たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

人口削減計画が進んでるみたいなので、生存率を高める方法を考えた

むかしテレビで言ってた「人口削減計画」。

いま世界中で人口削減計画が、実際に行われてると言われているのですが。そんなの陰謀論だなんてまだ言って、考えることを拒絶してて大丈夫ですか。

 

○ワタスも助かる

 

 

 

 

ジョージアガイドストーン

 

Georgia Guidestones - Wikipedia

 

アメリカのジョージア・ガイドストーンには、地球人口を5億人にすると刻まれているとか。

最近は世界人口を10億人にするみたいに、語る人もいました。まあ5億でも10億でも、現在の80億人から大幅に削減されることになるのですが。

人口削減計画と聞いた多くの現実派の人々は、数年前までは「そんなの起こらない」と言っていました。では2022年現在の、人口削減の進捗状況はどうなっているだろう?

 

日本の人口動態と大災害の予兆

 

 

日本国の歴史上、過去最高に人が死んだのが、2022年2月だったとか。

これって事実上の「人口削減」が起きている以外の、何者でもないような感じですが。この記録は今後も更新される可能性がありそうです。

膨大に死んでる原因については、アレのせいという仮説の信憑性が高いです。

それで日本の場合、近い将来に大地震津波や火山活動など、大災害が起きると言われてますので。実際大きめの地震が頻発しているのは、その予兆かのようです。

世界の戦争に合わせてこれが起きるというのも、あっておかしくない気がしました。大災害のたびに人口削減が起きるというわけです。

しかしこんなでも人々は、呑気にイジメに参加してニタニタしてる人が多いようで。

 


中国のロックダウンで膨大な餓死と自殺者

 

いま人口削減計画が確実に進んでると見られるのは、人口14億人を超える中国のようです。

 

中国ではコロナ禍を理由に、超大規模なロックダウンが進行中だとか。それでロックダウンが原因となって、餓死者と自殺者が猛烈に出続けているようです。

 

上海では何故か食料配給されない地域が指定されており、そこで死者が膨大に出て地獄と化しているようです。飼い犬は飼い主に殴り殺されたりしているとか。

 

食料はあるのに、中国の行政は何故かゴミとして処分してるとか。

 

食べ物を何故かゴミにする映像を見るだけでも、巨大な陰謀が稼働中なのがわかるし。

病死者と処刑者と餓死者と自殺者を多数出す目的の、人口削減計画の一環であるようです。これが日本をふくむ他の国で起きないと、言えるんですかね。

 

アメリカで食料関係施設の火災が相次ぐ

 

これが中国の食品処分と時を同じくして起きてるので、偶然と言い切るのはオカシイ感じがしました。

彼らは食糧危機を引き起こして、飢餓状態に導くつもりなようです。

 


世界の核戦争危機

 

長いことロシアVSウクライナの戦争が起こってるというメディアですが。

その実態は「イルミナティに敵対するロシア」 VS、「DSイルミナティNATO」の戦いであるようです。

まぁ全部ひっくるめ、シナリオだと言う人もいるのですけど。

 

とうとうイギリス政府が、核ミサイル発射について言い出しました。ちなみにロシアが大量の核ミサイルを発射すると、西側諸国はたった5分で地獄になるとか言われていますので。

日露は互いに外交官を追放しているので、過去の戦争に照らし合わせてみると、もうすでに戦時中だといえます。

昔から核戦争が人口削減計画の根幹にあると言われてましたが、その状況になってしまうのだろうか?

 

簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう

 

 

生存率を高める方法

 

 

人口削減計画については、ネットを見ると「やめろ」、「やれ」両方の意見がありました。「やれ」と言ってる人は魔の崇拝者だけでなく、世界に希望を見いだせない人が多いようです。

まぁ地獄の日々を過ごした自分としては、極めて冷めた目となり、なるようになるし、 どうでもいいといった曖昧で中間的な感覚が昔からあったのですが。酷いイジメを受けると「世界滅びろ」と思ってしまうものだし。あるいは「善なる人を滅ぼすな」との思いも常によぎっていたりしてました。

対策を講じることで、生存率が高まることには違いないです。実際お金持ちなひとはせっせと自宅用シェルターを作ったり、備蓄したり、危険地帯から離れたりしていますので。それは人口削減から逃れる意味合いを持っているのではないかと思わざるをえないですが。

そこで人口削減の対象に入れられず、生存率を高める方法考えてみました。

 

1・日本人はアホだからもっと考えよう

これはワタス自身の問題でもあるんですけど、日本人は生まれた時からアホにされていたのが実際のところです。

メディアが言う事は疑わずに信じ切る。政府が言う事は疑わず信じ切る。テレビの有名人が言うことは疑わず信じ切る。権力があいつをイジメろと指示出したら、実際にみんなでイジメる。教科書やマニュアルの中のことだけ覚えて、その他の話は陰謀論と決めつける。

基本的に日本人は騙されやすい、ハードなアホです。生存率を高めるには、常に考え、安全ルートを見出し、アホから脱却するの必要なのではないかと。

 

