たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年以降の未来予測・・・かつての第2次世界大戦との比較

オリンピック中止については、中止の可能性が見えただけで、結果的には開催したので予言は外れてしまったようです。しかし第三次世界大戦はどうなることやら。(2022年3月談) ○いつも助かっております var nend_params = {"media":70381,"site":356601,"spo…

天津甕星は戦いの神マールスと同源だったか

「戦わなきゃ現実と」(ドラえもん談) ○いつも助かっております var nend_params = {"media":70381,"site":356601,"spot":1057984,"type":1,"oriented":1}; 熒惑(けいこく) マールス - Wikipedia 古代ローマを含む西洋では、火星は戦いの神であるとか。 …

俺と人類を比較すると聴こえだした「コロ中のドア」

多彩な物事を深く思考するのが、いつしか日課になったんですけど。その結果、未知の発想や真理にたどり着けることが、好きなんですけど。 今回は自分とコロナカを照らし合わせて、考えてみました。 何故かというと、なんか気になるからなのです。 ○いつも助…

0とQの新国立競技場と、荒ぶる神の関係

あのう、世の中、 「そんなの、あるわけないじゃん!と言われる発想が、真実に近い」って話。自分も以前から言ってましたが、ネットでも目にするようになった、昨今。 今回は「Q」が騙しではなくて、実在する正義である説を元に、話を進めてみました。もしそ…

狗と邪の字から見えてくる、巨済島の狗邪韓国と卑弥呼の因縁

若い頃から、悔しい思いばかりしてました。 悔しい。くやしい、くや、くや?、狗邪、狗邪韓国・・・。 といったふうに狗邪韓国のことが思い浮かんだ。ちょっと狗邪韓国を考察しよう。 ○いつも助かっております var nend_params = {"media":70381,"site":3566…