たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

俺と人類を比較すると聴こえだした「コロ中のドア」

多彩な物事を深く思考するのが、いつしか日課になったんですけど。その結果、未知の発想や真理にたどり着けることが、好きなんですけど。

今回は自分とコロナカを照らし合わせて、考えてみました。

何故かというと、なんか気になるからなのです。

 

 

俺の人生とコロナ禍の人類の比較

 

(1)おもちゃにされた

・俺の人生は生まれる前からおもちゃにされた

・コロナカで人類はおもちゃにされた

 

(2)引きこもり

・俺は子供の頃から引きこもりになった

・人類はコロナカで引きこもりにされた

 

(3)汚いもの

・俺は汚い存在になった、された(色んな意味で)

・コロナカで人類は汚い存在にされた(ウイルス蔓延、感染防御政策推進のシナリオで)

 

(4)医者にやられる

・俺は体の異常が医者に治されず、全てに嫌気がさした

・人類は医者にコロナ認定され、医者にワクチソを射たれてる

 

(5)監視対象

・俺は監視対象にされ盗撮、ハッキングされ三昧

・人類は監視対象になった(コロナカにより人々の行動監視)

 

(6)攻撃

・俺は集団ストーカーから猛烈に攻撃され続けた、あらゆる方法で(大勢から罵声奇声大合唱、電磁波、爆音)

・人類は攻撃されてる(イルミナティによる電磁波、毒物で)

 

 

(7)濡れ衣

・俺は爆音を浴びせられて、俺が発生源だと濡れ衣着せられて悪者にされて猛攻された

・人類はpcr検査でコロナの濡れ衣を着せられ、悪者にされてる

 

(8)貧乏

・俺はお金を稼げず貧乏な生活をしてる

・人類は会社倒産や仕事減少で、困窮に直面しだした

 

 

ここまで一致した。なんかコロナカの人類は似てますね、俺にw

すると以下の出来事は、人為的な可能性がある

 

(9)人為的な病気

・人類は人為的に計画的にコロナを広められた。ワクチソも人為的に病気にして殺す毒(という噂)

・俺は、人為的に計画的に病気にされ、汚い臭いものにされた

 

(10)リモコン操作

・人類はマイクロチップと5G電波でリモコン操作されるらし

・俺はリモコン操作されて、おかしい行動させられたかもしれない

 

・・・・・・

んー、俺の人生は、コロナカの縮小版だった。😅

そして俺をおもちゃにした権力は、コロナ禍を演じてる権力と全く同じだと分かる。

 

偉い人は俺を計画的に汚い存在にした→偉い人は下っぱに罵倒嘲笑させた。

まさに落とし穴を掘って、俺が落ちるよう誘導して、落としておいて、大勢に嘲笑させている、そんなシーンが思い浮かぶ。なんのために。コロナ禍も同じではないか。

俺がきっかけにされていて、その道筋をコロナ禍で人類がたどっていると。あれま。

 

 まぁ、単なる想像なので、真に受けなくてもいいんですけどね。

 

 

松原みきの真夜中のドア

 

f:id:kl117cr233:20210518000844j:plain

 

松原みきの「真夜中のドア」。

「真夜中のドア〜Stay With Me」(まよなかのドア ステイ・ウィズ・ミー)は松原みきの1枚目のシングルである。

1979年11月5日にキャニオン・レコードからEP盤がリリースされた。

松原みきのデビューシングル。オリコン最高28位に入り、オリコン調べ10万4千枚、キャニオンレコード発表30万枚のセールスを記録した。

真夜中のドア〜Stay With Me - Wikipedia

 

1979年11月の発売。俺が2歳の時にこんなの作れたとは。

真夜中とは、コロナカの今ですね。コロ中のドア。

2020年に欧米で大ヒットしたとか。それはまさに、今が真夜中だからなのでは。

いま緊急事態な世界ですが、真夜中のドアのpvは、緊急放送カラーではないですか、虹色で。

 

youtu.be

28位、30万枚、ステイ伊豆ミー、ヒ達、緊急放送カラー、壁のドア、建物の列柱

なんかこれも、奇妙に俺の人生にリンクしてる。

俺の予言の曲だったのかと妄想。

 

 

モリー

 

 ちなみに「メモリーズ」の中でも、俺の人生のヒントが出てたのですよね。

この作品は1995年に公開された、3作のオムニバス。1995年といえば、俺は17歳くらいだったかと。

モリーズの3作品の内容は、

1・宇宙船コロナの戦闘

2・大砲がドーン!ドーン!撃たれる町

3・謎の薬で人為的に臭くなり、国から総攻撃される田中の話

 

 

 なんか、アレですね(-_-)…。

1・宇宙船コロナの「コロナ」は、2019年からの、アレとびったし。

2・ドーン、ドーン、て、うちの近所で異常なレベルの騒音。

3・薬で臭くなって自衛隊から総攻撃される主人公・・・これが俺なのだろうか。

 

俺の人生との関連付きが、あるような。

すると俺が汚いものにされた件は、人為的計画的におもちゃにされた、のがやはり示唆されてるかと思うのですが。いかがだろうか。

 

 

自分の立場を明確にすると

 

 

まだなんか、自分が思い描く未来を、表現してなかった。

ついでに俺の立場や未来の希望を記しておこう。

 

・俺をおもちゃにしたイルミナテイ世界の終わり

・魔物が支配するメディアの終わり

・偉い人がお金をほとんど持っていくズル利権の終わり

・イルミナティdsカバル権力者の完全な排除

・権力の陰謀、悪事、秘密の完全な公表

・フリーエネルギーの一般化

・新たな条件に合致するものだけがリーダーになる仕組み

奴隷制みたいな低賃金の労働の終わり

・清廉潔白で充分なベーシックインカムの始まりと継続

・過剰労働の終わり(ai機械化推進、お金がほしいひと、貢献したい人だけが労働)

・集ストいじめ陰謀を見抜く部署をあちこち設置

・いじめると儲かる+仕事もらえる集団ストーカービジネスの禁止

・魔物にはめられ失敗に落とされた人(俺も含む)の救済活動

  

まぁ、ほかにもあるけどきりがないので。これが実現するなら、希望が持てる気がする。

俺がなんか意見して、意味があるかは知らんけど。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。