2・大都市は伏魔殿なことを知る

近頃の中国の様子を見ても分かりますが。危機的状況で、にっちもさっちもいかない状況になりやすいのは大都市でした。

大都会はロックダウンされたら、時すでにお寿司(おそし)。人口が多すぎて食料が足りなくなる。自分で野草の採集もできない。軍隊や警察に封鎖されると逃げ場がない。交通網が止まると移動が難しい。完全に管理されてしまう。

地震津波など大災害の影響を、モロに受けるのも大都市です。囚われの羊とは、大都市の住人のことでした。

太平洋戦争でも、都市は米軍の爆撃機により空爆されていました。主に狙われたのは、工業や商業の発展していた市街地です。米軍が狙った理由は単純で、経済規模が大きい地域は軍事を含む中心地であり、兵器の開発に直結してるためでした。

逆に生存率が高いのは田舎です。田舎ならば仮に電気が止まっても、食料がなくなっても、海のお魚や山の野草などの食料がありますので。そもそも人口が少ないと、狙われにくい傾向にあります。ロックダウンとかしても目が届かず管理も甘いです。

アホが今後の生存率を上げるなら、都会の憧れや利便性は捨て去って、のんびりな田舎に住むほうがよいのではと思うのも当然でした。

 

3・サバイバル術が必須

生存率を上げるなら、サバイバル術を会得する必要があります。キャンプをしている人が非常時の生存率が高いと言われるのも、各種のサバイバル術を身に着けているからですので。

テントやシートを所有してるかしてないかで、生存率はぜんぜん違います。また火起こしや料理の道具も全て揃えていることが重要です。

海が近いなら魚介類を捕まえれば良いですが、山がちな土地では最低限で食べられる野草を覚えたらよいです。野草の情報は、ネットで調べることもできます。

魚の捕まえ方については、石干見(いしひび)と呼ばれる、石囲い法がありますので。これは人類最古の漁法だとか。また川では、狭い場所や浅瀬で網を使う「ガサガサ」をして捕まえることもできます。これらを調べておくと良いです。

 

4・備蓄する

食料は備蓄しておくと、ハードアホでもなんとかなる感じがします。

アメリカの危機意識の高い人々は、戦時に生存するためには最低でも半年分の食料が必要とか言ってましたが。

貧乏人なワタスはちょっと備蓄がきついので、買い物のたび数百円分を追加していくといった感じにしています。

備蓄の対象は、乾麺、缶詰、調味料など1年以上持つものが中心です。水道水についてはポリタンクに溜め、2ヶ月に1度は取替えたほうがよいです。

ただ都会の水道水は、もう何が入ってるかわかったもんじゃないという意見もあるとか。ミネラルウォーターの方がいいと言われています。

 

その他にすぐやれる種類を取り上げると、

5・家庭菜園をはじめる(庭で食料確保)

6・体を鍛える(筋力やスタミナを上げる、護身術を身につける)

7・十年後の未来でも価値があるスキルや特技を身につける

8・道具を揃える(生存のために必須な道具)

9・発電力を整える(ソーラーなどの自家発電システム)

10・住む場所を選ぶ(リスクのある場所は避け、メリットのある場所を選ぶ)

10・お友達で独自コミュニティを作る(物資の提供、食料交換などを容易にする)

11・権力を盲信しない(権力が出す選択肢から正解を選ぶ)

12・人に必要とされる(他者からの評価や重要度をあげる)

 

こんな感じですかね。ここに書いたことなら、比較的すぐにやれるんではないかと。

 

 

気になるところを解説

 

上記の8番目ですが、今必要とされる一般的な事務職のスキルは、10年後にはAIやロボットに取って代わり、不要になると言われています。

名だたる大企業でも、大卒の方が、じゃんじゃんリストラされてるとか。

だから10年後の未来にも生き残る、価値のあるスキルや特技が必要とされているんですよね。その多くは芸術系、クリエイティブ系、あるいは斬新な発想であるといいますが。未来にも絶対に必要とされる技能を身につけたほうが、生存率は高まると言えます。

 

11番目は、権力に従順に従うことで生存できる場合がある反面で、殺される場合もあるということです。これは最近のコロナで分かったという人が多いようですが。

要は複数の選択肢から「正解を選べ」ということではないかと。正解すると次のステージに行ける感じになります。

 

12番めは、希少価値のある人物になると、重要視されて各方面から保護されたりするようなことです。専門分野を極めるということですが。

難しいとは言え、これができる人はどんな境遇でも「削減対象」から外れるのは可能かもしれないです。

 

と色々と考えてみましたが、自分自身は貧乏でアホで、半分もできてないので全然駄目です。😅

とにかく今はタダの人でも、今後は生き残ることで必然的に生存率の高い精鋭となるわけです。試しに生き残る方法、やってみてください。

 

世界人類の99.99%を支配する カバールの正体 単行本 – 2021/6/29 副島隆彦 (監修), 西森マリー  (著)

 

人気ブログランキング