たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

春日部連続爆弾テロ事件

最近、家の前で爆弾テロ起こされてます。

10月から都合10日間くらい、我が家の前で小型爆弾が爆発してます。

けっこうイライラ・・・。

 

彼らの目的。

我が家前では頻繁に、不特定多数で執拗に大声で罵声を浴びせてくる連中がいる。絶叫や大声での咳込み、歌をうたう、大爆笑を聞かせ、大声で会話を聞かせる、クラクション。うちの前だけ、いろんな嫌がらせを多発させることによって執拗に精神的な苦痛を与え、イライラさせ面白がる、それによって利益が発生し享受してると見られる。

いわゆる権力が配下の集団をつかって個人を追い込む集ストですが。賭け事にも関係してるらしい。人間競馬っていうらしい。

俺が暴力事件とか自殺衝動を起こすよう、誘導するのも目的と見られる。

 そういえば淡路島。記憶に新しい、平野達彦が大勢から執拗に粘着されイライラさせられ、追い詰められて殺人に至った事件。彼の名前、ローマ字表記にすると俺に似てるので、関連付けられていることが想像できる。目的も同じなんじゃないかと。

 

爆弾テロ実行犯の手口。

近所の爆弾テロ実行犯は、朝の7時過ぎか7時50分過ぎに、爆弾をしかけて炸裂させます。

この爆弾は直径1センチ程度。踏むことで爆発を起こすタイプと見られます。

我が家の前までやって来ると、車道に爆弾をセットし、通行する車が踏むことで炸裂。

火薬を使って発火させ爆弾するので、立派な爆弾です。2~3個セットされると、道路を走る車が踏むことで、パン、パン、パン、と炸裂音がひびく。

実行犯は朝6時50分過ぎか、7時40分過ぎに自宅を出ているでせう。11月5日(木)の場合は、昼の13:38に爆発が発生。この時間帯にうろつくヒマがあったとか。複数犯なことは想像つきます。

これをわざわざ、我が家の前に連日のようにセットしていく。

 

明らかに連続爆弾テロ事件。なので通報しますた。m9( ゚д゚ )

 

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いしますm(_ _)m。