たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

計画的にワル者にされたことの証明と説明責任も果たそう

若い頃から彼らがどんなことをやってたか。されてたか。

自分をさらけ出してまとめることにした。

f:id:kl117cr233:20220109050820j:plain

以前の記事

ワタスが計画的人為的に汚い臭い存在にされたことの証明

の続き。

 

○いつも助かっております

 

 

 

 

(1)知らぬ間に五感盗撮される

人の目の映像、頭で考えた言葉。耳で聞いた音。

そういったものは、特定の電磁波(マイクロ波)を脳に当てられることで、簡単に読み取られてしまうの、ご存知ですか。え、「そんなのあるわけないw」?

これが集団ストーカーの根幹に存在する陰謀なことは、多くの人が知るところ。

ブレインマシンインターフェースみたいな機械から、コードを電極ヘルメットを頭に繋がないと、そんなの無理とか思ってませんか。

しかし平成からもう何でも無線の時代になりました。もう昭和初期じゃないので、五感盗撮も、電波でワイヤレスで可能になってるのです。

近年は5G電波とアレの組み合わせで、人間がデジタル化、マッピングされるとか一部で話題になりました。しかしとんでもないことに、電磁波だけでも五感盗撮されます。

近年の5G という高出力だからこそできるみたいな話に騙されそうですが。しかし俺は2Gすらないことになってた、子供の頃からやられてましたので。

しかも覗き見されると、一々ネット配信されてるというから嫌過ぎる。

一々俺を見て何が楽しいのだろうか。ノゾキ魔は性欲が強い変態なのだろうか。

 

(2)電磁波照射で精神が混乱

この特定個人を標的とした集団ストーカーでは、精神が混乱させられる。

これについても、電磁波のマイクロ波照射が大きく関わっているんですよ。特定の電磁波、電波を照射することによって、五感を読み取れるだけでなく、人間の感情や身体をコントロールされてしまう。

そういう技術は、それは戦時中からすでにあったと思う。

怒りを増幅させたり、混乱させたり、悪いことを考えさせたり、体を思い通りにコントロールしたりする。

そういう電磁波、電波、マイクロ波を照射されることで、特定個人を気狂いにして、殺人犯や奇行者などの悪者を仕立て上げることができる。

近年はハバナ症候群という、電磁波を照射による集団体調不良が、アメリカFBIの間でも問題視され、世界的なニュースにもなってます。

残念なことに日本ではこうした電磁波攻撃系の話は、陰謀論やデタラメとして片付けられて、まともに取り扱われないです。

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン on Twitter: "ハバナ症候群対策は「最優先課題」、米FBIが対応強化へ。

日本の車突っ込み事故、殺人事件、立てこもり、ジョーカー事件など多くの事件のうち半分以上は、電磁波照射によりコントロールされて起こされてるんでは。

俺もかつて自宅で、出先で、絶望と怒りの感情に合わせて変な行動をしてしまいました。それも電磁波照射による可能性があるのは、記事全体を見ると分かるかと。

 

そして人間リモコンの技術については、NTTが映像で公開していてyoutubeでも視聴可能です。

こういうのが本人の意思でなく、悪魔みたいな第三者により好き放題やられてしまうとかいかれてる。

暴れる本人に罪は無いのに、犯人にされてしまう理不尽。ターゲットにされた場合、絶対に人間リモコンされないようにするのは不可能です。

しかし自分の精神の異常を把握することや、いつも電磁波攻撃にさらされてることを注意することで、ある程度予防できる感じがします。

日本人は「電磁波照射攻撃なんかあるわけないだろw」と騙されたまんまな人が圧倒的多数だとか。

経験ないですか。怒りやイライラが収まらない、やたら犯罪行為がしたくなる、何度もおかしな行動してしまう、集団で同じ嫌がらせを執拗にやってしまうなど。

そんな場合、あなた様も既に、やられてるかもしれないです。

 

 

Amazon.co.jp: Lvfeier防護/Wifiを妨害する/導電性/EMF布シールドファブリックL (108*108CM) : 産業・研究開発用品

 

(3)猛烈な人的圧力・ストレスで精神が混乱

20歳台からは家の前で小中高の集団から、キャーだの、ふざけんじゃねーだの、絶叫罵声嘲笑を大々的にやられた。

まさに自宅前ジェットコースター、チンピラヤクザだらけ。奴等はいま立派な社会人になって、人の親になってるのだろうか。

最初は子供が遊んでるだけだと、家族もそう言ってたが違ってました。

あれストーカーお得意の、台本通りのバッシング、近年知られるようになった集団ストーカー劇団、ストリートシアター、クライシスアクターでした。ストレスがすごかった。

猛烈にストレスを与えられ続けると、人はとてもネガティブな感情に支配されてしまう。暗い気持ちばかりになる、何も考えられなくなる、集中できなくなる。

何処かへ隠れたい、死にたい気持ちでいっぱいになる。彼らはターゲットが失敗したり、自殺すること狙って執拗にやるんですよ。

大人権力は、子供中心で自殺追い込み劇場をやらせるのだから、ほんとにたちが悪い。子供をしかれば悪者になる仕組みが、日本では昭和の時代から出来上がってましたので。

俺の場合、どこに訴えても止まることが無かったんですけども・・・。

 

