たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2025年に大地震と大津波の破滅が来る予言・・・何故か保守党もロゴマークに津波

他人をおもちゃにしてるDSカルト権力は、もうすぐ消滅するので、人為的な大地震や大津波は起こらないとか言いますが・・・。

2023年になってから、政治的な権力が大津波発生をほのめかしてるので気がかりです。

 

 

2025年の大津波の予言

 

簡単に言うと、いろんな預言者が2025年の破滅を予言しています。

ググってみると以下のようになってる。

 

 

有名な漫画家、予言者、など複数が予言してますが。南海トラフ巨大地震であるとか、フィリピン海で異常がおこって、大津波になるとか言うのですね。

人工的にやるとか、自然に起こるとか色々言われており、津波の高さは80mとか言ってますが。詳しい内容はググって拝見してみてください。

・・・まぁ予言なんて数撃ちゃ当たる、みたいな感じですが。こんなに予言が存在するのは、それなりに根拠があるのかと。

 

 

高さ80mってどのくらいになるのか調べ

 

Flood Mapsで調べてみた。

 

これは海抜60mまで海面を上げたの図。

予言のとおり津波が80mだと、この図よりさらに内陸にまで行くみたいです。場所によっては100mを超えるかも。

南海トラフ地震の想定される津波高さは30m超とか言ってるので、予言の津波高さはその倍以上。そうすると日本だけじゃなく、東アジア、東南アジア、太平洋沿岸にまで大被害が予想されるんではないかと。

 

 

銀座のソニービル津波マークが描かれた2017年

 

そういえば銀座に津波マークが刻まれたことがあった。調べたら2017年で、ソニービルの防災広告だったとか。

 

 

赤坂御用地津波マークが描かれた2019年

 

そういえば2019年に、赤坂御用地津波マークが描かれたの思い出した。

 

 

東京・港区の赤坂御用地の石垣におよそ30メートルにわたり赤い塗料で書かれた落書きが見つかりました。落書きは24日夜から25日の朝方までに書かれたとみられ、アルファベットや鳥のような絵も描かれていたということです。警視庁は器物損壊の疑いで周辺の防犯カメラを解析して調べています。

 

30mというのは、南海トラフ地震津波の想定高さと同じ。

落書きが完了した25日が、2025年を現していそうです。

 

ここはどこだったか地理院地図でしらべた。

赤坂御用地の東側の「紀伊国坂」でした。標高は20m前後のところ。東京湾日の出桟橋浜離宮からは4kmほど内陸部。

これが津波マークなら、少なくともここは津波が到達することのサインか、ここは海の中のサインなのかも。

そういえば紀伊国坂の紀伊といえば和歌山県のことでして、和歌山の沖合が南海トラフ地震震源になるとか言われてます。

 

 

保守党のロゴマーク津波が描かれた2023年9月

保守党は2023年の9月に結成されてましたが、そのロゴマークも気になりました。

明らかに富士山のある静岡の太平洋沿岸、遠州灘駿河湾などに大津波が来ている構図。富士山の西側に日の丸があるのは、首都が西に移転することを表す気がする。

 

静岡沖が震源だとでもいうのだろーか。保守とか言ってるけれど、立場的にはDSカルト、主権を海外に売り渡してる、自民党と同類みたいな感じなのですね。

2023年9月になってから津波ロゴマークを作ったということは、いまも計画が消えてないってことなんでしょうかね。

 

今後の展開は

 

 

AKIRA(1) (KCデラックス) コミック – 1984/9/14 大友 克洋 (著)

 

2025年まで、あと1年ちょっとのところですが。まぁ多くの人にとって2025年の大破滅予言はハズレたほうが良いでしょうけど。人口削減してる側としては、やりたいのでしょうかね。

先に述べたように、他人をおもちゃにしてるDSカルト権力は、もうすぐ消滅するので、人為的な大地震や大津波は起こらないとか言われてます。

しかしいま緊急事態条項とかWHOの強制、新たな偽パンデミックとか、そういう悪の仕組みが発動する気配がある時期ですよね。

だからひょっとすると、そうした悪の仕組みや大破滅は、実現するのかもしれない。しかし同時に、カルト権力がご破産になるシナリオもあるかもしれないなと思いました・・・。

そうすると漫画の「AKIRA」の展開が現実になる?「AKIRA」では超能力者アキラと鉄男によって日本は壊滅したけれども、生き残った金田の勢力が黄金時代を築く場面で幕を閉じていました。

自分としては「カルト権力のマッチポンプいじめ盗撮トゥルーマンショー」にうんざりしていますし。もし起きる(起こされる)としたら、基本的にはカルト権力は滅亡しても仕方ないですが。マトモな人には、生き残っていただきたいと思います。

 

まぁ、知らんけど。

 

ぽちされでたすかりm

 

 

関連記事

未来人2062の暗号写真を妄想解読してみよう① 大観峰と瀬詰崎灯台は線で読み解く 

未来人2062の暗号写真を妄想解読してみよう② 謎のオブジェ写真は拡大で読み解く

モノリスは人類の進化の前触れ・・・「2001年宇宙の旅」の世界観が具現化した合図。もうスターチャイルドもいるよ?

 

人気ブログランキング