たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆の山の神に初詣いってきた件

先日の初詣について。 初詣と言えばもう何年ぶりだろう。以前にうさぎの狛犬で知られる、調宮(つきのみや)にお参りに行ったのが6年前だったか・・・。 今回は家から近い、山の上にぽつんとある神社に参拝しました。 ○いつも助かっております var nend_para…

世知辛い昨今だから空中に浮かんで過ごす方法考えてみた

人は死ぬと、霊魂が空に浮かび天に昇ると言いますけども。 ふと部屋の空中に、持続的にふわふわ浮かび続けるにはどうしたらいいか、考えてみた。 これは自分の理想でもあるのです、自宅の部屋で、のほほんと空中に浮かんで過ごしてみたいという願望。 むかし…

計画的にワル者にされたことの証明と説明責任も果たそう

若い頃から彼らがどんなことをやってたか。されてたか。 自分をさらけ出してまとめることにした。 以前の記事 ワタスが計画的人為的に汚い臭い存在にされたことの証明 の続き。 ○いつも助かっております var nend_params = {"media":70381,"site":356601,"sp…

未来人2062の暗号写真を妄想解読してみよう① 大観峰と瀬詰崎灯台は線で読み解く

こ と よ ろ 一時期ネットの某掲示板では、2062年からきた未来人が話題でした。 彼は2010年、2011年、2012年、2016年に掲示板に現れました。そして最初に東日本大震災を的中させ、のちの熊本地震、果てはコロナ禍まで当てたとして話題になってました。 彼は…