たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

未来人2062の暗号写真を妄想解読してみよう② 謎のオブジェ写真は拡大で読み解く 

前回からずいぶん日々が経過しましたがー、未来人2062が提示した写真の解釈の、後編です。

前回で分かったことは、未来人は確かに「大震災とコロ中のずっと前から、大震災とコロ中の発生を知ってた」可能性があることでした。

そして思考を重ねていくと、彼はどうもこの写真にSF的要素を絡めていることに気づきました。そりゃー未来人だから、タイムトラベルが基本にあるんだし、そうなって然るべきなのか。

注意点としては、これは筆者の妄想であるということです。ほんとかどうかわかりません。😱

 

○いつも助かっております

 

 

 

 

3・奇妙なオブジェの写真について

 

f:id:kl117cr233:20211230184716j:plain

未来人2062は日本語で、日本に現れた。その上に2枚の暗号写真は、日本国内の風景だった。

だからこの3枚目の謎のオブジェ写真も、日本での出来事を表すものでした。

 

日本国内に限定して調べると、ネット上の解釈では、

・ボトルはスカイツリー

・椅子は富士山

・灰皿は浜岡原発

だとの解釈が出ていました。つまり関東から東海にかけての地図であると。

これが意味するところは、大地震や火山噴火によるカタストロフィーなのか。

最近は富士山噴火、南海トラフ地震、首都直下地震など、すぐ起きるとかいわれる。先日も噴火スタンバイみたいな話が出てましたし。三浦半島では地震の前兆だとも言われる、ガスが時々噴出してるらしい。

ロシアがドンパチはじめましたが、第三次世界大戦がこれから本格化するという話が出てましたが、戦争に関係する話です。

さらに調べると、色々とわかったことありました。

 

 

謎のオブジェ写真で個人的に気付いた点

 

1・椅子は伊豆・・・伊豆大島

写真が関東から東海にかけての範囲だとしたら、椅子は伊豆という発想がうかびました。椅子→イス→伊豆

椅子はまっ黒であるけども、黒の中に光が写り込んでいる。森羅万象を司るという陰陽の太極図、太陰の中の少陽を思い浮かべました。

高解像度の画像を解析して拡大すると、椅子の表面の模様が文字のようにも見えるんですが。良くわかりません。

しかし画像と地図を合わせると、椅子は伊豆大島という感じもします。

 

2・葉っぱ型は箱根

椅子の手前に、なんか葉っぱみたいな物体があります。これ拡大してみれば、フェルトのメガネケースか何か。ケースは箱。葉っぱ立体的なので、舟のよう。

総合すると箱舟であり、椅子の伊豆に接することから、箱舟は箱根だとわかります。箱根は伊豆半島の付け根にあるので、椅子との位置関係はぴったし。

ノアの方舟の物語は、世界が愚かしいものになったときに、神が洪水の天罰を与え、ノアの一家と保護した動植物だけが生存するというメチャクチャな内容でしたが。

箱根がノアの方舟となるということは、地震で関東・東海一帯が洪水になるとして、箱根は安全地帯ということなのか。しかし箱根山の噴火は問題ないのか?というところ。

伊豆と箱根が揃うということは、写真の椅子が南、箱根が北、灰皿が西、塔が東であるようです。

 

3・銀の灰皿は富士山か浜岡原発

五つの角がある不思議な物体は、拡大してみれば灰皿のようです。なにか爆発したような形状で、五角形なのは魔除けの呪符や悪魔の紋章となる、五芒星を意味するのか。

悪魔の紋章のほうなら。富士山は噴火と降灰、浜岡原発なら地震に伴う爆発により灰塵に帰すみたいな話なのか。

しかし未来人は風景写真で光の希望を示していたので、これはゴールに近づく過程での、もっとも暗い時期のヒトコマであるのかと思われました。

 

4・年輪が富士山か

テーブル右下を拡大すると、木の枝の小さな年輪があります。

富士山の火口にも見えるし、年輪が山の等高線のようでもあり。位置的にも富士山は年輪のあたりでおかしくないです。

この年輪からは爆発の気配は見えないけども、周囲がなにか波打っている感じ。

 

5・黒いボトルはあの大都市

すると左側の黒いボトルは、箱根の東方のタワー」という可能性が高い。

シンボル的なタワーといえば色々あります。東京スカイツリー、東京タワー。横浜ならランドマークタワー。形状で言うと・・・?

