たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

レタッチャーを始めた。狛犬、神さま、ねこ

 

人生がくだらないので、ライターやめました。

f:id:kl117cr233:20210914004829p:plain

 

○いつも助かっております

 

 

 

生活保護で趣味だけ没頭してダラダラ生きようかと思ったのですが、増々くだらない人生になりそう。

それで近頃は、毎日ギンプでレタッチの修行してました。

 

f:id:kl117cr233:20210914011334j:plain

わけが分からないほど難しいソフトも、使いこなせるようになってきた。

 

f:id:kl117cr233:20210914020618j:plain

壁画の復元など、いろんな絵に対応できるよう練習の日々。

もともと絵で生きていく夢は持ってたのだが、駄目すぎる人生だったので諦めてた。しかし、この歳になって始めるとは。

 

f:id:kl117cr233:20210914020910p:plain

これはいまの日本をイメージしてみたもの。カミナリは目についたもの、拝借しました。だめなら消します。商用で使いません。

f:id:kl117cr233:20210914004858p:plain

懸案だった歴史作品づくりも、少しづつやっております。神武天皇、神社、街の風景などコツコツ描いています。

やっとレタッチャーデビューしたところです。

 

フリーランスの在宅で、レタッチ、画像やイラスト作成、描くことに関係すること全般で、ぼちぼちやっていこうかと。

どうせバカみたいに喧嘩売ってくるバカとか、嘲笑や盗撮仕掛けてくるバカばっかりで、人生がバカみたいだからあんまりがんばらない感じでやろう。

 

 

人気ブログランキング