たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

東京オリンピック開催しても中止でもとりあえずヤバいことになりそうなこの感じ

f:id:kl117cr233:20210630001505j:plain

最後の審判 - Wikipedia 最後の審判三部作之三:天国の平原。ジョン・マーティン作

 

  

近ごろ、偉い人やら関係各所が、なんか危機感を煽っています。

東京オリンピックヤバイ」

「近々、破壊を伴う出来事が起きる」

みたいな。

個人的にも、ポジティブでいたいのに悪意をぶつけられ続けるので、ネガティブなほうに持ち込みたい人々が多いのは分かるのですが。

 

ところでDSイルミナ茶のリーダーは滅んだとか死んだとか、いう人が居ますが・・・

まだイルミナ茶の偉い人は、世界中でトップにいることになっていますね。(本物か偽物か知らないですが…。)顔を出してるので、滅んでないように見えますね。

コロナもワクチソも全く終息する気配すらない。

つまり破壊の計画はあるんだろうなと。イルミナ茶の悪意的な破壊計画。

あるいはDS破壊のための、革命者の作戦だという話もまことしやかです。

革命者、神の軍隊。本物の神さまにより、天罰がくだるのか (ノ-_-)ノ~┻━┻

当初そういうのは2019年か2020年に起きるのだと思ってましたが、2021年になってしまいましたね・・・。そもそもゆっくり戦争だから、遅れてたのか。

 

それで、今年になって各方面からわかりやすいヒントが出はじめました。これで未来がちょっと占えるようですね。

気づいた人は準備ができて、逃げられるように、なのか。

 

 

 ・NBC

 

天皇陛下

 

山梨県の富士山噴火ハザードマップ

 

・火山専門家

 

IOCハルマゲドン

 

・オリンピック中止

 

・インド株

 

・G7の会議のロゴ

 

国土交通省

 

・中国

 

・storm

 

・あらし

 

・京都のお寺

 

・虎さん

 

 

以上はぜんぶ最近のニュースです。

ぜんぶ今この時期にタイミングあわせ、なにか終末的で、末法の世に通じている。そんな気がしました。

ちなみに俺は、東京オリンピック中止活動に著名してきました。

 

 

 

トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロンシリーズ WFC-13 レッドアラート
タカラトミー

 

では最後に、むかしの話も。

 

イルミナティカード(複合災害)

 

・古代チベットの言い伝え

 

世界の王が彼の軍隊と共に地下王国から出現し、闇の勢力を打ち負かして黄金時代を先導する時が来る、

 

まぁ今が最後の総仕上げというのは、同意です。

果たしてこれから、なにが起きるんだろうか。

・・・しかし偉い人にいじめられ過ぎ、不幸に落ちて貧乏で疲れた。ubiまだ?

 

関連記事

もうずいぶん長いこと第三次世界大戦をやってるのだとか

未来の日本分裂と漫画AKIRAと民主党旗と力士シールの関係

「天からの落下物による災厄と壊滅」の予言は当たるか

小説「首都消失」にまつわる勝手な妄想

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投げ銭

 

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。

「チップの送金先ホームページアドレスを入力」に、URLを貼り付けるだけ。

 https://twitter.com/t7a7t0o1 」か、

「 https://mobile.twitter.com/t7a7t0o1 

少額でもお願い申し上げ増。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。