(4)騒音の濡れ衣を着せられたりして、常に悪者扱いされる

騒音が発生すると、なぜか全部俺のせいにされて猛烈バッシングされる人生でした。

これも埼玉に居た頃は、チンピラ学生連中に延々やられてました。自宅上空の飛行機、自宅前を通る爆音自動車、兄軍団の乗り物、チェーンソーで樹木を切る音、工事の音。

あらゆる騒音がなぜか俺が出してることにされ、たびたび罵声、奇声、猛烈叩きを浴びせられてました。

引越し後も異常な騒音が発生し続けて、ぜんぶ俺のせいにされてました。酷い人生ですが、組織的に計画して騒音起こしたり、一々関連付けてバッシングされてる割合が高いようです。

 

(5)撮影されて配信される

あとストリートシアターでは、撮影され配信されるという陰湿な問題がある。

実はわたくし散々酷いことやられ、頭を混乱させられたり、集ストの参加者に対し怒り狂ったりしたこともある。

しかし執拗に大勢から怒りや罵声や悪意をとことんぶつけられ、深夜から早朝までストレスを継続的に与えられたり、悪の組織に電磁波を当てられて精神や行動を操作されると、どうしようもないのだ。申し訳ございませんでした。

するとストーカーは、用意周到に俺が怒る場面を、撮影する。そしてその部分だけを切り取って拡散するらしい。

今の時代はスマホ、ネットでどんどん拡散し、集ストだけでなく一般人まで見る機会が出るのだろう。

しかも連中は大勢による攻撃仕掛けという根本やプロセスはまったく示さず、「ターゲットがヤバい奴だ」というところだけクローズアップする。

実際は集団ストーカー組織が、ターゲットが怒るよう、人海戦術や電磁波で誘導して事が起きたわけなのに。そういう舞台裏やストーカー劇団の立ち回りについては、絶対に表沙汰にしない。

あくまでもターゲットが悪者であり、自暴自棄や錯乱を起こした凶悪人物のように見せるんですよ。

 

(6)スマホでの拷問を娯楽にする連中

最近ではトーチャーウェアが、集団ストーカー参加者の間に浸透してます。

トーチャーウェアとは彼らがスマホで使えるらしい、盗撮・拷問の装置のこと。このトーチャーウェアには、幾つもの攻撃コマンドがあるらしい。

例えばターゲットの五感を盗撮するもの、身体に攻撃するもの、ターゲットの自宅の家電製品などをいじくってイタズラするものなど。

人間リモコンの機能もあり、睡眠から起床させるといった細かい嫌がらせもやってるらしい。隣の陰湿おばさんもやりたい放題だ。

 

(7)問題を訴えてもまともに対処されない

これはどんな問題についてもそうだったのですが。

なんかの問題が起きた場合、kさつに相談してもなんにも対処されない。

問題があるのに解決されず、延々と続き、エスカレートして、どんどん悪化する。

精神が疲弊していく。

ぜんぶ自己責任にされてバカにされるだけ。何にも良いことがない。

 

(8)人為的に病気にされる

そうした拷問の中には、ターゲットを病気にする種類があるのは間違いないです。

・体に有害なもの(毒薬・毒物質・毒食物)を与えて病気にする

・治療しないで悪化させる

・間違った治療法で悪化させる

・集ストについて訴えると統合失調症など精神病のレッテルを貼る

・集ストがストレスを膨大に与えて病気にする

などの方法で。

抗癌剤ブドウ糖は、昔からあった病気悪化のテクらしい。

日本人はみんな体に悪いものを投与され、病状を悪化させられてる。昨年までは「そんな陰謀があるわけない」と言われてました。

しかし2021年になり状況は変わった。アレによって人為的に大勢が病気にされる陰謀がわかったので。

治療方法のはずのアレにより、全身の痛み、だるさ、帯状疱疹、細胞の壊死、心臓病、精子の消滅、死産、消化器系の異常、体臭、など多彩な副反応が発生してしまうとSNSで話題になってます。

 

さらに電磁波を当てて、エイズに至るまであらゆる病気の症状を作れることも分かってます。

 

人為的に病気にし→ 迷惑な諸症状を起こし→ 拡散し→ 大勢の罵倒嘲笑対象にし→ 散々みんなで拷問して娯楽&お金儲けにしてる

こういうの、酷い。

 

 

俺の人生とコロナ禍の比較

 

最後にもぅ世界が崩壊しそうなので、俺の人生とコロナ禍の出来事、比較してみます。

f:id:kl117cr233:20211128133349j:plain

これ見ると、同じような感じではないですか。コロ中とはまるで、不幸な俺の人生のよう。

これ見ても、俺も人類も、同じように陥れられてるのが見えてくるのですが。俺は先駆け的な存在だったのだろうか。

俺が都市部で散々な目にあって精神的に追い詰められた結果、人里離れた場所に移住したという流れがありました。これは予言されてたようですが・・・。

「あっ・・・」と思った動画。未来の予言、運命の操作

 

だとすると俺の運命が、おおまかに操作されてたことになるのですが。どうやら長い長い計画だったような感じがします。

俺を「ヤバい奴だ」とか言ってるそこのあなた様も、すでにヤバい世界に生きるヤバい奴なのです。

偉い人に従ってイジメストーカーを娯楽にしてる方々も、実は殺される側に入ってるかもしれないです。真剣に考えてみたほうがよいでしょう。

 

以上、想像の話でした。

 

 

人気ブログランキング