たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

電磁波から脳を守るアルミ帽子

近頃は一日じゅう雑念がひどくなった。

原因を探したら、毎日のストレスだけでなく、やっぱり電磁波や電波も関係すると確信しますた。

何しろ周囲は電気製品だらけ、電線や高圧線や電話線やスマホやPCの電波や・・・電磁波だらけなので。

f:id:kl117cr233:20201115130131j:plain

道路が張り巡らされているように、ストリートビューで撮られ尽くしているように、電磁波も人類史上かつてないレベルで地球を覆い尽くしているし。

それで、以前に作ったアルミ帽子をかぶったら、雑念が半減する以上の効果を感じました。

あ、これはこれからの時代には必須アイテムだなと、思った次第でした。

 

 

報告される電磁波による悪影響

 

・頭痛や不快感が止まらない

・脳の病気を起こす

・心臓病や癌を発生させる

・変な思考が湧いてきて止まらない(怒り、殺意、悪意、意地悪、疑心暗鬼、自殺願望)

・奇妙な行動をしてしまう(頭が真っ白になり)

・電磁波で人体が操られる(NTTの実証実験で確定済み)

・思考盗聴、視覚盗撮される

他にもあるかと。

「思考盗聴」とか言うと世の中ではまったくまともに扱ってくれませんが、集スト参加してる人や、メディア関係者の人ならだいたい事実だと知ってますよ。

全てを他人に勝手に読まれ、見られてしまうなんて、普通のひとは耐えられない。

f:id:kl117cr233:20201118225137j:plain

They Live - ニコニコ動画

 

電磁波だらけの世界なので、もう人の頭がおかしくなって当然でした。それが世界の偉い人の指針なのは、間違いないところですが。

帽子が禁止されることは無いと思うので、抵抗するのは自由じゃないですか。

あ、違った。単純におしゃれや防寒の目的で、帽子をかぶってるだけです、お間違いなく。

 

 

アルミ帽子の作り方

 

買ってもいいですが、手作りが趣味の人なら自作していいです。

1・頭に合わせてアルミホイルをまいて形を作る

2・テープで固定する(帽子に入れて何度使っても、破れないほどの強度にする)

3・ニット帽と合わせる

f:id:kl117cr233:20201115130130j:plain

普通のアルミホイル、セロテープなどでもおk。アルミホイルは破けやすいので、テープは太いタイプも併用すると良い。

 

 

電磁波の遮断効果を高める要点

 

A・アルミホイルにシワをいっぱい作る

B・前は眉より上、ヨコは耳より上、後ろは後頭部が隠れるように

B・アルミホイルは2重、3重にまくと効果が高くなる

シワを作ると電磁波やいろんな電波を乱反射して、脳に電磁波を近づけにくくなる。

できるだけ脳を包み込む形にすることで、効果が高くなる。

 

 

アルミ帽子をまくことでの効果

 

個人差はありますが、ある一定の効果は期待できます。

・電磁波の過干渉による頭痛や頭の不快感や脳の病気を改善する

・送られてくる電磁波由来の雑念、苛立ちを消せる、弱められる

・自殺願望がなくなる

・電磁波により意地悪に洗脳されている人は、ちょっと人間に戻れる

・思考盗聴、視覚盗撮をある程度は弱められる(かも)

いろんな健康的、精神的な良い効果あります。

スマホをアルミ帽子の内部に入れると、通話電波やワイファイアンテナがぐっと弱くなるので、確認してみてください。

しかし欠点も。

 

 

アルミ帽子の欠点

 

欠点はいくらかあります。

・顔面のほうから脳へ照射される電磁波は防げない

・頭が大きい人が被ると頭が大きく見えてしまう

・通気性が無いので頭が蒸れる

・自作だと強度がない

 顔面からの電波については仕方ないのですが、電磁波反射性能があるサングラス、マスクなどが自作できればある程度は可能かと。

頭が大きく見える点については、てっぺんのアルミホイルは除去するなどの工夫をすれば良いかと。

 頭が蒸れる問題については、脱着を繰り返す、悪い症状がない時はかぶらないなどの工夫で対応。

あるいは通気性の良いものを作ってみるとか。ファン付きヘルメットを使う手もあるかと。

 

 

・・・・・・

 

なんか変な思考が湧いてきて止まらないこと、ないですか。頭痛や不快感が止まらない日がありませんか。

なんであんなことしてたんだろうっていう、黒歴史な奇行をしたことないですか。

平気で誰かに意地悪し放題でやめられない人、なぜか盗撮や意地悪がしたくて仕方ない人、居ませんか。 

電磁波で、人間リモコンされて、誰かに遊ばれてたのかもしれませんよ。

科学的な呪い、洗脳を解く効果、あるかも。

 

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村