たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

近所の子供が十数年間も不快なほど叫び続けた相手はほとんど飛行機だった

f:id:kl117cr233:20070122065110j:plain

Roller coaster - Wikipedia より

 

・・・・・・・・・・・・・・・
○いつも助かっております

 

 

 

俺を苛立たせるのが仕事の1つらしい、防犯パトロール兄軍団が、たまにバイクの音をブンブン出しているが、

 

バイクと飛行機の音は全然ちがう。

 

飛行機の騒音がするたび、ジェットコースターみたいに絶叫する子供ってなんなの?

「叫べ」って指示されて叫んでるの?

 

大型プロペラ機

youtu.be

 

自衛隊輸送機

www.youtube.com

 

セスナ機

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

自衛隊ヘリコプター

youtu.be

 

youtu.be

 

チェーンソー

youtu.be

 

 

こういう音が聞こえるたびに、

住宅地で大絶叫する子供が大勢いるんだが。

 

ほか、爆音の車、バイク、バックホー(ショベルカー)など重機 

彼らは何百回と飽くことを知らず、叫びまくっていた。

 

人間は、濡れ衣を着せて、他人を不条理に責め立てるものらしい。

人間は、自分の大声の迷惑には、気づかなかったりするものらしい。

そこに理性はなかった。

 

騒音の正体を見分ける、聞き分けるができない人々は、音の聞き分けをやってみてほしい。親も先生も教えてくれませんし。

 

以前の記事 2012年12月12日

騒音発してないのに騒音源だと決めつけられ罵声を浴びる

 

 

人気ブログランキング