たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

近隣の轟音爆音は「陸上自衛隊の演習の音」だとの公式見解がある中、何故か俺が騒音源だとか騒がれまくった件まとめ

巨大な陰謀の中で生きてる俺ですが、今回も鳴り響き続ける爆音について、まとめ的に書いておくことにしました。

 

f:id:kl117cr233:20171020164522j:plain

 

ドン!ドン!ドーン!ズドドーン!みたいな連続的な地響きを伴う爆発音について各方面のご意見を集めました。

 (A)・市役所の人「自衛隊の演習の音が聞こえる可能性がある、演習は毎日やってるので」

 

(B)・隣の婆さん「自衛隊の演習の音が届くんです。けっこう響いてくるんです」

 

(C)・東京電力自衛隊の演習の音じゃないかと」

以上が近隣地域の公式見解だったんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

富士山の東富士演習場という、陸上自衛隊が大砲をぶっ放す場所があるんです。

そこから20キロ離れた場所に住んでるのですが。

 

(1)・ドン!ドン!ドーン!というものすごい爆発音が、一日中響き、毎日続く

(2)・バンバンバンバン!という爆竹や花火系の爆発音が、1時間おきに西の方から響く

こういう大騒音が連日続いたんですね。これに関係して色んな問題が起こったわけなんですが。

 しかも公式見解には、何か不都合な真実が隠されていそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

時系列的に言う

 

希望の4月

1・俺が4月20日に静岡県東部に引越してきた。今までの住居では騒音の日常だったから、これからはど田舎でサイレントライフをエンジョイしちゃうぞ~とか言って期待をふくらませるばかり。

2・引っ越し完了直後から、お隣がガンガン!カンカン!ドン!と何かを叩いてる。

3・引越し数日後、爆竹花火系の音が北方から聞こえたが、その時はなんだかわからなかった。

 

轟音の5月

1・明くる5月の1日、ドーン!、ドーン!ズドドーン!という爆音が周囲一帯に響き出す。訳がわからない。それから連日のように朝から晩まで続く。

2・ドーン、ドーン!という音がすると、隣がドンドンと壁を叩き出す。何度も同じなので、何故かこの爆音を俺のせいにしてるのが確定。

3・近隣でバカでかいくしゃみを、連日のように出して聞かせてくるおっさんが出現した。どうやらこの爆音に苛立っているらしい。明らかに俺にくしゃみを向けてくる。やっぱり俺じゃないのに俺のせいにしたいらしい。

4・隣がバカでかくしゃみを真似し始める。

5・とりあえず隣の婆さんにドーンの正体を聞いてみると「自衛隊の演習の音です、けっこう響くんです」という。だけど自衛隊なら、なんで俺がうるさいみたいに叩くんだ。

6・近隣の家数件が、雨戸パーン!と大音響で閉め始める。足場をカランカランと大音響で落とす音が鳴り響く。

どうやら皆さん、明らかにドーンに苛立っている。隣の壁ドンがエスカレートする。

隣の猫が床下でギャーッと叫び、梁の上で暴れる。

道を歩けばこれ見よがしにドン!とやる爺さんが現れる。

やめろ、これは俺が出してる音じゃない。

7・旅客機が上空を飛ぶ音と同時に、ドーンが起こる確率が非常に高いことがわかった。なぜだろう?これがなんで自衛隊の音なんだろうという疑問。フライトレーダーを見るとこのへんは航空路になってる。

 

爆撃の6月

1・市役所にドーンという爆音について聞いてみたら、「自衛隊の音が響く可能性がある」とか。やっぱ自衛隊って言ってるじゃないか。

2・相変わらずとなりはドンドンと深夜も早朝も小突いてくる。近隣の車がなぜかうちの前でバン!と車ドアを大音量で閉める。やっぱ俺のせいにしてるだろ。

3・爆竹のような、花火のような爆発音が聞こえ始めたのはこの頃が本格化した。西の方から連日朝から、バンバンバン、ドンドンドンドンという花火爆竹系の音が聞こえる。

それでやっぱり近隣住人がでかい音を立てて抵抗していた。俺が出してるとでも決めつけているんだろうか。

こっちは警察やら市役所やら政府機関やらに相談しまくっている立場なのに。しかし警察も政府もスルーばっかりだった。

 

鳴動の7月

1・花火爆竹系の音については、鉄塔のある高圧電線が原因じゃないかと考えた。実際そちらのほうからしか、同様の音はしてないわけだし。

しかもこの花火爆竹系の音、朝の07:00、08:00、09:00などと同一の時間帯にしか鳴らない傾向が続いたので、人為的、爆発音スイッチが存在すると言う仮説を立てた。

