たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

【2022年修正版】古代の君主号を見ることで分かる天皇と大和民族のルーツ

「偶然など無い、全ては必然だ」誰か言ってました。

古代の日本は朝鮮からの影響受けたとか、日ユ同祖論とか、東アジアの影響とか、そうした従来型の狭い範囲だけ見る研究は、飽きた頃だと思うのですよね。

 

○いつも助かっております

 

 

じゃこんなのはどうですか

 

f:id:kl117cr233:20150816034204p:plain

画像クリックで拡大。

仕事の合間に、2日間かけて作っていました。やっと完成。 

 

(2022年3月追記、文字を抜き取ると以下のようになる)

 

倭の君主号と似通った諸国

 

大王 ohokimi オホキミ    キミ

阿輩錦彌 apaikeimie アパキミ キミ

神 kami カミ         カミ

 

契丹

李祜莫離 lieikomolie リコモリ  コモ

枯莫離 komolie コモリ    コモ

 

烏孫

昆莫 kuenmie クンミ     クミ  

 

周辺諸国に比べ、似通っている事がわかる。

これが上記の倭と烏孫の王族、そして契丹も含め、同じルーツを持つことの証拠の1つになる。

 

今後もかつては烏孫が日本の根幹だったこと、中東との密接な繋がりがあったことを、少しづつ明らかにしますので。

暇な時に、烏孫起源説のサイトを制作しています。ホームページビルダー使ってます。この画像は烏孫起源説のサイトに使う予定の画像。

まぁ今の日本人は、古代のことについて、まだ分かってないのかもしれません。だんだん分かってくるでせう。では。

 

参考

 古代の諸国の君主号と、倭の大王に良く似た君主号を持つ国 

東アジアの古代国家の王号は中東からもたらされた

 

人気ブログランキング