たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

ウィンドウズ10のパスワード入力画面の画像が、うちの前の景色になった

ウィンドウズ10は、起動するとパスワード入力画面が現れるのですよ。

その時の画像はいつも差し替わって、宣伝も含まれたりするのですが。

 

最近はこの画像が表示される頻度が高いです。

f:id:kl117cr233:20171001022957j:plain

 

f:id:kl117cr233:20171001023124j:plain

ここは謎と魔法の世界らしいですけど。

 

え~っと、これは。

 

f:id:kl117cr233:20171001023226j:plain

俺んちの前の景色なんですけど。

そっくりな場所をチェックして撮影して見せつけるらしいw

 

まあどんな写真でも、ニュースでも、俺に関連付けてるみたいな感じがしますけど。

俺に起きたことが日本で起きる、みたいな。 

 

俺は謎と魔法の世界の中心にいるらしい。そんな世界でいいのか? 

 

以前の記事

謎の超能力者ってマジで言ってるんだろうかと考える泡沫の日々

f:id:kl117cr233:20170828042425j:plain

謎と悩みしかない。

  

 

○いつも助かっております

 

 

 

人気ブログランキング