たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

俺のパソコンに何か用ですか

なんか不正侵入してくる人がいる

 

f:id:kl117cr233:20140604041215p:plain

元々、俺のパソコンは、筒抜け丸見えにされてるらしいのだけど。まぁ諦めて使ってますけど。

多くの人は、そんな諦めの境地で、パソコン使ってるんじゃないだろうか。

「普通の人」が、他人のパソコンなどを、お気軽にしれっとノゾキ見るのだから、どうしようもない。

 

f:id:kl117cr233:20140604045232p:plain

 

実際、最近はセキュリティソフトなんかも殆ど役に立たず、お手上げだとか。

 

http://gigazine.net/news/20140507-antivirus-software-is-dead/

2014年05月07日 11時08分32秒

アンチウイルスソフトは死んだ」とノートンで有名なシマンテック幹部が告白、半分以上の攻撃を検知できず

 

ダイ氏が明らかにしたところによると、現在のアンチウイルスソフトがウイルスなどの攻撃を検知できているのは全体の45%だけで、じつに55%の攻撃は検知されることなく素通りしているという状況になっているとのこと。これは、ハッキングの手口が高度に巧妙化され、もはや従来型の手法に限界があることを自ら認めたことを明らかにするものです。

 

中国東北部の人が、俺になんか用なのだろ~か。

 

過去記事「中国東北部倭人に関わる重要な地名」

http://tacchan.hatenablog.com/entry/2012/07/21/065554

 

・・・・・・・・・・・・・・・
○いつも助かっております

 

 

人気ブログランキング