たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

全部ひっくり返ってる件・・・日月神示から読み解く

土俵際まで追い込まれてから、ひっくりかえる。最近は魔界が進めてた計画がひっくり返り、破綻していく傾向があるようです。まとめてみました。

 

 

日月神示のひっくり返る

 

そごう・西武の正月広告

 

「今度は世界中、神神様も畜生も悪魔も餓鬼も外道も三千世界の大洗濯ざから、そんなチヨロコイ事ではないのざぞ。ぶち壊し出来ても建直し分かるまいがな。日本ばかりでないぞ、世界中はおろか三千世界の大洗濯と申してあろうがな、神にすがりて神の申す通りにするより外には道ないぞ。大地震、ヒ(火)の雨降らしての大洗濯であるから、一人のがれ(逃れ)ようとて、神でものがれることは出来んぞ、天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ。」(天つ巻第四帖。富士の巻第二十帖。紫金之巻第五帖)

 

「世が引繰り返って元の神世に返るといふことは、神神様には分って居れど、世界ところどころにその事知らし告げる神柱あるなれど、最後のことは九(こ)の神でないと分らんぞ。」(下つ巻第二十三帖)

 

「地つちの軸(地軸)動くぞ。またたきの間に天地引繰り返る様な大騒動が出来るから、くどう気つけてゐるのざ、さあといふ時になりてからでは間に合はんぞ、用意なされよ。」(磐戸(一八十)の巻第五帖。下つ巻第二十八帖)

 

「一日のひのまにも(日の間にも)天地引繰り返ると申してあろがな、ビックリ箱が近づいたぞ。」(天つ巻第三帖)

 

「天地唸るぞ、でんぐり返るのざぞ、世界一度にゆするのざぞ。神はおどすのではないぞ、迫りて居るぞ。」(天つ巻第二十九帖)

日月神示 - Wikipedia

 

 

日月神示 謄写版 第一訳文 単行本 – 2022/7/30 岡本天明 (著), 髙橋守 (編集) amazon

 

 

 

魔界(カルト悪魔崇拝人類破壊シオニストDS権力)

 

魔界は古代からずっと、世界じゅうの文化や習慣や思想や人間性の破壊を目指し、戦争と暴力の世界を追求してました。1970年代からは、俺のこともおもちゃにしてました。

人類はその悪い流れに、まんまと乗っかり続けてました。2019年末か2020年の1月から始まったコロナ禍も、当初は魔界の成功例の真骨頂に見えていました。

しかしコロナ禍になってから、世界に変化が起こったようです。それは魔界が進めてた計画が、次々とひっくり返り、頓挫していく状況見て分かる通り。

 

・コロワクによる人口削減計画が頓挫

魔界が推進したウイルス計画の結果、コロワク注射で死亡や病気の副作用の被害は拡大したようです。ここまでは魔界の計画どおりでした。

しかし魔界の製薬会社と政府は、薬じゃなく毒物を作ってることが知れ渡ったのでした。最近は薬害を認めざるを得ない論調が増えてきましたし。

普及させた政治家や医師や専門家や製薬会社やメディアは、当初「コロワクの責任取らなくて良い」って言われてました。しかし最近は、世界中で責任を追求されている状況みたいです。

 

・芸能界の頓挫

なんか芸能人って、やたら死ぬ人が多すぎる。人口比で言っても。芸能界って格付けが高い特権階級だとか言われてたのに。まぁ魔界の中での話でしたが。

芸能人がやたら死んだり病気になったり。重鎮が不祥事お越しまくってたり、引退したり忙しい。全然特権階級な感じがない。断捨離されてる感じがする。

 

・メディアの頓挫

魔界の一部であるAMラジオ局13社34中継局が、みんな放送休止するんだそうです。

メディアの拡大路線は終わりで、滅亡路線になりました。人口減少や芸能界縮小や、断捨離と、歩調あわせて。

地方のテレビ局や新聞やネットメディアも資金難やらで、どんどん倒産するんじゃないですかね。

 

・ウク戦争から第三次大戦に発展させる計画が頓挫

魔界である西側NATOウクライナの政府は、ロシア様に敗北してますね。欧米政府は資金や兵器の援助を停止しました。最後まで支援する悪の枢軸は、極東の島国の政府さんみたいですね。

 

アメリカのバイデン政権が頓挫しそう

悪魔崇拝総本部であり、世界の戦争起こす本部みたいなのが、アメリカ民主党の政治です。

虎さんの復帰により魔物は処分されると言われているので、悪魔崇拝総本部が根こそぎ終わりを迎えるようですね。

 

