たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2021世界はこうなるから分かった、神と悪魔が重なり動いてく世界

あれ見ました。エコノミストの、「2021世界はこうなる」のスロットマシン。

これ、世界を牛耳る偉い人の計画が、描かれてるといわれるのですよ。去年の12月には、完成してた絵柄ですね。

f:id:kl117cr233:20210404034705j:plain

見れば世界におもちゃにされてきた、自分の未来も見えてくる?

気づいたこと、まとめ。

 

 

ナナメ線を解明すると虎さんがいた件

 

今回はスロットマシン(コイン賭博機)を使って、世界の行く末を描くみたいな主旨でした。

なんか色々、ネットには解釈出てるのですが、一般的には、「虎さんがいない」みたいな話ですが。

梅さんの顔しかないじゃないかと。

 

しかし違いました。

なんかスロットマシンの画面、ナナメの線が入ってますね。ナナメ線、見えますか。

梅さんの顔が、分割されてますよ。

f:id:kl117cr233:20210404034825j:plain

髪型ふくむ左上は梅さんみたいですが、どうも下側の顔が、虎さんです。

虎カラーですよ。

 

アメリカが左右に分割しているのを見れば、大統領も2人で当然な感じがします。

最近は虎さんとQが、背後で世界を動かしてるとの話があり。

一般的にマスコミや世間ふくめ、こういうのは陰謀論といわれますが。エコノミストは、陰謀論が事実だとしてるみたいです。

 

 


ナナメ線の上=梅担当、下=虎担当

 

で、細かいことはようつべで解説されてたので良いのですが。要するに、

・ナナメ線の上=梅さん側のやるnwo

・ナナメ線の下=虎さん側のやるnwo

 結局はDSによる、世界の人間全てを一部の悪魔支配層のおもちゃとする、地獄のnwoが進むのか。

はたまた虎Qによって、通貨は世界共通になり悪魔は駆逐し、世界の人間の個性は守られるソフトなnwoになるのか。

2択だったのかと。マスコミは絶対教えてくれない話ですが。

 

虎さん側はワクチソマークがない。つまり、コロナは放置。何故ならコロナ自体が自然界に存在するならば、そんなに大したことないから。

俺もずっと騙されていたが。インフルエンザと同じ扱いにするとか厚労省が言ってたのはその現れだった。

ただ変異種というのが常々出てくることや、ワクチソ毒が気になるところ。

下側は核兵器がない、風力発電(フリーエネルギ)、不滅の樹木、お金や収益の上昇などポジティブなことが多い気がする。中国が含まれるのも、中国が変わるからだろう。

 

両者(虎側と梅側)は、なんか連動してるのですよね。

梅さん側はコロナにワクチソマーク。ワクチソをを使う。何故ならワクチソこそが人口削減の要だから。マスク蔓延で病気マーク。

dsが悪いこといっぱいやって、人々にそれを見せて自分で気づかせたい?悪魔に取り込まれないで、自分の意思で悪魔に抵抗できる人を、選別してる?

しかし気づけずに悪魔の言うことを信じる犠牲者が、出てしまうわけなのですが。

 

 

右側に燃えるエバーグリーン

 

なんか右列に、燃える木があるじゃないですか。ファイヤーツリー、これ、意味深ですね。

燃えてるのに、緑を維持してる。つまり、エバーグリーン(常緑)?が、炎上することの示唆なら、計画通りなのかと。

世間はこういうのは陰謀論だと言いますが。

先日スエズ運河を封鎖して話題だった、エバーグリーンですね。

一説に、誘拐された幼児がエバーグリーンに大量にいたとか。幼児はアドレノクロムや悪魔儀式のために殺されるとか言いますが。エバーグリーンは偉い人の管理する船で、子供をみんな救出したとかいう話が、ユーチューブなどに出てました。

 

 

ちなみに日本でも先日、エバーグリーンのある富士山麓で山火事起きてました。

偶然ですかね。

 

 

 

旭日旗の太陽光線と地球の異常

 

あと気になるのが、スロットマシンの下部にある、ライジングサンですけど。

旭日旗と言いますが、これは日本なのだという解釈が大多数でした。

このエコノミストが描いた、世界を動かすスロットマシン自体が、日本製。

どういうことか?アメリカ製でも中国製でもなく、なぜか斜陽な日本の製品。

f:id:kl117cr233:20210404040407j:plain

旭日旗の太陽光線は通常は赤色なのですが、このスロットマシンでは赤と黄色かオレンジになってますね。

これはライジングサンなので、暗闇から抜け出す意味。しかし周囲全体が真っ暗で、全体に赤と黄色だらけなので、危険度がたかい。

日本から何かが始まるんですかね。戦争、噴火、革命?

 

 

ところで右側にスロットマシンのバーがありますね。先端に地球があるのは、地球の運命は人間が左右することの表れ。

アジアが暗い。

日本は映ってないから、2021年に、世界で一番暗くなるのば日本です。

これは日本製スロットマシンが暗闇の中に浮かび上がってることからも、わかりますね。

日本は南海トラフとか富士山噴火なんていう話があったりするので。しかも8月に大災害の予言があったりしましたので、関係してるようです。

最近は台湾と中国の対立からドンパチ始まるとか言われてますので。すると米軍基地がある日本も主戦場ですね。

海外の動画にあったのですが、地球儀の上部の北極圏が、赤くなってると。これ、3月に起きた、アイスランドの噴火の予言ですかね。人工噴火なのかと。

 

アジアの暗さと、スロットマシンのライジングサンは、完全に繋がりを感じますね。

暗くなる出来事のあとに、パラダイスになる、というわけなのか。

 

まぁ俺なんかいちいちおもちゃにされ、悪意をぶつけられてるので、ネガティブに追い込まれて破滅思想に陥った時期もありました。

やつらの目的は、俺をネガティブでいっぱいにして破滅に繋げることにもあったようで・・・。

だから俺に意地悪仕掛ける奴らっていうのは、地球規模の破滅を求めてる連中と同じ穴の狢か、それに誘導されてる人たちなんでした。いまは、はやく悪魔連中がお掃除されてほしいと思うばかり。

エコノミストのスロットマシンがお掃除の過程まで表すとするなら、暗闇の進行は避けて通れぬ道なのだろうか。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。