たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

戦争してる国ほどコロナウイルス感染とワクチン接種率が低い

 

もう俺、頑張っても報われないし、認められないことが分かったった。

仕事のやる気も削がれたった。

ひとまず自宅修理と運動は継続しつつ、アホな想像をめぐらしながら日々過ごしています。

しかし、多方面で結託して、徹底的に稼げない状態、電磁波、五感搾取、実況中継、騒音、濡れ衣、隣のおばば軍団の猛攻など、あらゆる種類の拷問で、俺のやる気を完全に削り取っていくとは。困ったちゃんですよ。

しかし逆に考えると、悪を抱き参らせて生活保護に追い込み、その流れでUBIに向かうというのだろうか。

 

 

世界の戦争・紛争地帯

 

などと考えていると、アフガニスタンタリバンがあーだこーだとか、軍事的な世界大戦に向かうとかいう話になって来ました。

そういえばいま、世界のどこで戦争が起きてるのだろうか、と気になったので調べてみると、こんなにやってる件。

f:id:kl117cr233:20210828015953j:plain

進行中の武力紛争のリスト - Wikipedia

 

主にアフリカ大陸、中東、南アジア、東南アジアが多いです。年間死者数が5万人に達するエリアもあるので、とんでもない。

このマップには食糧危機のエリアも重なっているようです。特にアフリカのほうですが、イナゴの害だとか、干ばつなどで食べモノが品薄だそうな。

しかしいまコロナ禍の抗議活動やら、自然災害のあまりの多発で、世界中が紛争地帯のような、荒廃した世界に加えられつつあるような感じがしませんか。

 

 

コロナウイルス感染者数マップ

 

今度は、存在するんだかしないんだか、よくわからないコロナウイルスの感染者数マップ。

f:id:kl117cr233:20210828020249j:plain

新型コロナウイルス感染症(COVID‑19) Google

 

世界の戦争マップと比較すると、紛争の多いアフリカでコロナウイルスは少ないという結果。

不思議ですね、戦争してたらコロナ蔓延とかでおかしくないのに、その逆になってるのは。

これは単純に、あまりに修羅の国と化しているため、インチキな検査をしてないし、できる環境じゃないというのが影響してそう。

 

 

コロナワクチン接種率

 

次に例のワクチンの1回目の接種率を見てみる。色が濃いとこが、接種率が高い地域。

日本はもう1回目の接種率が55%だとか。

f:id:kl117cr233:20210828021547j:plain

Coronavirus (COVID-19) Vaccinations - Statistics and Research - Our World in Data

これ見るとアフリカなど世界の戦争してる国や地域では、ワクチン接種がぜんぜん進んでないようです。

アフリカ諸国なんか、接種率は2%未満の国がほとんど。アフガニスタンも接種は皆無に等しい。

タリバンはワクチンはやらないと言ってるとか。そりゃコロナが無いのに、ワクチンうつ意味なんかないから。コロナやワクチソがない世界もあるんだわ。

 

 

タイガー魔法瓶(TIGER) 電気ケトル わく子 800ml コーラルオレンジ PCF-G080-D

 

 

これから

 

これから世界はますます混迷していくような感じです。

軍事的な戦闘の激化、デモの激化、地震津波や噴火や暴風雨、自然災害に見せかけた攻撃、テロ事件、猟奇的事件の発生、電磁波による人類の破壊、企業倒産多発、人々の大量死。

ヨハネの黙示録にあるような、終末的な状況は加速していくかもしれない。要するにイルミナティによる、人類の削減が完了するまで続く?

 

偉い人に従ってればお得だとか言って、なんにも考えずにイジメまで参加して、権力様に従順に生きてる人はヤバいとか・・・。

先日は権力様ご提供の安全安心ワクチンの中に、鉄の異物が入ってるとか報道されてました。

ワクチソ、当たり外れありの、ロシアンルーレットとか言われてますが。

偉い人が推進して有名製薬会社が製造する製品が、毒物だなんて、考えたことありますか。デマデマ言われてたのが、デマじゃなかったようで。普通のお医者さんは嘘ばっかで、絶対に教えてくれない。

ワクチンに鉄が入ってるからと言って、飲めば血となる骨となる鉄骨飲料みたいに考えてるとヤバかったんですよ。

毒出しのデトックスは、毎日必死にやっとかないといけないようです。

素人のサバイバル術、俺は自信ないし経験も少ないですが、まじめに経験積んでおいたほうが良さそうですよね。

サバイバルと言えばサバですが、北欧産のサバ缶が毒まみれというニュースが出てきました。あらゆる食料も毒入りは当たり前みたいな予感がするので、備蓄するなら内容物をよくみて選んで。

 

そうした中、いずれはコロナ禍は消えていくことになるのではないだろうか。世界の戦争地帯のマップのように。

それが何年後なのかは、はっきりとはわかりませんけども。

 

 

追記・・・ワクチン接種率が低い国で起きたこと

 

・ハイチ     0.2% →大地震 死者2,000人超

アフガニスタン 2.0% →タリバン政権、大爆発200人死傷

ルーマニア   26% →物価5%上昇、電気料金の大幅値上げ

・ワクチン拒否国    →大統領暗殺

 

ルーマニアはワク接種中止にした途端に、こうなっている。

ワクチン拒否の大統領は暗殺される? | 「天使の販売士」Ranのブログ

こういうのは、関係するんだろうか。

接種非接種、どっちにしてもやな感じ。

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村