2・ あいかわらすこの音が出るたびに隣がバンバンバンバン叩きまくってくる。

3・ヘリコプターが低空飛行をしても、何故かボンボンボンボンと音が跳ね返ってくる。そういう地面らしい。

4・1日だけ明らかにロケット花火大量着火みたいな音が、西方から聞こえてきて、凄かった。花火爆竹系爆音が続く中で、夜中に誰かが花火をこっちに向けて炸裂させたことがあった。多分何か工作員が派遣されてきたんだろう。

 

喧騒の夏から秋

こんな感じは、8月、9月と過ぎても何も変わること無く、相変わらずいろんな爆音が鳴り響く日常なわけなのですが。

10月に入って、隣の壁たたきがエスカレートしていたので、西側の高圧線の爆発音について東京電力に問い合わせてみた。

すると高圧線を調査したとの電話がきて、そのときは調査の結果異常なしで、「爆音は自衛隊じゃないですか」みたいな話が聞かれた。

実際は高圧線の方向から音がしていたのに、自衛隊の音ということでまとめたいらしかった。全然腑に落ちないわけですが。

その翌日の深夜02:31分に30秒くらい、停電が起こった。窓の外を見るとこの町全体が真っ暗なようだった。

 

自衛隊の爆音っていうことにしたいのか。それはそれで良いんですが。

自衛隊の音=この爆発は俺が出してるわけじゃない」が確定するわけだし。

しかし気になること、気づいたことがいくつか出てきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(1)・ドン!ドン!ドーン!というものすごい爆発音が、一日中響き、毎日続く

(2)・バンバンバンバン!という爆竹や花火系の爆発音が、1時間おきに西の方から響く

 

(2)については、最近こんな記事ありました。

カラス感電で爆発音騒ぎ 福岡・博多区
毎日新聞2017年7月5日 11時54分

 5日午前9時5分ごろ、福岡市博多区美野島付近で、住民から「爆発音がする」と110番通報が入り、付近の約5500世帯が停電した。警察や消防が出動する騒ぎになったが、九州電力の調査で、近くの高圧線でカラス1羽が引っかかって死んでいるのが見つかった。カラスが接触し、感電したのが原因とみられている。
 九電によると、高圧線は付近の民間企業が設置したもの。停電は10分後に全て復旧した。高圧線の電圧は6600ボルトあり、九電は「異常な電気の流れが生じた場合、爆発音のような音がすることがある」としている。【青木絵美

高圧線:カラス感電で爆発音騒ぎ 福岡・博多区 - 毎日新聞

 

九電は「異常な電気の流れが生じた場合、爆発音のような音がすることがある」

 これがまさに、うちの西側の高圧線で起きてるんじゃないですか。

 

(1)の場合は爆音が20キロはなれてるなんて思えない、すぐ近くに上から落とされるみたいな爆音なのです。

 

 気づいたこ

(A)地元では自衛隊の爆音が聞こえるという認識は広くある。それなのに、何故か俺が出している爆発音だと言い始めて騒いで、嫌がらせを仕掛けまくってきた人々。

(B)俺が引っ越してきてから、爆発音、爆音は活性化したみたいな対応されてるのは間違いない。

(C)自衛隊の爆音じゃない爆音も含まれている。

自衛隊じゃない爆音の正体は、高圧線からの音、それに上空を飛んでる旅客機から地表に落とされている衝撃が含まれている。

(D)イルミナティ集スト嫌がらせ組織で連動して、連日のように爆発音を出しまくり、俺のせいにして責め立てるという個人向け偽旗作戦、いわゆる大規模集ストの一環なのではないか。

その場合、俺に文句言わずに、爆音出してるイルミ親分に文句言ってりゃいいのに。

 

 という展開があって、以前までの陰謀論記事に続くわけなんですよ。

俺が出してる音じゃない。でもこうした奇妙な現象が巻き起こることこそ、俺の持ってる超能力の現れだって言われたらどうしようもないんですが。

 

 以前までの記事

・2017年3月 近所の子供が十数年間も不快なほど叫び続けた相手はほとんど飛行機だった

・2017年5月 山間部に響き渡るドーンという爆発音の正体はジェット旅客機のソニックブームなのか

・2017年6月 俺じゃないのに俺のせい

・2017年7月 (動画)高原の森林に自衛隊演習場と飛行機の爆音が響くと、近隣の爺婆が俺のせいにしてぶっ叩かれる日々

・2017年8月 変なことばかり起こる日常

・2017年8月 謎の超能力者ってマジで言ってるんだろうかと考える泡沫の日々

 

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いしますm(_ _)m。