たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足利の山火事から色々と思い浮かんできた、両崖山の地下要塞と北関東のあの事件のこと

べつに足利の人に恨みなんぞありませんが、日本は闇が深いのでアレを探しています。日本はいい国いい国と宗教みたいに言ってる人もいますが、そう見える部分はあっても、それだけじゃないですので。 暗いところを見れば悪霊だの魑魅魍魎が潜んでいるのは、神…

法隆寺の塔本四面具のトカゲファンタジー

酷い人生だったので、法隆寺の不思議の塊、塔本四面具について思うところをまとめようと思いたちまして、こんにちに至ります。 ○いつも助かっております var nend_params = {"media":70381,"site":356601,"spot":1057984,"type":1,"oriented":1}; 塔本四面具…

道志村の少女行方不明事件 秘められた暗号の解読で手がかりを得る

この世の中は、神的で悪魔的な思想と、呪術的な科学技術により成り立ってる。 他人を傷つけてニタニタしてナンボ、っていう悪魔が蔓延ってるらしい。 東日本大震災も、コロ中もそう。 2019年に起きた、山梨県の道志村の少女行方不明事件もそこに含まれました…

足利の地下にあるかもしれない謎の秘密基地を探してる人

足利といえば、思いつくのは足利学校、渡良瀬橋の曲、みたいな感じですけども。 先日、足利の両崖山・天狗山あたりですごい山火事が起きた。パンを焼きつつ、山の焼け具合チェックしてました。 asyl ○いつも助かっております var nend_params = {"media":703…