たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父三社に漲る力と伝説 そして知られざる配置の謎

(当初よりも少々追記しました。2015年4月) ○いつも助かっております 延喜式神社 地球の生み出すエネルギー、特殊な地場、感動を生み出す力、アルファ波みたいなもの。それらを得られる場所がパワースポットと言われる場所。ということで、間違ってない感じ…

邪馬台国の女王壱与(台与)が崇神天皇である理由

電子書籍で満を持して発表しようとしていたのに、このことに気づいて嬉しかったので、思わずツイッターでつぶやいてしまった・・・aho。だからブログで、詳しく解説するとします。 ○いつも助かっております 継承 名前の一字が、親から子へと、受け継がれるこ…

蜂子皇子から知る、蘇我氏=サカ人仮説(1)

大和王権の中枢の大和民族には、中央アジアから来た人々が含まれた・・・。 と言っても、普通は中央アジアって遠すぎだから、そんなに影響のある人が来たなら証拠見せろと、わかめられます・・・わめかれます。 栗本慎一郎氏の著書を読んだことがあれば、取…