たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

六本松神社にお参りに行った。ゼイリブの方々にも多数遭遇

近くに見つけた神社に参拝してきました。冬に山の神社に行って以来の神社詣で。

 

たすかっております。

 

 

 

自転車で行きました。アップダウンが激しい道を通っていきました。

しかし外出すると、悪霊に取り憑かれて顔色が悪いストーカーの方々がどんどん湧いてくる。

ポストに書類を投函してから、さらに行ったことのない道を進んだ。

すると途中で道端にノボリがあったので神社かと思ったら、普通の家だった・・・。危うく入るところだった。😓

 

すると神社の看板が。

 

 

ここが目的地だった。

 

 

小さいのになかなか威厳がある。祭神は不明。

 

 

 

社殿はそれほど古くなくてコンクリ基礎だった。別荘地の建設された1970年代以降に整備されているかもしれない。

しかし燈籠は古びているので、もっと昔からあったのだろうか。国土地理院の1976年の空中写真を見ると、現地には神社の高い木々が写ってるが、社殿は見えないので謎。

 

 

10円玉を入れてお願いをしてきました。

悪霊退散祈願。世界の悪魔崇拝・カルト権力・集ストのバカが滅亡して、世界が平和になりますように。

今の世の中、「ゼイリブ」と同じ流れになっていますので。実現するようですね。

 

 

ゼイリブ 通常版 [Blu-ray]

 

 

今回もいっぱい出てきた、カルト権力の組織に操られてるゼイリブの皆さん。

顔色が悪かった。

 

関連記事

伊豆の山の神に初詣いってきた件

 

人気ブログランキング