・中国が日本の土地を取得し支配する計画が頓挫

中国政府は海外の資産を手放して、中国株を買うよう国民に指示し始めたそうです。これは状況がひっくり返ることが確定な感じがします。しかし中国株ってもう駄目そうなのに…。

現在の法律ではニホンの土地は外人に売りたい放題だったとか。世界では「外人に土地売っちゃ駄目」なのが常識らしいですが…。魔界に支配された日本は、外人に土地売って、国を滅茶苦茶にしようとしてるわけなのです。

その結果北海道ではかなりの市街地や山林や農地が、中国人の土地になってしまったんだとか。これは日本中で進んでる由々しき事態っていうやつなのですが。

しかしこれまで中国人が日本で入手した土地は、ぜんぶ日本に戻ってくるのかも知れないです。日本の偉い人もやっと、「外人に土地売るの規制しよう」とか言い出したようですし。

すると日本の悪徳せーじ家と中国企業が作った数々のメガソーラーも、営業停止するのかも試練ですよね。

メガソーラーは森林破壊しつつ土壌を汚染しつつ、山林の吸水力を低下させて水の災害を起こしつつ、大量の産廃を生み出すものです。各地で大問題になるんでしょーね。

そもそもメガソーラーは、大地震で壊滅し廃墟になるのは確実です。

 

・中国が世界経済を支配する妄想が頓挫

去年あたりまで中国は、将来は世界一の経済大国になるとか予想されてました。

しかし中国はあらゆる景気指数が崩壊しており、国民の10億人が貧困層だったりして。もう駄目駄目だとか。

次々と新しい伝染病が大発生したり、時々各地で一揆が起こっていたりするし。中国は以前から、共産党が消滅するとか言われてますね。

 

・コオロギ食の頓挫

魔界の重鎮大臣さんが推進してたコオロギ食は、一般に不人気で普及せず。

コオロギ養殖の会社も倒産しました。

コオロギは食べると毒物だそうで、だめになって当然でしたよ。

 

マイナンバーカードが頓挫しそう

魔界が推進したマイナカード利用率、たった4%。停電や災害時には使えない。中国に大量にデータ流出し、カード偽造されまくってる件。

もはやリスクの固まりで、紙の保険証がずっとマシと判明しており、何兆円も使ったマイナカードは頓挫しそうです。マイナカードは任意となって、紙の保険証が併用されるんじゃないですかね。

(k野さんが推進してるもの・・・コロワク、コオロギ、マイナンバー、移民流入など。全部不要なものばっかりだった件)

 

そごう西武の広告

 

 

今後終わりそうなもの一覧

 

上に取り上げた頓挫するものは一部です。ほかにも色々あるでしょう。

カルト宗教、極悪権力者、nwo、極悪組織(who、wef、nasa、jimintoなど)、過剰な監視社会、人類奴隷化、現行医療制度、抗がん剤、過剰な薬の使用、過剰な添加物の使用、宇宙詐欺、世界に金バラマキ、人身売買組織、外国人参政権、過剰重税、消費税、炭素税、不正選挙システム、クレジットカード、害悪な5G、SDGSLGBT、ポリコレ、動物実験、メガソーラー、移民政策、ケムトレイル、外人による日本支配計画、集団ストーカー、トゥルーマンショー

・・・などなど。

 

 

世界は何故ひっくり返り、終わりを迎えるのか?

それは、魔界の関係者が秘密裏に処分されてるからですね。それで魔界が推進してる悪の計画は、だいたいひっくり返る(頓挫する)わけです。

なんか「ヨハネの黙示録」や「日月神示」などにもありますね。世界に悪が満ちて絶体絶命の危機になったあと、その全てがひっくりかえり、清浄な世界になるっていう話。

 

 

大災害は頓挫するのか?

 

Noah's Ark - Wikipedia

2025年に予言されてる隕石衝突による大津波、首都直下大地震南海トラフ地震、富士山噴火は頓挫するんだろうか?

しかし世界の各地で火山やら地震は活発なので、自然現象ならば頓挫するとは言えませんけども。それに大災害が起こるから、政府が食糧増産指示だしたのか?という感じもしますが。

悪が蔓延ったノアの方舟の世界なので、最後の仕上げのひっくり返しは、あるかもしれないと思っています。お気をつけてー。

 

ぽちされでたすかりまsu

 

 

関連記事

「これから麒麟が現れる」って言うので何かと思ったら、東京で麒麟が闇を抜けて光を浴びようとしてる件 

2025年まで僅か…ミャクミャクとはカレンダーで時間を象徴する説を考える

2025年に大地震と大津波の破滅が来る予言・・・何故か保守党もロゴマークに津波

 

人気ブログランキング