たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

灰色猫が話題になってる

あのー、昔から灰色猫のキャラクター、使ってますが。

灰色は白黒の中間で、曇り空の色。

んで宇宙人の色で、俺じつはetなのでぴったし。

ちなみに灰や炭は、汚れた液体や気体の浄化作用があります。

なかなか有用じゃないですか、グレーゾーンだと言って悩むこともなかった。

さて最近はなぜか、灰色猫が目につくようになりました。

 

○いつも助かっております

 

 

 

カップヌードルのフタが灰色猫。

f:id:kl117cr233:20211029121926j:plain

カップヌードルを制覇した猫。ちなみに犬バージョンもある。

フタで飾りができました。

 

 

NURO光の灰色猫

光の猫がなぜ灰色なのだろうか。

 

 

球場猫

記事によると勝利の猫のようで。

 

 

木から落ちそうな猫に救出の手を差し伸べる男性、だけど…(動画) らばQ2021年10月26日 23:26

木から落ちそうな猫に救出の手を差し伸べる男性、だけど…(動画)

茶色?灰色?助けられた猫。

 

 

殺処分をまぬがれた猫

その2日後、助けられた灰色猫のニュース。

これは意味深・・・

 

 

子ネコ救出 2021年10月29日

 

その翌日には灰白猫が助けられた。

なんか連鎖してる。まるで超常現象のよう。

 

 

ついでにアライグマの救出 カナダのトロント2021年5月

 

 

 

といったふうに、灰色猫が話題になり、何故か助けられるニュースが多いです。

今後も灰色猫から目が離せません。

 

 

人気ブログランキング