たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

世に蔓延る魔物カルトってウザいキモいって思ってたら、世界が動いてきました

正義のヒーローって、もうダメだと思った時に現れるものなんですよね。もうダメだーっと思ってから動くのが「神一厘の仕組み」だなんていう書物もありましたが。

最近世界が、そんな流れになっているような気がしました。

 

 

毘沙門天「悪物とかカルト宗教って嫌だなぁ」

 

毘沙門天 - Wikipedia 

 

わたすは魔物崇拝やカルト宗教が嫌いなのですが。毘沙門天さまと同じ気持ちですね。

あれは人を不幸にして、おもちゃにして、娯楽ビジネスにしてるんですよ。基本的にカルト宗教って、教祖や宗教を隠れ蓑にした悪魔崇拝だったりするし。

「正義の顔して、他者を不幸に落とし、悪いことやりたい放題やって、ビジネスにする」これが根底にあるんですけど。

偉い人の中にもそれが浸透して、滅茶苦茶なことをやっているみたいですし。

あらゆる事件事故起こし、盗撮、嫌がらせはもちろんのこと、幼児誘拐、殺人、〇〇、✗✗✗、□□□まで。

俺も餌食になってましたし。身体を異常にされたり、大勢に意地悪され続けたり、失敗に導かれたり、衝撃派の爆音が起きることでも濡れ衣着せられ悪者にされたり。もう気が狂わされたし、怒っちゃいましたね。

 

まぁ、その魔物の悪事に参加して、ほんとに幸せになれるかどうかは、決まってないんですよ。悪事に参加しても、因果応報、自業自得になる人もいるんじゃないですか。

 

 

世界の悪い支配層は、神さまではないです。悪事を重ねてるのは、堕天使グリゴリみたいなものじゃないかと。

 

 

聖書では悪魔とその崇拝者は、滅ぼされることになっているんですよ。予定調和なんですよね。神道や仏教で言ってもアレは災禍、邪気、穢れ、悪鬼、魑魅魍魎、黄泉醜女の類となってるんですし。

魔物崇拝者は、かならず炙り出されてしまうんですよね。何故に傾倒していくのが理解できないです。

 

 

世界が動いてきた

 

毘沙門天 - Wikipedia 悪魔を踏み潰す毘沙門天(時光寺)

 

アイダホ州がコロワク注射を犯罪と見なすようです。推進した方々は、みんな逮捕されるって言われてますね。

 

ニュルンベルク裁判も発動してました。

これはもし毒チン打ったら死刑になるという、昔からある国際法です。

 

アメリカの議員が、コロワクを断罪しているんですけど(裁判官じゃないらし)

 

最近はNWO統一政府を嫌がってるエリートの人が多いことも、わかってきました。

 

従来までとは、世界の流れが違ってるみたいですね。

 

 

投げ銭

 

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。

 

「チップの送金先ホームページアドレスを入力」に、URLを貼り付けるだけ。

 

「 https://twitter.com/t7a7t0o1 」か、

「 https://mobile.twitter.com/t7a7t0o1 」

 

当ブログは誰でも無料で見れますが、資金不足です😱

投げ銭お願いします。

 

ぽちされでたすかります

 

 

関連記事

「これから麒麟が現れる」って言うので何かと思ったら、東京で麒麟が闇を抜けて光を浴びようとしてる件

未来人2062の暗号写真を妄想解読してみよう② 謎のオブジェ写真は拡大で読み解く

1977年のwow!シグナル。カルト権力が俺をおもちゃにし始めた証拠だったりして

 

人気ブログランキング