たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2022年に世間を騒がせている事件や事故の「人差し指サイン」

世の中の事件や事故は、すべて無関係でバラバラに起きてるように見えるではないですか。でも実は背後関係は、繋がってたりするのかもしれませんよ。その証拠になりそうなものを見つけました。

 

ポチでたすかっております

 

 

 

 

人差し指サインの事件や事故

 

最初にあれ?っと気がついたのは、先日に流山市で起きていた、少女行方不明事件です。

いつものようにグーグルマップで発生地点を表示させて、地図やストビューを見ていました。これは未来の予言とか暗示めいたものを探す行動なのですが。

発生地点の地名をクリックすると、なんか変な図形が出てきました。

 

流山少女失踪事件 9月23日

流山市の事件発生地点は、大字が「木」。とても気になるし、キーになってるのかと思ったりしました。なんか人差し指のハンドサインような珍しいかたち。

それでコレ以降、発生する事件や事故の土地の形状に注目するようにしました。

 

ドリフの仲本工事の事故死 10月19日

先日ドリフの人が亡くなったとか。その事故発生現場は横浜市西区浅間町5丁目で、なんか流山の少女行方不明事件と似たような形状でした。

やはり人差し指のハンドサインのように見えますが、なんでだろう。

 

品川で線路に幽霊新幹線が出現で36000人に影響 10月20日

幽霊新幹線が出現したのは、港区の港南2丁目に通っている東海道新幹線の線路です。ここを調べてみると、やっぱり人差し指のハンドサインでした。

19日、20日と、立て続けに出るもんですかね?

そもそも人差し指の手みたいな形の土地が、そんなに多くあると思えないので、偶然ではないような。

 

富士山観光バス横転事故 10月13日

山梨県小山町に通っている、ふじあざみラインが現場です。土地の名は「須走」で、これもなんとなく同じような、人差し指ハンドサイン形状に見えるではないですか。

 

安倍晋三銃撃事件 7月8日

2022年にもっとも大騒ぎになった事件といえば、奈良で起きたこれではないですかね。大和西大寺駅前で起きたのですが、発生地点は「西大寺東町2丁目1」です。

地図で1をクリックすると、人差し指か親指のハンドサイン的なものがでてきました。

 

大阪USJの植え込みで死体発見 10月12日

死体が見つかったのは、「此花区桜島2丁目」でした。調べてみると、なんとなく人差し指のハンドサインに近い感じがしました。

それでUSJの中心部には、ラグーンという人工池があるのですが。

これが人差し指のハンドサインみたいに見えるのは、偶然じゃないみたいですね。

 

 

Bonace 指サポーター

 

 

固めて比較してみると

 

いろいろ固めて、比較していこうかと思いますが。

まず時系列で並べてみますとこうなってました。

安倍晋三銃撃事件    7月8日

流山少女失踪事件    9月23日

大阪USJの植え込み死体 10月12日

富士山観光バス横転事故 10月13日

ドリフの仲本の事故死  10月19日

品川で線路に幽霊新幹線 10月20日

これ見ると、USJ死体と富士山バス事故は連動的で、仲本氏と幽霊新幹線は連動的な感じがするんですよね。

では形の比較も。

上の3つは完全に一致というレベルですが。日付が続いてた仲本事故死と幽霊新幹線は、形状もそっくりなのですよねこれがまた。

これらの共通点は一見してないようにみえるのですが。共通するキーワードがあることに気が付きました。

「人の死」がキーワードになってます。

上に並んだのは、ほとんどが人が死んだ事件や事故でした。人差し指は「人刺し」なので殺人の暗示。安倍銃撃事件の場合は土地の形が鉄砲の示唆だとしても、人の死に関わっていますね。計画的だったのかと。

幽霊新幹線の幽霊とは人の死んだ後の姿なので、今後の新幹線での死亡事故の暗示かなにかなのかも。

まぁなぜこのかたちで共通するのかについて想像できるのは「同じ目的や思想持っている組織が関与した」という感じですけど。

みんな悪の意思なのか、それとも善の意思が含まれるのかは知らんけど。

 

あと2019年に発生して今年になり遺体が発見されて捜査中の、あの事件もなんか関係するのかなと。

 

山梨キャンプ場女児失踪事件 2019年9月~2022年5月

これはひょうたん型だと思って、天変地異の示唆かと思ったんですが。前述してきたハンドサインに見えなくもないです。

道志村と流山の女児失踪事件は、ハンドサインみたいな土地の形状という共通した特徴があったのかと。

 

今後も事件事故発生現場の、土地の形に注目しようかと思います。

 

 

関連記事

知床の「kaz1」より15年も前に豪州で起きた「kaz2」事案。奇妙な2つの海難事故の共通点 

道志村の事件は精神や霊魂に関する要素に満ち満ちてるのは何故か

 

 

人気ブログランキング