぎをしたり、神主が祭祀をおこなったり祝詞を唱えたり、厄除け祈願することが重視されてたのでした。

 

穢れが溜まると、集団の破滅に繋がるという話は知ってますか。例えるなら箱のなかの腐ったミカン1個が、箱のミカンぜんぶを駄目にするみたいなこと。

日本神話に関連付けると、黄泉の千引の岩が破壊されて出入口が開き、黄泉大神、黄泉醜女(よもつしこめ)、大禍津日神(おおまがつひ)、八十禍津日神(やそまがつひ)が世界に解き放たれ滅びに向かう状態。

 

穢れとは禍(わざわい)、災厄のことであるというのが古来からの神道の考え方です。だからいま「コロナ禍」というふうに「禍=穢れ」で表されているのは、穢れの蔓延であると解釈ができます。

 

まぁどこまで穢れに含めるかは、人それぞれかもですが。

 

 

穢れを蔓延させている偉い人

 

イルミカバDSカルト魔物ズブズブ側の破滅思想の偉い人は、世界にあらゆる穢れを増やそうとしてきました。それは人口削減、人類奴隷化、悪魔崇拝、生贄の儀式などに関係したことです。

穢れの蔓延は、日本社会や人類社会といった共同体の、滅びの呪詛として機能するものでした。大勢を消滅させるために、あらゆる穢れが使われているようでした。

 

実際に日本人は肉体と精神に穢れを受けて、苦しんでいるではないですか。

カルトズブズブの偉い人とそれを支持する人々が、色んな穢れ拡散やメディアを使った政策によって、人々の身体や国土を穢れでいっぱいにしたせいです。

世の中を見渡せば、やたら毒や汚染物質だらけになり、文化的にも汚物的な表現を好む人々で溢れていると思いませんか。邪腐ニュース見ても汚い記事ばっかりになっている日がありますし。

これぜんぶカルトズブズブ権力の呪詛であると考えます。「ゼイリブ」で街中が呪詛の言葉で溢れている状態が表現されてましたが。あれが日本でも現実になっているというわけです。

 

 

俺も穢れ蔓延に利用されちゃった

 

 

 

俺は子供の頃から自分が悪くて、ひどい目に合っているんだと思っていました。それで日々引きこもったり、人々から逃げるような日々でした。

しかし自分自身も、カルト権力の穢れ蔓延政策に利用されてるのは明らかなことでした。

ズブズブカルト権力は病気を発生させたり治さないで悪化させたりして汚い存在にし、日々汚いものに関連付け、汚いデマまで流して嘲笑するんですよね。

いわば俺はコロナ禍の先駆けのような存在だった、未来を予告する存在だったんじゃないかと思ったりしますが。

そんなトラブルを発生させたり、悪評流して面白がるカルト連中が、大量発生しているのが実情です。これはズブズブ権力が指示を出し、集団ストーカーに実行させているビジネス呪詛なわけですが。

日本人の心の中を、穢れでいっぱいにする効果がありました。しかも彼らがそういう悪事を楽しむたび、関連付いた誰かが犠牲になっているようです。

 

 

開運招福 厄除け 健康 身代りお守り 龍神水琴鈴 ストラップタイプ 岩国に鎮座する神社白崎八幡宮で祈願済

 

 

大勢が穢れを好むと共同体の破滅につながる

 

頭のいかれたカルトの呪いのせいで、日本人の多くが穢れを祓うより好むようにされてしまったわけですが。

先程のべましたように、「大勢が穢れを好むと、共同体に災厄をもたらし破滅につながる」ことは古くから知られてました。

死者と病人の異常な増加、異常な社会情勢、失われた30年、賃金停滞、物価上昇、貧困拡大、あたま狂わされていく人々。すでにその病状は現れていました。

 

 

庶民がカルトズブズブな偉い人のやりたい放題を、ずっと放置してこうなりました。

悪いことを全部引き寄せる循環があって、破滅の流れが止められないというわけです。いま世界では「革命派」が動いているから、良い方に向かうとも言われますが。

 

庶民の皆さんが「悪魔カルトに群れて穢れを好む」のをやめてくれないと、根本的な解決にならないんじゃないかと。はやくなんとかして。

 

関連記事

自分が悪意の電波で操られているかを考えてみる。脳と言動が操られないための対策とは

1977年のwow!シグナル。カルト権力が俺をおもちゃにし始めた証拠だったりして

 

人気ブログランキング