たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

福徳岡ノ場が噴火した。ドラゴンヘッドに首吊り気球。富士山噴火どうしま章

f:id:kl117cr233:20210814163709j:plain

昨日は福徳岡ノ場という海底火山が噴火したかと思ったら、西之島も活動再開したとか。

 

 

なんか地球の環太平洋火山帯は、活発な時期になってるらしい。 

この福徳岡という文字列のなかに、富士山が含まれてるので、なんか意味深。

 福徳岡のなかに、富士山が入ってますね。

今後の富士山噴火の予行演出か。富士山の噴火の雛形か。

あるいは前向きに考えると、福徳岡ノ場は、富士山の身代わり。それが名前に反映されてる。富士山本体の代わりに噴火したのか。

 

・・・

以前にドラゴンヘッドという漫画があったのです。

あれ富士山が噴火して静岡や東京をはじめ日本が壊滅し、地獄絵図になるという破滅的な内容でした。

気になるのはドラゴンヘッドの中で、人々の頭をおかしくする脳の改造や、毒入りの食べ物が出回っていたことです。なにか今のコロ中の状況を、表しているようす。

映画化もされてたらしく、ポスターを見つけたのですが。なにか既視感。

 

 

これ、先日代々木公園で空を漂ってた、気球(まさゆめ)に似てるではないですか。

巨大な青い顔が空に浮かぶ。ちまたでは首吊り気球と呼ばれ、不評なのにゴリ押し中。

 

いまイルミナティがコロナ禍により、人口削減してる真っ最中というわけで。

イルミナティが人々を混乱させる目的の、ブルービーム計画というのやってますが、その一貫なようです。

 オリンピック開会式でも、聖火台が富士山の噴火を現してる感じでした。

 

ドラゴンヘッド(富士山噴火、ポスターは巨大な青い顔)

・巨大な青い顔(まさゆめ)が2021年7月から現れた

・オリンピック開会式の聖火は富士山噴火

 あきらかに関連付けちゃったりしちゃっていますよね。

そして先日には箱根山で、火山活動に関係した膨張が確認されたとか。

 

 

もうなんか富士山噴火しても、おかしくないという話は以前からありました。最近の富士山では、火山性微動や、周辺での地震が観測されてるようです。

富士山噴火したらどうなるか?

・火山灰が堆積して都市機能麻痺

・溶岩や岩石で周辺の主要交通網を寸断、市街地破壊

・東京神奈川のインターネット遮断、停電、水道の停止

・火山灰で車が故障して東京の道路・鉄道が動かなくなる

南海トラフなど大地震や、箱根山噴火の連動

・物流ストップ荷物とどかない

・人々が東京・神奈川から田舎に大移住で大混乱

・あらゆる仕事ができなくなる

・会社店舗がどんどん倒産、人々が失業しホームレスが増加

・肺炎や喘息などの病気が増加

・水不足、食糧不足が深刻化

・都市部の治安と衛生状態が悪くなる

・噴火が長引くほど経済が衰退

 

予言の日

 

たつきさんの富士山噴火の予言、オリンピックの開会式では当たったようですが。予言された8月20日まであと少し。

富士山噴火、大地震はタイミングがずれるという話もあるので、その後も注視すべし。

どうなっちゃうだろうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投げ銭

 

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。

「チップの送金先ホームページアドレスを入力」に、URLを貼り付けるだけ。

 https://twitter.com/t7a7t0o1 」か、

「 https://mobile.twitter.com/t7a7t0o1 

少額でもお願い申し上げ増。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします