たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

ロシウク情勢と日本の大事故が連動してる件。すでに世界は超常的空間だった

もうこの世界ってたぶん、現実だけでは説明できない超常的な空間になっていると思いますが。

元々そうだったのに気づく人が少なかったけれど、最近になって分かりやすく見え始めたのかもしれないけれど。

 

ポチで助かっています

 

 

 

日本とロシアとウクライナは何故か連動してる

 

 

原発事故

1986年 旧ソ連(ロシア)のウクライナチェルノブイリ原発事故

2011年 日本の福島の原発事故

世界で大被害を出した原発事故の上位2つ。

 

・ロシアによる実効支配

第二次大戦 負けた日本は北方領土をロシアに実効支配されました

2022年 ロシアがウクに侵攻し、東部地域を実効支配しました

日本は敗戦の時をひきずって返還交渉もずっと失敗してるので、北方領土問題をどうにもできない。

一方でロシア軍2021年にウクに侵攻し、領土を併合しました。

しかしロシア軍が侵攻した実際の理由は、「2014年からウク政府が東部でロシア系住人を虐殺していたこと」だとのことです。しかしウク信の方はこれを嘘だと言ったり、スルーしたりしますね。何でなのか。

2022年のロシアによるウク東部支配で、やはり日本に寄せてきてる感じがしました。

 

・統一

2018年 ウクは正教会を統一すると言い出し、ロシアが統一に反対した

2022年 日本は国自体が統一教会に支配されてると判明し、国民が統一に反対した

 

ウクライナ正教会、独立に向け統一へ ロシア正教会反発:朝日新聞デジタル

違う意味の「統一」なようですが、実は同じ「統一」なのですかね?

ウクライナ統一教会支部があるという情報があるし。韓国企業は多数進出してるし、あるんでしょうね。

 

・ロシアとの敵対

ウクライナ政府はロシアと敵対してる

日本政府はロシアと敵対してる

理由はともかく、両国は同じようにロシアと敵対する道を歩んでいる。

ちなみに統一教会も日本政府も自民党、ウク支援・反ロシアを表明してるようですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という感じで、3国はなんか連動してるって感じがしますね。しかも統一も絡んで。他にも一致するところがあるのかも?

 

すると「ウクで大規模な戦闘が起きたら?、日本でも大規模な戦闘が起きる?」みたいなことも、あると思ったりするのですが。

 

 

むしろすでに何かが起きてたりして

 

以下は仮説ですが、すでに日本国内ではずっと前から、何かが起きているんじゃないかなと、思っているんですよ。

 

 

例えば高速道路で連日のように起きてる大事故。

 

2022年9月26日 ロシアのガスパイプライン・ノルドストリーム爆破事件

2022年9月28日 伊勢湾岸自動車道でガスボンベ120本爆発事故

ガス爆発っていう意味で同じですね。2日後に起きた。

 

2022年10月8日 ロシアのクリミア大橋爆発

2022年10月9日 東名高速道路でキャリアカー炎上

クリミア大橋って、トラス橋かローゼ橋みたいな部分が象徴的なのですが。一方でキャリアカーって、見た感じトラス橋とかローゼ橋みたいなのですね。

しかも翌日に起きた。(この事故発生地点は「239」が関係してたようですが…)

 

こんなふうに何か関連付いてるように見えるので、色々考えてしまいます。他にもたぶんいろいろありそう。

2022年は高速道路の事故はやたら多いし、ほかの工場の爆発事故や災害を調べてみても、同じように関連づいているんじゃないですかね?暇なら調べてみたら良いです。

 

 

世界の橋の秘密ヒストリア

 

 

 

背後関係

 

 

ウクNATOの背後にあるのは、「西側、欧米、日本」なのは当然ですが。

その他に「ディープステート、nwo、ユダ屋、大富豪、悪魔崇拝、カルトの集合体みたいなものがあることは、ロシアの大統領さんの話にもありました。

一方で「ロシアの背後にある力は何か?」というのは、あまり語られないようで。しかし先日、こんなニュースがあったのですよ。

神さま

ロシア正教会総主教、プーチン氏の統治は神の定め 誕生日に称賛(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

 

ロシア側には、どっかの神さまも付いてるようです。

 

信じるか信じないかはともかくとして。あと一部では「ホワイトハット、虎、Q」がいるとか言われてますが、どうなんでしょうかー。

まぁちょっとこういう話はスピリチュアル的なものの見方にもなり、興味がない人にはおかしな話に思えてしまうでしょうが。

日本列島は世界の雛形っていう考え方もあるし。日本で起きたことが世界のどこかで起きる、世界のどこかで起きたことが、日本で起きるみたいな。そういう超常的な話しも関係してるかもですが。

神さま、神話の具現化、ヨハネの黙示録、スピリチュアル、陰謀論、幻想や妄想。

コロナ禍、ワクチン、人間のトランスヒューマン化、精神メタバース

こういう要素をひっくるめて、人の世界は現実だけでは表現できない世界に変貌しているわけなのですよね。

ともかく今後、神さまがいることの印は、世界情勢の中で見え隠れするのかもしれないです。

 

人気ブログランキング