たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

あらゆる生命体のデジタル分布図の表示が実現していると思うので証拠さがし

ゲームではお馴染みの、生命体の操作、リアルタイムの生命体デジタル分布図の表示。実現してるんだろうなと思っていたので、考察してみました。

 

たすかっております

 

 

 

個人から全てに移行

 

以前から自分は、思考や視覚など、五感情報を搾取され、無断で無料で配信されてる自覚ありました。

それが分かるように、やたら見せつけられてるので。イライラ電波あてられ、精神破壊されてたり。おもちゃにされ、理不尽な扱いだなと。

そして、デジタルの地図上に位置が表示されてると思っていました。

例えばグーグルマップに、俺を示す赤点が表示されて、移動してる様子もわかるみたいな。やたら先回りされたり、見えない場所でも位置を知られてたり、したので。

それは2020年までは、俺をふくむ集団ストーカーやられてる一部の人だけ、実験的にデジタル表示されてると思ってたのですが。

いまでは個から全体に、対象が変わっているようです。

 

 

分布図表示は人類を含むあらゆる生命体に及ぶ

 

近頃は人間デジタル分布図に表示される人も、かなり増えたんじゃないですかねぇ。

 

2021年頃に、コロナ感染者の表示アプリって登場してましたが。

自宅周辺での新型コロナ感染事例は? 地図上で確認できるNewsDigestアプリが便利 | できるネット

 

こんなふうに。人々の分布が常時画面に表示されたら、確かにわかりやすいだろうなと言う感じは確かにあります。誰がどこにいて、動いてるか寝てるか病気か、ステータスかまで表示されちゃったら。

軍事的な利用はもちろん、権力やストーカーが悪用もできてしまいますね。

 

なんでデジタルに人間が表示されるかというと、酸化グラフェンや微粒子状マイクロチップが色んな理由で体内に入っているためだとか。こういう情報はかなり詳細に出てきています。

昔から飛行機から毒を含むケムトレイルが、空中散布されたりしているようですね。ケムトレイルグラフェンや微粒子マイクロチップが入っているでしょう。

グラフェンは磁気を帯びた物質なので、人をデジタル人間にしてしまいます。

グラフェンは市販されている食品や飲料水や薬などに、秘密裏に混入されていることもあるようだし。最近やってる注射だとかも、みんなつけてる不織布マスクグラフェン入りだとか。


そうやって人々は知らず知らずにデジタル化され、操られ体質や見られ体質に変えられてしまっているんですよ。想像ですが。

もはや素の状態で隠れることなんかできない。防ぐならお金をかけ、ハイテクの電磁波シールドの住宅に改造したり、電磁波防御服を身にまとったり、シールド車で移動するしかないのではと。

mobile.twitter.com

 

それに、デジタル分布図に表示されてるのは、人間だけじゃないようです。

もはや野生のかわいい小鳥からゴキブリの皆様まで、あらゆる生命体まで対象になってるんではないかと。

それは微粒子状の酸化グラフェンマイクロチップが、自然界に延々とばら蒔かれ続けて体内に蓄積した結果になりますけれど。

そういえば近年は絶滅危惧種発見、新種発見みたいなニュース、けっこう目立ってました。

mobile.twitter.com

 

もしかするとこっそりと、植物、昆虫、細菌まで含む、生命体の分布図みたいなものが、完成してると思うわけなのですが。

未知なる生命体、珍しい生命体は、ありふれた生命体と違った遺伝子情報を持っていますよね。

デジタル分布図に表してみたら、ありふれた生命の中に、未知と珍妙な生命体だけが色違いで表示されるようになるわけで。だから発見が容易いと想像してしまいますよ。

例えばニホンオオカミみたいな絶滅危惧種だとか、ネッシーみたいな恐竜の生き残りまで、見つけることができるでしょう。

 

最近出たこういうニュースも、関係あるかも。

 

ネッシー、 湖水地方で目撃

【プレスリリース】植物を食べる昆虫の分布を決定する新たなメカニズムを発見 ~植物間の干渉が植食性昆虫を引き寄せる~(農学生命科学部)

市街地周辺、クマ密度高く 生息分布、カメラで推定 石川県立大の大井教授調査

 

まぁ生命体の分布図があると仮定して、これが良いことかイケナイことかは立場や考え方で違っているでしょうけど。

勝手に見られておもちゃにされてしまうのはとことん不愉快ですけどね。使用料や観賞料でも払って欲しいなと思うしかないこの頃です。

 

 

関連記事

古代人の遺伝子から21世紀のデータが出てくるのか。輪廻転生旅行ガチャの妄想 

精神メタバースは人を取り込み既に稼働しているんだろーか

 

人気ブログランキング