たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2022年7月の日本で、1940年代の太平洋戦争が再現されてる件。大地震発生の予言にも合致

コロナ禍と呼ばれる「ゆっくりぐだぐだ第三次世界大戦」ですが、6月に入ってから太平洋戦争を思わせる出来事が連続しているようなので、ちょっと調査してみました。

そして実は2022年7月は、日本に大破局がやってくると言われてるのはご存知ですか。南海トラフ、首都直下型地震、富士山噴火などがそれです。そういう予言が以前から複数あったのですよね。たかが予言。されど予言。

 

たすかっておりますだ

 

 

 

破滅の予言に呼応する出来事の連続

 

20世紀前半の第二次世界大戦における、太平洋戦争。

思い浮かべるのは、破壊、爆発、殺戮、戦闘、軍艦、殺人、集団自殺、飢餓、貧困、差別、異常、逃亡、復興、そして大地震などですだ。

では2022年6月以降の、太平洋戦争的な出来事にはどんなものがあるかというと。

 

1・太平洋戦争中には庶民も兵隊も、食糧不足による飢餓で数百万人が死んだ

2022年6月、物価高が進み、食糧にこまる人も続出している

(日本の貧困率は先進国の中でもかなり高くなっている)

 

2・戦時中は会社や店舗が倒産して社会が成り立たなくなった

2022年6月、コロナ禍による企業倒産はますます増加

(1990年代は、年間倒産件数が500件ほどだった。2021年は4,000件を超えて2022年も同レベル)

 

3・アメリカ軍から見つからぬようにと、夜は街の灯りもなくて真っ暗だった

2022年6月、計画停電や節電が言われだし、街が暗くなった

計画停電なんてやったのは戦後の2年間、そして2011年の東日本大震災のときだけ)

 

4・アメリカ軍の空襲により地面がボコボコになった

2022年6月、東京の各地で謎の陥没が相次いだ

(陥没が相次ぐなんて聞いたこともない)

 

5・広島と長崎にアメリカの原爆が投下された。死の大火球

2022年6月、東京に大火球が出現

(火球は滅多にない、明るい光を伴う流れ星)

 

6・戦時の湘南海岸には空襲の死体が累積、後にアメリカ軍が上陸作戦を決行した

2022年6月、湘南海岸で猛毒のカツオノエボシが多数打ち上げられた

カツオノエボシが話題になるのも滅多にない)

 

7・軍艦が戦争の主力だった

2022年6月、能登半島地震軍艦島のがけ崩れ

(戦後に軍艦島が崩れたなんて話は聞いたことがない)

 

8・戦時中にはマラリア罹患率が、日本軍のうち30%を超えたとか

2022年7月、またコロナの第七波が発生したとか言ってる

(これほどの規模のパンデミック(疑似的な)が起きたのは戦後では始めて)

 

9・戦時中の発電所空爆された

2022年7月、千葉の火力発電所で火災発生

発電所の火災なんてなかなかないこと)

 

10・主要兵器は大砲だった

2022年7月、大宝駅で線路曲がった(大宝→大砲)

(たいほうという街で事件が起きた、このタイミング)

 

11・戦時中には食糧不足と共に水不足も深刻だった

2022年7月、日本各地の水不足でダム貯水率が低下

(四国は毎年のようだけどやはりこの夏に危機が重なった)

 

12・空爆により野生動物が激減した

2022年7月、全国でセミの声が聞こえない異常事態が報告された

(過去にセミがいない夏なんてあったのだろうか。戦時中以来ではないか)

 

13・第二次世界大戦の世界の死者は5000万~8000万人。日本の死者は300万人

2022年7月、コロナ禍の世界死者数670万人、日本では2022年の人口減少数が過去最多ペース

(過去最大の人口減少となった第二次世界大戦と、人口激減が進行中のいまの状況は酷似する)

 

14・戦時から円安が進みだし、戦後の1949年には1ドル360円になった

2022年7月、円安がすすんで1ドル137円で24年ぶりの値をつけた

(24年ぶりという年数が稀な現象だと証明してる)

 

15・日本軍の電波はジャミング妨害されて機能しづらかった

2022年7月、KDDIau)の稀に大規模な通信障害が発生

(通信障害は毎年起きてるとはいえ、今回は過去最大の規模だった)

 

16・太平洋戦争の最中、各地で大地震が起きて死者を多数出した

2022年7月、大地震が起きる確率が高いと言われている

(予言が存在する上、南海トラフ地震はスタンバイ状態であると)

 

こうして太平洋戦争と2022年の近ごろは、色々大規模な事案が重なっているんですよね。なんか第二次世界大戦を、なぞっているような、繰り返しているような感じではないですか。東京オリンピックは中止論争もあったり、ということも含め。

すると大地震も起きても、おかしくない状況な気がするのですよね。

あと、東京裁判も。戦後に東京裁判により戦犯が確定し断罪されたんです。近い将来に第三次世界大戦(コロナ禍)の戦犯が確定するのかもしれないと、思ったりします。

 

 

地震対策30点避難セットplus

 

 

地震の予言の日は704と711

 

その大地震が起きると言われるのは、以前紹介した未来人とは別の予言者ですだ。

第一の発生日の候補は、7月4日だそうで。明日ですね、死ぬのかと。

 

あと7月11日も何かあると言われています。

イーロン・マスク氏が、セブンイレブン(711)の画像出してきました。彼は以前に、日本は消滅するみたいなことも言っていましたので。

2022年の7月11日なのだろうか。

 

まぁ予言どおり、ホントに破滅的なことが起きるかはわかりませんが。

過去にはこういう怪情報も出ているし。

次は東京 気になる怪文書 首都直下地震を警告 | 黄金の金玉を知らないか?

 

もはや偉い人の計画により、勝手にぐつぐつ煮込まれてる人類。日付は問題ではなく、色んな意味で破滅に向かってるような。

太平洋戦争の日本人は、政府の大本営発表を盲信して政府を熱烈支持したのに、結局は空爆で死に、出兵で死に、餓えで死んだのですよ。

なんかコロナ禍が起きた現在も全く同じで、何らかの権力を盲信している方々も流されやすいでしょう。まぁ距離を置いても、殺されるのかもしれないけど。

権力や集団心理は俺をイジメてニタニタしているけど、時に「バンザイクリフ」へと舵を切って死を選ぶものなんですよ。

 

 

関連記事

自分が悪意の電波で操られているかを考えてみる。脳と言動が操られないための対策とは

2021年以降の未来予測・・・かつての第2次世界大戦との比較

 

人気ブログランキング