タロットでは塔は正位置でも逆位置でも良くない意味です。破滅、絶望、あらゆるネガティブを表します。少なくともこの写真のタワーは、とにかく暗い。クライマックスの暗闇の根幹をあらわすかのよう。

しかも黒いタワーをじっくり解析して拡大すると、わかることありました。

なんと、座っている骸骨が写ってるではないですか。

f:id:kl117cr233:20220220183911j:plain

まるでドラゴンクエストに登場した、死者の霊魂が漂うムーンブルクのよう。死の街とでも言いたいのかどうか。

で、もっとよく見れば、死者の街に光が降り注いでいる。これがなんかSF的というか、「人工的に閉じられた世界」のようにも思えてくる。

かの有名なイルミナティカードで、骸骨や髑髏といえば、クリスタルスカルのカード。

クリスタルスカルは多次元に存在するもので時間と空間を飛び越えられ、13個集めると空間が裂け、宇宙の秘密があばかれるという。「人類の起源、目的、運命に関する情報、そして生命と人類の謎への解答」を知ることができるようになる。太古の記憶が電気的に詰まっており、解読しようとしている。

https://vybzscope.com/2017/02/17/post-2380/

破滅的な出来事を経て、宇宙の秘密が暴かれるのか。

あるいは「ゴール」のカードにも、髑髏が描かれてるようです。

 

ちなみに①で取り上げた灯台の写真も塔でしたが、灯台は希望を表す光の家(ライトハウス)だったので、タロットの塔と意味合いは違っていました。

 

6・テーブルの下の星々

そしてテーブルの下を拡大してじっくり目をこらすと、幾つもの星マークあります。13個?

テーブルの下=地下空間です。地球の地表の下に、星々がきらめいているんだろうか?

もしかしてこれが、原子爆弾による人工地震みたいなことなのか。そんなことされたら壊滅するのは必然ですけども。

はたまた未来人が知っていた、天然の巨大地震の回数を表すのかは、定かではないです。

 

7・椅子の波紋

椅子の右側に、波紋がでてるの見えますか。未来人は「無駄なものは一つもない」と言ってたので、波紋もなにか関係がありそうです。

最初は大地震震源地と思ったのですが。違う可能性も見えました。

枯山水」のようです。

f:id:kl117cr233:20220220200914j:plain

枯山水とは日本の室町時代に始まった、禅寺の庭園様式。枯山水はあの世と須弥山を描いて、極楽浄土に行くという思想があるらしく、「現世とあの世をつなぐ庭」なんだとか。

とするとタワーに骸骨や幽霊が描かれているのと、コンセプトは一緒ではないですか。

この大災害の頃になると、あの世とこの世とコノヤローの区別が付かなくなるとでも言うのだろーか。

そういえば近年になって、メタバースの仮想空間構築が本格化してるらしい。メタバースとは、密かに精神の転移世界を作っているものと思ってるのですが・・・

。ヒト精神デジタル化、霊魂取り込みといった要素と関わってくるようで?

 

 

実際の地図と照らし合わせると

 

f:id:kl117cr233:20220220181620j:plain

ネットの書き込みと森羅万象の出来事を含めて総合的にまとめると、こんな感じの地図になりました。明らかに「警戒しとけ地図」です。

もっとも深刻なダメージを受ける可能性がある範囲、といった感じがします。実際この範囲は、大災害発生リスクや人口過密度ふくめ、政府が色んな意味でヤバイ言ってる場所と重なります。

 

それにしても、骸骨マンが座ってるボトルがでかすぎるんですけど、何を意味するのか。

横浜ランドマークタワーと言えば・・・

 

これと妙に範囲が被っているのが、意味深なところです。

 

あと個人的に思うのは、これは大陸地図と重ねられる、という珍妙な発想です。

以前に当ブログの日本列島ひな形論の記事でも書いてましたが。

中国の東北平原は「関東」であったのです。で武漢が武蔵、神奈川(kana)が漢(kan)ナドナド当てはめていくと。

三浦半島朝鮮半島、千葉が日本列島です。

写真の三浦半島朝鮮半島だとして、横浜あたりが北朝鮮。するとボトルの影がミサイルに見えてくるのも、偶然じゃなさそう。着弾点は、ボトルの先にある日本・・・。他の人の話と妙に整合するもんだなと。

関東地方が東アジア、近畿地方が中央アジア、に対応する土地の証明。新日本雛形論

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未来人2062は、この全ての写真暗号を解かないと生き残れないみたいなニュアンスで話していました。

解釈すると、2022年以降、もっとも被害を受けるのが、関東平野のタワーのある都市、箱根山、東海地方の浜岡原発伊豆半島付近であると言いたいのかもしれないです。

実際に、近ごろは富士山で地震が頻発したり噴火がささやかれ、箱根山で水蒸気が頻繁に上がり、首都直下で震度4の地震。あと三浦半島でたびたび地下のガスが湧き出てるとか・・・。

関東に住み続けるなら、それ相応の準備をしないとだめな感じがしますが。

そういえばコロナと関係して、地方の高台に移住しろとか、海外移住しろ言ってるみたいな人が目立ってきました。今後起きる災害も考慮しての意見だと思われますが。

 

未来人2062という人の知る未来の日本では、破滅的な出来事があったらしい。しかし「世界線が変わったいま」は、果たしてどうなるのか。

2060年頃、未来人はこの記事の答え合わせや採点をしてるのだろうか。まぁ世界の仕組みと陰謀を熟知する組織の未来人2062だから、当然俺のことも知ってるんだろう。

未来人のおじさん見てる?

 

関連記事

 

前編

・未来人2062の暗号写真を妄想解読してみよう① 大観峰と瀬詰崎灯台は線で読み解く

 

道志村の神隠しから想起してしまった破滅的瓢箪の話

 

人気ブログランキング