たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

人気漫画家がショボい男に殺害予告してるかもしれない話

f:id:kl117cr233:20210612091120j:plain

「俺だけレベルアップな件」130話 より

 

俺が読む漫画は、嫌がらせが入り込んだりするみたいなんですが。

この漫画の130話は、殺害予告みたいなのが入ってた。

避けようのない

死の瞬間が

おまえのもとを

訪れるだろう

 😳・・・

 

俺=えのもと

俺の誕生日=1月30日

 😩あららら

 

殺害予告みたいだよねえ。

実は他の小説や漫画でも、同じようなのを見たことがある。俺をバカにするような感じの情報を入れ込まれていたりするのですよ。

俺をイジメると、小銭稼ぎにちょうど良いのだろうか。

 

『俺だけレベルアップな件』は、「人類最弱兵器」と呼ばれる主人公が最強ハンターへと成長していく姿を描いたファンタジーアクション。WEBTOONと呼ばれる海外で人気の「オールカラー」「縦スクロール」で描かれた、スマートフォンに最適化された作品です。

2019年3月の連載開始以降、読者数が増えていき、2019年12月には「ピッコマ BEST OF 2019」マンガ部門第1位を受賞、2020年3月には、月間販売金額が9,800万円を突破しました。

月間販売金額、1億円時代へ突入! WEBTOON作品『俺だけレベルアップな件』が大ヒット|株式会社カカオジャパンのプレスリリース

 

まぁ、漫画家の皆さんもこんな奴らが多いようなので。

f:id:kl117cr233:20210612091400j:plain

映画「ゼイリブ」より

 

まぁ偶然だ、たまたまだ、と言われてしまう話です。

しかし以前も言ったように、「そんなことあるわけない」が世の中の真実に近いわけで。

 

 

 関連する記事

 

かけられた呪詛(0歳から汚いものにされて40代までフルボッコされた件)の解読

 これと関係するのですが。以下にダイジェストを貼り付けます。

 

集ストの手口

 

集ストの手口というのがあるのですが。そこは知っておかないと話になりません。簡単に言えばこうでした。

1・悪者を作る(理由はホントでもウソでも構わず)

2・大勢を動員してターゲットをぶっ叩く

3・ターゲトを拷問、盗撮、嫌がらせして精神的・肉体的に追い込む

4・これを娯楽ビジネスにする

 

イジメや盗撮に参加すれば参加するほど、他人を踏みにじるほど、彼らは楽しくて金銭的にお得で、幸せになれるそうです。

これは、世間でdsと言われる悪魔崇拝の人々が、支配下の悪魔思想の子分と一緒にやってること、そのまんまらしいです。

日本ではあらゆる業界の偉い人から、一般人まで参加してますが。

その集ストの仕組みの叩かれ役に、すっぽりハマっているのが俺で、ずっと虐められ潰されてきました。

だから俺が人為的に、悪者になるように計画があったかもしれないと、考えて当然のことでした。

 

この一環として、「彼らは俺を汚い臭いものにして、大勢でイジメて楽しんでた」と。

いうわけなんですよ。想像ですが。

 

 

最近見つけた俺に関する陰湿なもの

 

「ターゲット情報と関連付ける嫌がらせ」、やってる人は、今の若い世代にも大勢いますが、心当たりないですか?

 

www.youtube.com

 これ見ると分かるものがあるのですが。全体的に汚い言葉が溢れた内容です。

そういえば、世の中にはたぶん原罪・元凶が俺だとか、汚い臭いだとか、投げつけて面白がる人がいるわけなんですよね。

 

俺が過去に関連付けられたもの・・・

タブー、裸の大様、糞、いの頭、りんご、江ノ島、猿、木村さん、tower、死体、穢れ、太郎、目を瞑る顔、woman、金髪女性、森、結界、聖域、罪人、預言者、バニラ

 

いろんな俺に関連する汚点、デタラメ情報、嫌悪感などまとめて、それをyoutubeに上げてまで大勢に見せつけようとする。

そんな人も、どこかにいるわけなんですよね。誰だか知らないけど。

 

かけられた呪詛(0歳から汚いものにされて40代までフルボッコされた件)の解読

 

 

まぁ、こういうの、山程見つけていますよ。

手元の漫画や動画などみて、探してみてください。

 

特定個人の情報、盗撮やハッキングなど不正に入手、勝手に使用して作品中で誹謗中傷繰り返して、どや顔いい人顔でお金儲けの著名人のみなさん。

全員、ちゃんと責任とってくれ(^q^)

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。