たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

ほんとうの敵の見分けは、2020年以降には簡単になった

世の中のほんとうの敵の存在は、2019年頃まではなかなか見分けられませんでした。

極悪非道な連中って、表向きはマトモなふりして、裏の見えないところで悪事を進めるみたいな習性があるもんだから。

しかし2020年以降は分かりやすくなって、お子様でも見分けが簡単になりました。

 

 

ほんとの敵を見分ける方法

 

以下の要素で、神に仕える狛犬に噛まれる敵が誰かがわかるでしょう。

 

1・あなたを不健康に導き、命を奪い取る毒物を与える奴らが敵だった

(食べ物や水を添加物や農薬や危険な薬剤や細菌だらけの毒まみれにし、人体に毒を注射する)

 

2・環境に毒をばらまいてる奴らは敵だった

(放射性瓦礫、ケムトレイル、5G電波で異常発生や脳コントロールSDGSソーラーパネルで地下水汚染、衝撃波爆音とばす)

 

3・あなたを困窮に追い込んでくる奴らは敵だった

(税率50%越え、低収入化、食べ物もろくにない人々、生活保護もらえない人々の発生)

 

4・私利私欲を満たしている偉い人と取り巻きは敵だった

(偉い人と関係者は給与up、毒入れに関わると利益得られる、悪事参加でキャッシュバック受け取り、公的資金を私物化)

 

5・あなたの人権を奪い取り、外国人ばかり優遇する奴らは敵だった

(イジメ正当化する、基本的人権を無視する、緊急事態条項すすめようとする、移民推進、外人参政権推進)

 

6・支配欲が強い奴らは敵だった

(やたら行動管理、カメラだらけにし監視、マイナンバー、ICチップ、盗撮して支配しようとする。日本の土地を買い漁る外国人も、やたら嫌がらせ仕掛けてくる人も)

 

7・あなたを悪に誘導する奴らは敵だった

(犯罪行為に誘ったり、盗撮嫌がらせ集団ストーカーに参加させたりする)

 

8・電波であなたをコントロールする奴らは敵だった

(電波で行動や思考をコントロールする、メディアで洗脳する)

 

他にも色々あるだろうけども、代表的なところはこんな感じかもしれま千円ね。わかりやすいですね。

 

 

 

不幸まみれにする敵の正体はカルト権力

 

九字護身法 - Wikipedia

 

こうした人々を不幸まみれにする敵対行為を全部やってるのが、カルト悪魔崇拝DS統一自◯党◯府のカルト権力であるのだった。

そのことは国民も分かってるらしく、インターネットでのキッ◯ー支持率は0%~5%、高くても10%程度しかない。

しかしカルト権力側は、西側DS悪魔崇拝カルト親分どもに認められたいため、人々を不幸に導き人口削減を進めるため、私利私欲を満たすため、日々力を注いで頑張っているらしい。

新聞テレビなどの極悪メディアはカルト権力の手下なので、40%とか50%とか捏造した支持率を提示して偉そうに振る舞っている。

SNSでもカルト権力を応援する声がやたら多いのは、動員かけられていたり、騙されている人々が多いためかもしれま千円。

 

カルト魔物に敵対して改善の行動を進めている人々が、人類の希望であり善意なのではないだ廊下。そのへんをちょっと考えたほうがいいんでは内科。

まぁこういうこと書いてると、カルト権力からお仕置きされたのが従来の世界だが、カルトの奴らに人生滅茶苦茶にされているし、もうボコボコにされようがどうでも良い。カルト権力の消滅を願うのみ。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。 沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。

カルト悪魔崇拝DS統一自◯党◯府のカルト権力の消滅祈願。

祓い給え清め給え~、悪霊退散~、おんまりしえいそわか~、臨兵闘者皆陣烈在前~、南無阿弥陀仏~。

 

 

関連記事

十種神宝は古代中東発祥魔術シジルの原物だったか 

「これから麒麟が現れる」って言うので何かと思ったら、東京で麒麟が闇を抜けて光を浴びようとしてる件

 

人気ブログランキング