たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

戸田蕨の立てこもり発砲事件・・・現れた不可解な三角形と目玉

2023年11月1日に、埼玉で80代男性が自宅を燃やし、病院と郵便局で立てこもり発砲する事件ありました。

まぁ犯人さんもストレス溜まってたのかと思ったのですが。詳しく調べたら奇妙な要素を見つけたので記事にしておこうと思います。

 

 

結びつけると現れる三角形

 

いつも興味のある事件の、発生地点をネットで調べるのが日課、というか趣味になっています。気づくことがあったりするので。

今回の調査した場所は、事件が起こった戸田の自宅、戸田の病院、蕨の郵便局の三か所でした。いつも通りグーグルマップをいじって、調べてましたが。

気づいてしまいました。「あれ、これ、結びつけると三角になってる」

 

事件の発生ポイント

・自宅アパート火災 戸田市新曽647

・病院たてこもり  戸田市本町1-19-3(1-18-1)

・郵便局たてこもり 蕨市中央5-8-21

事件発生場所はこの3点。

 

 

いつも人が少ないのに、たった2日で25万view・・・。

 

 

事件の気になるところを見る

 

(1)プロビデンスの目

 

三角の真ん中の目は、「プロビデンスの目」だと指摘されましたが、やっぱりそうですかね。△👁

プロビデンスの目はキリスト教の象徴だそうで、「神の万物を見通す目」を表したもの。フリー(略)の人々が好んで使ってる、人類支配や監視に関わる象徴的な形だとか。

中央の目玉の部分は、役所のエントランスに繋がる道です。

 

 

(2)18番地

 

この目がある場所って、18番地だと指摘がありました。確かに地図を見ると、18ってありますね。

 

 

 

 

666は、3×6、369で、日本では人々の魂を救うため現れるという救世主ミロク(369)のことです。

一方で西洋で666は獣の数字、悪魔の数字だそうで。

相反する意味になります。

18=6+6+6 666

666 ミロク

666 獣の数字、悪魔の数字

なんでプロ目のところが18で666なのか?両方の意味があるのだろーか。

神と魔が重なり動いて行く世界。

 

 

(3)郵便局ーk殺ー役所ー目玉がまっすぐ並ぶ

 

事件が起きた郵便局の南西にk殺署があり、その先に死役所と三角目玉がありますね。寸分も狂わず、一直線に並んでる。

 

 

この事件がやっぱり、カルト権力のマッチポンプなことを現すのだろーか?と想像してしまう。

 

 

(4)事件の3点を結んだら三角になるのは当然か

 

「3点を結びつけたら三角になるのは当然だろ」

左様でございますね・・・。

 

しかし以下の点を考えてみると良いです。

・1人が1日で3か所で重大事件起こす頻度は?(とても稀なこと)

・事件の三角形の真ん中に目の巨大モニュメントが付く確率は?(超低)

・歪な三角形じゃなくて、綺麗な二等辺三角形

 

要するに、3点を結びつけたら三角になるのは当然です。

しかし1人が1日3か所の事件を起こし、綺麗な三角形になり、中央に目が付いてプロビデンスの目みたいになるのは当然じゃありませんyo。

 

 

(5)何故目のある三角形になったのか?

 

この事件、「偶然に目がある三角形になった」か、それとも「犯人が意図的に、目がある三角形になるよう事件起こした」と思うかですが。

しかし答えは「犯人はカルト権力に電波コントロールされ、三角になった」かもしれないです。

 

無線人間リモコン技術は、NTTが1990年代に開発しており、当時NHKでニュースになってました。

おそらく第二次大戦前から米軍で研究されてた技術だとは思いますが。あれから随分と年月が経過しているので、当然進化しているはず。

 

 

電磁波は怖いですよ。人を操ることができます。ずっと前自分自身も時々意味不明な行動を取って、迷惑者になってました。自分の人生はコロナ禍以前から、あまりにも不自然なものだったのですが。

電磁波あてられ、思考や視覚を読み取られるのは当たり前。病気になっても病院で治されず、電磁波当てられ続けて悪化していくから、迷惑者状態が継続したり。

何故か胸に磁石がくっつく体質なので、電磁波を当てられて、幼少時から色々やられてるんだと思いますが。

いつも他人がやってることなのに、俺のせいにされ続けたり。というのは周囲の人も電磁波当てられてることも関係するようです。

電磁波を脳に当てられリモコン操作されて、悪者に仕立て上げられてしまう。それがこの世の真理だろうなと。

最近の電磁波は5Gになってますます強力になっていますので、逃げられませんね。海外では5G電波塔にやられてしまうことを憂慮し、破壊する市民の集団が増えてるようです。

 

今回の事件により三角が描かれた。それは三角の目玉のおやじが、世の中の仕組みの一端を分かりやすく庶民に見せたのかもしれませんよ。

 

 

ぽちされたすかり

 

 

関連記事

9世紀の京の都に小野篁が刻みつけた三角の結界

未来人2062の暗号写真を妄想解読してみよう① 大観峰と瀬詰崎灯台は線で読み解く

2021世界はこうなるから分かった、神と悪魔が重なり動いてく世界

 

人気ブログランキング