たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

相変わらず偉い人とメディアが大災害が来るぞと煽ってるような日々

このまえ、G7の津波マークがありましたけども。

~~~~~~~~

~~~G7~~~

~~~~~~~~

 

そのあとすぐ、全世界で大洪水発生。

偶然じゃないって言われています。

 

イルミナティの悪魔の仕業、人口削減の一環だとか言う人がいる。

あるいは「神の罰」であると言う人もいる・・・。

コロナ協奏曲の中で、世界中で大洪水が発生。そして東京オリンピックのさなか。

そしていま、日本は地獄とか言われてますけど。

 

 

本命がオリンピック中の日本なのか

 

◆千葉県の釣ヶ崎海岸のバンクシー

 ガスマスクを付けた天使が、コロナの輪っかを手にもち、五輪から奪い去っている。

 

 五輪(四輪)の下に、コロナ感染者数?

それとも海辺なだけに、階段状なのは、津波マーク?~~~

 

◆東京が海中に入ってる画像

 東京は海に没するとでもいうのだろうか。ところで、長野駅まで黒いのはなんでだろうか。(標高 高崎駅94m、長野駅361m)・・・。

そういえば南海トラフ地震がおきると、津波の高さ80m超える可能性があるとか。

 

◆2021年1月にあった大地震予告

これはハズレたっていうか、今後の予告か。

 

NBC

なんでこういったのか。

 

◆神奈川の水害リアルタイム技術完成

このタイミングで。

 

◆日本の津波

 2016年から日本発の津波がネタになってたのだが。

 

◆ビル7階の巨大な顔「まさゆめ」

首吊り気球と言われてる。人殺しを象徴する気持ち悪いイベント。

 

◆ヒノのトラックの富士山噴火

 タイミングがオリンピック開会式の内容にぴったり。

 

◆オリンピック開会式の富士山噴火みたいな聖火

 フラグですかね。

 

 

◆オリンピック開会式の「複合災害予告」

気が抜けません。

 

◆開会式の夜におきた、緊急地震速報キャンセル事件

 これもなんか、脅しか予告。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ協奏曲も終わらない、イルミナティの破壊工作も元気だな。

と思ってたら、近ごろも何でもありな世界。

 

f:id:kl117cr233:20210727004734j:plain

復活の日(角川文庫) 小松左京

 

なんか小松左京の世界観を思い出してしまった。

最近は、「俺をおもちゃにした連中だけは地獄に行け」と思ってたのだけど。こういうカタストロフィが起きたら、それこそ根こそぎですけどね。

日本沈没」とか「復活の日」とか「ドラゴンヘッド」を思い出してしまいました。

何にも起きないとか言ってても言いですが、しかし逆に警戒心がなくなり不用心になり、いざという時に行動できないかもしれない。

 

相変わらず偉い人とメディアが、大災害くるぞくるぞと煽っているようなので、一応メモしておきました。

まぁ、起きるかは分からないんですけどね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投げ銭

 

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。

「チップの送金先ホームページアドレスを入力」に、URLを貼り付けるだけ。

 https://twitter.com/t7a7t0o1 」か、

「 https://mobile.twitter.com/t7a7t0o1 

少額でもお願い申し上げ増。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。