たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

散歩してきた 11月25日

11月25日土曜日、朝からボンボンボンボン、西方で爆音が鳴っている中で、散歩に出発。

09時47分。出発と同時にボンボンボンボン。 

お隣は未だ、近隣の爆音・騒音は俺が叩いて出してる音だと思い込んでいるらしく、深夜もバンバンバンバン壁を叩いてくるのだが、俺が出してるわけじゃないのに一体何なんだ。


○いつも助かっております

 

 

 

行きはずっと上り坂、帰りはずっと下り坂。

 

f:id:kl117cr233:20171125125942j:plain

ここで10時丁度。若干、紅葉してる。

 

f:id:kl117cr233:20171125130042j:plain

ボンボンボンボン。ここより北で鳴ってました。

 

f:id:kl117cr233:20171125130604j:plain

冠石。

 

f:id:kl117cr233:20171125130413j:plain

むかしからの名所らしい。

 

f:id:kl117cr233:20171125130744j:plain

風流な竹林。

 

f:id:kl117cr233:20171125130847j:plain

ゴミ捨て厳禁。この看板の横に、↓

 

f:id:kl117cr233:20171125130947j:plain

おい警察の人、新たに見つかった不法投棄現場ですよ。

ダンプカーが杉の木にぶつかったらしく、杉が傾いていました。

 

f:id:kl117cr233:20171125131056j:plain

不法投棄内容。

住宅廃材、みずみずしさの残る農作物の葉っぱ、どろ、ゴミ、なんでもあり。

 

f:id:kl117cr233:20171125131416j:plain

お堂も近くなってきた場所に、この岩を包み込む樹木の根っこ。なにかアンコールワットのような遺跡を思わせます。

この先で引き返した。10時30分。

10:47、ボンボンボンボン。遠くで鳴ってる爆発音。

 

f:id:kl117cr233:20171125131640j:plain

帰り道に見つけた、たこの木。うねうねと動き出すんではないかという、たこ足の見事さ。他にも変な木はあったけど本日はここまで。

 

11時13分、自宅着。

12:00、13:00、兎にも角にもボンボンボンボン。

 

人気ブログランキング