たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山の地底に想像を巡らすとなんか意味深な要素だらけだった件

世の中秘密だらけですが、秘密主義は言い換えると、密室で偉い人に運命を変えられるみたいな話。 だから秘密な計画や政策や施設は、できるだけ暴露してこそ、平和に繋がるもんではないですかね。 そう言えばここ山奥の別荘地なのですが、先日、急に議員の選…

モノリスは人類の進化の前触れ・・・「2001年宇宙の旅」の世界観が具現化した合図。もうスターチャイルドもいるよ?

悪魔軍団に好き放題やられちゃってる昨今、モノリスと呼ばれる物体が、世界中に現れました。ちょうど人類の生活を一変させたコロナカの最中だから、二つの出来事はなんか関連するようでした。 ○いつも助かっております var nend_params = {"media":70381,"si…

2021世界はこうなるから分かった、神と悪魔が重なり動いてく世界

あれ見ました。エコノミストの、「2021世界はこうなる」のスロットマシン。 これ、世界を牛耳る偉い人の計画が、描かれてるといわれるのですよ。去年の12月には、完成してた絵柄ですね。 見れば世界におもちゃにされてきた、自分の未来も見えてくる? 気づい…