たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

新たな電子書籍でます「封印された叡智の回復(1巻)」+寄付のお願い

新たな電子書籍、出ます。

「封印された叡智の回復(1)」

f:id:kl117cr233:20171022160132p:plain

凄く大げさなタイトルですが・・・内容はタイトルの通りです。

10月末から11月初旬に販売予定です。

アマゾンのKDPで、激安価格で200円にしようと思います。

 

本文、イラスト、図解、ぜんぶ書いています。 

イラストや図解は、こんなのがいろいろあります。

f:id:kl117cr233:20171023004611j:plain

 

これ、2012年から執筆しはじめて、やっと1巻にこぎつけました。

途中で父母とも他界し、嫌がらせ、体調不良が激化、引きこもりライターなのに家にいられない環境づくりがされまくり、事実上追い出され、引っ越すといった苦難があり、本来は2015年に出すところが、6年かかって最初の1巻だけ出せることになりました。

 

今の生活

・在宅でライター、KDPで電子書籍販売、FBAで書籍販売

・歴史とか研究

電子書籍製作

といった感じです。

一人暮らしなので年収的に少なくてもなんとか生きられるとしても、ちょっと無理がある状況です。

研究と電子書籍で、かなり時間とられているので。しかも自宅研究室がボロいので自力リフォームしながら。

しかもブログ含め執筆で努力しても、電子書籍ってなかなか売れないものなんですね。ぶっちゃけお金には困っています。

 

こっそり寄付のお願い

というわけで、歴史研究を進めるための寄付をお願いします。まあ普通にお金を稼いでる企業・団体も、なんやかんや、寄付募っていますしね。個人が求めても良いんじゃないかと。

 

寄付先はこちらのサイト。

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。

 

「チップの送金先ホームページアドレスを入力」というところに、

ツイッターのたっちゃん@古代史研究のURLを貼り付けるだけです。

 https://twitter.com/t7a7t0o1 」か、

 https://mobile.twitter.com/t7a7t0o1 」を貼り付けます。

少額でもお願い申し上げ増。

 

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いしますm(_ _)m。