たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

Torture wear 6.66 is more dangerous than your dad(トーチャー(拷問)ウェアは父ちゃんよりヤバい)

I did not understand for a long time.

About the existence of torture wear.

Torture wear 6.66 is more dangerous than touchan(dad)

トーチャーウェア ver 6.66は父ちゃんよりヤバいです。ちなみに父ちゃんは癌で死にました。

これ、集スト業界では極秘の仕組みらしいですね。じゃあどんどんバラそう。

 

○いつも助かっております

 

 

 

 

NWO Torture ware ver 6.66

 

f:id:kl117cr233:20201129134340j:plain

 

 これがツイッターで紹介されてました、トーチャーウェアだそうです。

 

 

以前から集ストがどんなツールを使って、俺をいじくってるのか知りたかったのでsu。これ見てなんか納得しました。 

 

 

トーチャーウェアの機能

 

画面にある機能を、一個づつ解読してみます。

nwoトーチャーウェアは、人をおもちゃにして遊べる、秘密の拷問製品らしい。

コマンドをポチってすると、特定の電磁波を当てて、遠隔でターゲットの精神や身体に異常を発生させる、仕組みらしい。

 

★mind(ターゲットに対する精神コマンド)

1・voice to skull 頭に声を聞かせる

2・emotion clon 感情を複製(?)

3・memoly kill 記憶を消す

4・idea kill 発想を消す

5・horogr img 幻覚を見せる

6・view tgt eyes 目の映像を見る

7・listen tgt hear 耳の音を聞く

8・read thoughts 思考を読む

9・force spch しゃべらせる(?)

10・force hate 悪いこと考えさせる(?)

 

★ body(ターゲットに対する身体コマンド)

1・electric shock 電気攻撃(チクチク)

2・power itch かゆみ攻撃

3・umb move 身体を操る(?)

4・callapse 崩壊(暴れさせる?)

5・fatigue 倦怠感を発生

6・force sleep ねむ気を発生

7・force wake 睡眠から起こす

8・sickness 病気にする

9・high heat 体温を上げる

10・fast pulse 心拍数を上げる

11・orgasm 性的な刺激を与える

 

 こんなふうに、色々とターゲットの心身を、やりたい放題いじくれるとか。

トーチャーウェアで誰かをおもちゃにして、人生を崩壊させるんですね。

それで周囲では「自分でミスった、自己責任」という話にして、拷問する側はお咎めなし。こりゃひでえや。

 

ほかにhome、work、car、helpがある。

自動車の遠隔操作ボタンとか、部屋の家電からのモニタリングとか・・・・・・ほかにもやれることがあるんだろう。

つまり、人身事故も起こし放題ですね。秋葉原の大量殺人?淡路島の大量殺人?酒鬼薔薇秋葉原の爺さん交通事故?

トーチャーウェアで、電波でビビッと指示を出して動かして・・・世間を賑わすあらゆる事件や事故が、そういうことだったりして・・・。

 

 

 SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Alexa - Google Home IFTTT イフト Siriに対応 SwitchBot Hub Mini ブランド: スイッチボット(SwitchBot)

 

 

トーチャーウェア6.66が事実な可能性

 

たぶん、でたらめとか、言う人もいますね。

しかし、もう何でも無線でできる時代っす。インターネット回線、電気送信。電波とばして無線があたりまえ。

だから、最新の医療技術で、「身体に線を繋げて人体の測定する」とか、あれは古いやり方の踏襲や、フェイクだったりする。

医療の検査なんかも、すでに何でも無線でできるはず、普通に考えて。

 

・わずか数日で言語を習得!?人工的に天才を作り出す最先端技術「BMI」で人間はどこまで進化する?|@DIME アットダイム

「米国防総省は音声を使わず、神経信号から読み取った思考で通信する技術や脳の特定部位を活性化することで外国語の習得を加速させたり、諜報分析官の暗号解読力を向上させたりする技術を開発しています。

また、見たものを写真のように記憶するなど、ごく特定の分野で優れた能力を発揮するサバン症候群を人工的に引き起こす研究もされています」(三井物産戦略研究所 技術トレンド基礎調査センターさん)

これはよく知られた思考盗聴ですが、 

8・read thoughts 思考を読む

 米国防総省に存在するとか、ニュースになってるんですけど、世間はまだ存在しないとか根拠のない話で誤魔化すんですかね。

これがあるなら、トーチャーウェアのmindコマンドは全部可能ですね、もちろん無線で遠隔で。

 

 ・人間を意のままにコントロールするNTTの人間リモコン

 SIGGRAPH 2005で発表されたこの技術はNTTによって開発されたものでGVS(Galvanic Vestibular Stimulation)と呼ばれる。GVSは電極のアノード側にバーチャルな加速度を生成させることが可能な電流刺激方法であり、電極に電流を流し前庭感覚を刺激することで、装着者に体が横に傾くような感覚を生じさせる。結果として本人はまっすぐ歩いているつもりでも、操作者の指示した方向に進んでしまう。デモでは、ラジコンのプロポで人間をコントロールし、NTTマークに沿って歩かせて見せた。

 ↑ もう13年前にニュースになってるし。トーチャーウェアのbodyコマンドの

3・umb move 身体を操る(?)

4・callapse 崩壊(暴れさせる?)

 このへんぽいです、人間リモコン。

 

たぶん世界じゅうの大権力はこれと同じのを持ってて、集ストやったり、事件を起こす目的で、悪用する奴らがいるわけですよ。

 

要するに、もう秘密でもなんでもなかった。

ニュースで公開されてるトーチャーウェア6.66と同じ技術。

バラしても別に、問題なし。

 

今世界に公表されてる科学技術は、偉い人に聞いた話では、50年前の技術なんだとか。

つまりトーチャーウェアみたいない技術は、戦後にはもうあったようです。

 

まぁ、トーチャーウェアを信じるか信じないかは、おぬし次第。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こっそり寄付のお願い

 

というわけで、ブログのなにかの記事が面白かったら、歴史研究(と生活)を進めるための寄付をお願いします。

最近もお金が稼げなくなり、カード不正利用されたり、意地悪色々されて生きていくのがやっとです。コロ中でますます厳しいらしいこの頃。

 

寄付先はこちらのサイト。

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。

 

「チップの送金先ホームページアドレスを入力」というところに、

ツイッターのたっちゃん@古代史研究のURLを貼り付けるだけです。

https://twitter.com/t7a7t0o1

https://mobile.twitter.com/t7a7t0o1

上記アドレスいずれかを貼り付けます。

 

少額でもお願い申し上げ増。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人気ブログランキング