たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出て行けと言われて出てきた。新たな住処で引きこもり

4月18日、海に寄った。 新たな生活の場に選んだ、新居にやってきた。 兄に出て行けと言われて2年。集ストにおもちゃにされ続ける、かすかべ生活は終わった・・・(表面上)。 もう住みはじめて、はや1週間になろうとしてる。 富士山が近くにあるけど、山深く…

倭の古墳時代のギザギザ住宅とバビロンのイシュタル門(日ユ同祖論)

俺はこの家にいらない子・・・。ついに今週は引っ越し週間。 やっと動ける。 ・・・・・・・・・・・・・・・○いつも助かっております 倭の古墳時代の形象埴輪について。 奇妙な住宅の姿が見られます。 こんなの。 柵形埴輪 - Google 検索 より 柵型埴輪って…

「日月神示で動いてる日本」の痕跡を探す・・・日航機墜落事故の御巣鷹山(高天原山)と俺

「日月神示」は詳しくないですが、たまにチラっとネットで見てました。 日月神示は簡単に言うと、大本から出た岡本天明が、原初の神である国常立尊(くにとこたち)、艮金神(うしとらこんじん)とも言う、の神言を千葉県の麻賀多神社で自動書記したものだと…

太陽は単なる恒星なんかじゃない気がする件。中に入れる生命体?

太陽の塔 - Wikipedia より ・・・・・・・・・・・・・・・○いつも助かっております お天道さまはお見通し 体調が悪くて、あと何年間生きられるのかとう考えるこの頃です。 しばらく重曹水をやめていたら、各所の痛みが悪化。重曹水を本格的に再開してみた…